2007年8月17日 (金)

大漁!?

いやはや。

お盆休み7日目。

残すところ、あと2日になっちゃいましたな。

そんな7日目の今日はね~

お昼過ぎまで、二人して寝てましたw

(ノ∀`*)

だってね?

連休初日から、結婚式だなんだで、

結構お疲れだったのでね(^_^;)

んで、起きてすぐに、

お昼ご飯にペペロンチーノを作りましたよ♪

ハニーもお疲れだからね。

んで、ペペロンを食べてから~

シジミ捕りに行ったの!(・∀・)!

美味しい味噌汁作るぞぉ♪

ヽ(´Д`)ノ

って事で、車を1時間飛ばしてある海の近くの湖へ♪

シジミがよく捕れる所なのですよ♪

到着して、頑張る事30分。。。

大漁じゃぁ~~~!!!

ヽ(´Д`)ノ アッハー!

では、成果をご覧いただきましょう!

。。。






200708171958000 ざん!

( ゚Д゚)?。。。。。

。。

(;゚艸゚)∴ブッ!

6個!?

しかも。。。

( ̄□ ̄;)チッサ!!!!

。。

(ノ∀`*)タハー

これだけしか、捕れなかったwww

水の中に入れば、たくさん捕れるんだろうけどさ~

普段は、水際だけでもたくさん捕れるのよ!

でもね!?

お盆にね!?

すでにね!?

水際は、捕られまくって残ってないらしいのぉ!!!

ヽ(`Д´)ノウワァァン 

さて。。。

これじゃ~。。。

お味噌汁にまったく足りないね。。。

さて。。。

。。






シジミ買ってくるぅ???

(ノ∀`*)アターw

| | コメント (8)

2007年8月 4日 (土)

割れたの。。。

こんばんは~

え~

きのうの記事ですが。。。

なにが言いたかったか、わかった方はどれだけいたでしょうか?wwwww

意味不明だったかなw (ノ∀`*)アター

一応、ヒントを。

一枚目の写真を。。。

オッ○イに見たててます。

説明以上!www

んで、

今日ね~

ワタシのマシンを入院させてきましたよ。

明日の昼には帰ってきますがね~

あのね~

フロントガラス交換なの。。。

( ´Д⊂

先週ね?

高速道路を走っていたらね~

前方を自衛隊のジープが走っていたの。

それを、追い越そう~って思った瞬間ね。。。

自衛隊ジープのタイヤからの飛び石によって、

ワタシのマシンのFガラスに”ビシー!!!”って!

( ̄□ ̄;)ンナ!!!

ヒビはいったの。。。

ヽ(`Д´)ノ コラー!国家メーーー!!!

んで、今日部品入ったので入院させたのですよ。。。

そして、代車借りたの~

いつもはね~

代車に、試乗車とか用意して同じモデルを貸してくれるのですがね~

今日は難しかったらしく、前のモデルを借りてきました。

それがね~、マニュアルでした!(・∀・)!

マニュアル大好きなのですが、仕事で疲れるからオートマ買うからさ~

久しぶりのマニュアルです♪

前のモデルも乗ってみたかったから、良かった♪

ステアマチックとかついてても、やっぱマニュアルとは違うからね♪

んで!

ちょっと遊びました♪

((((((((((((っ'∀')っブーン

ガコ! ←シフト入れる音w

((((((((((((っ'∀')っブーン

「カーブだ!」

「ヒール&トゥまだデキルかな!?」

ブレーキをガン! ウォン! ←カカトで回転合わせる音w

ガコ!

((((((((((((っ'∀')っブーン

気持ちイーイ!

ヽ(´Д`)ノ

やっぱ楽しいね♪

あ~

。。。









自○隊のバカやろーーー!!!

( ´Д⊂ グスン

| | コメント (6)

2007年7月 4日 (水)

いっかぁ♪

ビリー3日目。

次のステップに進んでおりまふ♪

ちゃんと、完走しておりますよ!

