2008年3月14日 (金)

エンドレスなの

さてさて。

こないだ買い換えたNEWパソコン。

大変な労力をつぎこんで、翌日にシステム復旧が終了しました!

夜遅くにね!

とにかく膨大な量のプログラムとデータと設定なのでね。

やっと帰れる♪

(*´∀`*) カエロ♪

っと、PCをシャットダウンして椅子から立ち上がると。。。

フイ~ン・・・ カリカリカリ・・・

あれ?PCが勝手に再起動した。。。( ゚Д゚)?

もう一度、シャットダウン。

フイ~ン・・・ カリカリカリ・・・

何度やっても。。。

フイ~ン・・・ カリカリカリ・・・

エンドレス!!!

( ̄□ ̄;)オチナイ!!!

それから、いろんな解決策を調べて出来ることは全部やった!

でも、電源落ちない。。。

・゚・(ノД`)・゚・ ナンジャコリャ~!!!

しかたないので、諦めて強制的に落として帰宅。

λ........ナンテコッタ・・・

次の日、ショップに持ち込み

強引にその場で作業してもらいました。

でも、「何百件もサポートしてきましたけど、この状態は初ですね。。。」

・゚・(ノД`)・゚・ナンデ~~~!!!

「試しに、CMOSとBIOSをクリアしてもらえる?」

っとお願いしてみると。。。

立ち上がらなくなった!!!

・゚・(ノД`)・゚・ナンデ~!!!

でも、その後復活!

電源も落ちるように復活!

電源落としたら、キチンと落ちる!

当たり前の事がメチャ嬉しい!!!

そんで、事務所に持ち帰り仕事開始~

んで、又夜。

今度は。。。

ウインドウズのアップデートがナゼか出来ない!!!

またたくさん検索!

・゚・(ノД`)・゚・ナンデジャ~~~!!!

んで、今日はdllを色々追加したりしてみて、

何とか成功!

あ~

も~問題なければいいな~

( ̄Д ̄;) ツカレタ

| | コメント (6)

2008年2月24日 (日)

うにょ~ん

こんばんは!

今日は日曜!

いや~、今日はゆっくりのんびり休めた~

電話も、一回も鳴らずに今まで過ごしてます!

休みに、電話が鳴らないのは嬉しいね~♪

ヽ(´Д`)ノ

そんで、昨晩の夜の事。

午前1時過ぎに、アニマルプラネットでも見ようかな~♪

っと思い、テレビをコンポーネントにして

チュナーをON!

すると。。。

画面がウニョウニョしてる!(;゜Д゜)ウニョ?

ようするに、まともに映らない!

あら~ん!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

っと、デジタルWOWOWとか入れてみても。。。。

映らない!!

( ̄□ ̄;) コワレタ!?

テレビの裏は、AVアンプやらスピーカーやらチュナーやらで

すんごい配線なんですが、思い切って色々調査しました!

アナログで映像出力して、

なんとか、ごまかしで映るようにはしたものの。。。