更に、イイ男に磨きをかけるために

頑張ってるのです!

(ノ∀`*)タハー

それはさておき。。。

今日の夕方ね~

事務所でPCいじってたらね~

。。。

ルーターが、ぶっ飛びました。。。

( ̄□ ̄;) ンナ・・・

事務所のPCが全部ネット接続不可に!!!

(((( ;゚Д゚))) オイオイ!!!

ワタシの仕事はね~

ネットワーク無しには、全然仕事になりませんの!

これはヤベー・・・

(:.;゜;▽;゜;.:) タラー・・・

って事で、なんとか早急に復旧せねばなりません!!!

ルーターのメーカーにTELして、イロイロやりましたが。。。

担当者 「この状態は修理に出していただくしか対処法がありません。。。」

。。。

んな時間あるか!ボケー!!!

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!!!!!!!!!

どうしょもないな。。。こりゃぁ。。。

って事で、急いで新品を”ヤ○ダ電気”で買ってきましたさ。。。

んで、すぐに復旧させて

全機を設定しましたさ。。。

でもね~

一つだけ救われた事が!

電気屋さんでね~

ルーターをイロイロ見て選んで、

10800円のを持ってレジに行きましたの。

レジのお姉ちゃん 「6850円になります♪」(^∀^) ニコ♪

。。。

あら?( ゚Д゚)?

お安くない???

っと思いましたが。。。

何も言わずに、その金額で買ってきましたwww

ラッキー♪ヽ(´Д`)ノ

レジの設定ミスだったのかなぁ?

まぁ~

。。。

いいや♪(ノ∀`*)テヘ

| | コメント (10)

2007年6月13日 (水)

エア~~~コンデショナ~~~

はぁ~

暑いですなぁ~

まだ6月だというのに、

自宅でも、事務所でも、

エアコンがんがんつけてます。。。

まったく。。。

来月くる、電気代の請求書は。。。

どんだけでくるんでしょう!?

ヽ(`Д´)ノ イランゾォ!!!

誰か、請求書1枚だけでも貰ってくれないかなwww

まぁ~

請求書を貰ってくれても。。。

口座からガンガン落とされるのですがね!

( ´Д⊂ グスン

ん~

自転車こいで発電でもするか!www

豆電球が精一杯??

(ノ∀`*)

| | コメント (6)

2007年5月22日 (火)

ジャパーーーン!!!

え~

昨晩は、眠れませんでした。。。

ビール4リッターだけ飲んだんだけど

それくらいじゃ~全く眠気には効かなかった。。

ま~

当たり前ですがね~

今年はお酒減らしてるけど、

去年は毎日3リッターくらい飲んでたんだからね~

ま~

。。。

まだまだワタシの体は衰えていないって~事ですよ!

色んな意味でね!www

そんでぇ~!

今日は暑かった!

27℃までいったらしいよ~

そんな暑い中、相変わらず忙しかったよぉ。。。

午後に事務所に戻ってからは。。。

一歩も外に出れなかった。。

次から次にお客さん来てね~

その中で、ウチの会計士さんもいらっしゃいましてね~

色々、立て込んだ話になってねw

すでに、今年度の利益が予想以上にあがりそう。。。

って事で、節税対策をつめておりましたwww

ま~節税を考えれるって事は幸せな事だとは思うんですが、

なかなか大変なもんですよ。。。

そんなに、ワタシ個人が儲かるわけじゃないのにね!

ヽ(`Д´)ノ モー!!!

ただでさえ、スンゲー税金納めてるのに。。。

何百万持ってくつもりだぁ~!!!

このぉ。。。

国!道!市!

ヽ(`Д´)ノ ジャパーーーーーン!!!!!

もっと、頑張った人が報われる社会にしろよぉ!!!

税金収める為に頑張ってるわけじゃ~ないやい!

(ノω・、) グスン・・・

| | コメント (6)

2007年5月21日 (月)

トレーニング

やあやあ(*゚▽゚)ノ

今日は、早上がりしました!

突然ですが!

ワタシは、いくら仕事とはいえ

人の信用する気持ちを利用するようなやり方は、

大嫌いです。

寂しい気持ちになっちゃいました。。

(ノω・、)

。。。

愚痴こぼしちゃいました~

。。

なので、早く帰ってきてご飯食べて~

すぐにビール!

ヽ(`Д´)ノ 酒ダ酒ダァー!!!

でもね~

そんな、イラッとしたなか。。。

ラムちゃんが、ケージの中でトイレしそうな動きを。

何回も、根気よくトイレに入れてみます。

するとね~

初めて見てる前で、

トイレで、ウ○コしました!!!

(*゜∀゜)=3 オォ!!!

そこで、ケージから出して

たーくさん褒めてあげました♪

コレで、少しでもトイレトレーニングが進んでくれたらいいな!

今は、部屋で放牧中で

ハシャギまわってます♪

どんどんラムちゃん、イイ子にンなってきてね~

どんどん可愛くなってくのぉ♪

ヽ(´Д`)ノ ラムチャーン♪

Gugu コレは、

ビール飲んでる、

ワタシの足の上で

寝ちゃったラムちゃん♪

あ~

カワイイwww

| | コメント (6)

2007年4月14日 (土)

B専!?!?!?

いや~

久しぶりに、のんびりテレビ観ながら半身浴してました♪

ずっと、時間がたりなくて

のんびりお風呂に浸かれる時間なくて、ずっとシャワーだったからさ。。。

なので、今は気持ちよくビールです♪ヽ(´Д`)ノ

んで!

こないだテレビでさ~

「B専恋愛急増中!」なんてのがやってました。

知ってるぅ??

ブサイクな男が好きな女性の事ですよね。

ま~

ワタシには関係ないけど♪( ´∀`)

なんかね?

ブサイクな男は、謙虚だとか

ブサイクとつき合えば、

ステキな人に追いつこうとしなくてイイから、楽だとか。。。

男も、自分がブサイクだと思っていて

謙虚に色々やったりなんかしてさ。。。

ホントにお前ら。。。。。





バッカじゃねーの!?!?

ヽ(`Д´)ノボケー!!!

ワタシには関係ないけどね♪( ´∀`)

だいたいさ~

見てるとそんなカップルはみんなね?

つりあってるんだよ!!!

自分がカワイイと思ってる女がむかつく!

その相手の男をブサイクだと言うなら、

つりあってるオメーもブサイクなんだよ!

B専とか、んな事言わなければ

普通のイイカップルや夫婦に見えるのにね~

それにさ?

追いつこうとしなくてイイから楽ってのも、アホだよね~!

向上心をなくした人は、

どんどん落ちていくんだよ!

男も、もっと自信もてよな~

ヽ(`Д´)ノ マッタク!!!

ま~







ワタシには関係ないけどね♪( ´∀`)

あっ!

ハニーが焼いてくれてる、鱈の一夜干しが出来上がった♪

((((((((((((っ'∀')っ タラー♪

| | コメント (10)

2007年4月11日 (水)

完璧なはずが。。。

こんばんは!

どうもどうも!

完璧な男、akkiです♪(*゚▽゚)ノ

そう!

カッコよくて~仕事が出来て~多妻 多才で~優しくて~←(胡散臭いw)。。。

そんな完璧なワタシがぁ~!!!

。。。

今日は計画がずれて、ひねくれております。。。

・゚・(ノД`)・゚・ウアァァァ

いやぁね~?

仕事の事なんですがね?

ワタシは、数年後まで計画を立てて、

ほぼ、自分が描いた将来の目標の、

納得出来る範囲まで、確実に進めてきてるのですがね?

。。。

2年後に計画していた案件が、思いっきりずれたの!!!

ヽ(`Д´)ノ モーーーーーーー!!!!!

要因は、ワタシではないのですがね。。。

_| ̄|○ デモサー。。。

計画は多少変わるけど、予定以上のモノを

2年後に必ず実現してやるぅ!!!

んなわけなので。。。




飲むぞぉーーー!

ウリャー!!! (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

| | コメント (6)

2007年4月 8日 (日)

知ってた?

こんばんは!(*゚▽゚)ノ

今日はね~

小雨が降ってますよ~。。。

きのうね?

週間天気予報を見て、雨とか雪が降らない事を確認してね?

ワタシの、スーパーカッコエーマシンを洗車したのよぉ!

それなのに。。。

朝カーテン開けたら。。。

降ってるじゃねーかー!!!道路濡れてるじゃねーかー!!!

ヽ(`Д´)ノ コラー!!!良純ぃ!!!

良純は関係ないかwww

(ノ∀`*)ゴメンよ。ヨシズミw

ワタシは、良純スキですよwww

んで。

今日は、どうしてもクリーニング屋さんに行きたかったのですよ!

でも、外は雨。。

ガレージからマシン出すと汚れちゃう。。。

(ノω・、)

でもでも。。。

たくさん、スーツがたまってるので行かないと。。。

なので、諦めてマシンを出して行ってきましたよ。。。

そして。。。

クリーニング屋さんに行って、スーツだして~

お会計が。。。

4400円!!!

( ̄□ ̄;)タカ!

しかも、今日は30%OFFの日だったのに、

こんな値段ですよ。。。

ためすぎたのね。。。

_| ̄|○

んでんで~

今日もハニーは体調悪くてご飯が食べれません。。。

なので、自分のご飯を作りました♪

今日の晩御飯は~

。。。

070408_181623_2

コレですよ♪

とろ~りチーズのトマトパスタ♪

トッピングにキムチです♪

コレがね~

またウマイのよ!

ヽ(´Д`)ノ ウマー

トマトにキムチのトッピングって、意外と合うのですよ♪

是非、お試しあれぇ~♪

| | コメント (12)

2007年4月 1日 (日)

キタ━━━(・∀・)━━━!!!

ばんは!(*゚▽゚)ノ

無事に、事務所の引越し終わらせて

戻ってまいりましたぁ!ヽ(´Д`)ノ

自宅の光回線も、すぐに復旧させたのですがね?

忙しくて、ブログ書いたりは出来なかったのよぉ。。

んで。。。

金曜の夕方に営業は無理やり終了して、

まずは、ネットワークやら電話やらを設定してきました。

でもね?

NTTのカスが。。。

電話で約束したとおりに、回線工事完了しなかったりで

夜中の0時にやっと完了させましたよ。。。。。

工事業者から、NTTの担当オペレーターに電話させて、

「だから何度も最初に確認したろ!!!」

って怒ってやりましたよ。。。

ヽ(`Д´)ノ ゴルァ!!!

そんなこんなで、なんとかネットワークやらを完成させて、

土曜日には、大きな荷物を本格的に搬入しました。

んで。。。

ゴミが出る出る!

ゴミ処理場に持ち込んだゴミの重量が、

書類だけで、110キロでしたもん。。。

( ̄□ ̄;)

もう、ゴミが入ったダンボール持つだけで

腰がガクガクでした。

んで、日曜日の今日は

だいたい、カッコついて終了しましたよ♪

新事務所で、色々レイアウトしていってね?

自分の机について、周りを見渡すと。。。

「やっと俺もココまできたか!」

っと、嬉しくなりましたよ♪ヽ(´Д`)ノ

でも、明日からが

この事業拡大の、ホントのスタートです!

不安もありますが、

新たな気持ちで、もっともっと

自分の納得のいく会社にしていきますよ!

ヽ(´Д`)ノ ガンバルゾォ!!!

| | コメント (8)

より以前の記事一覧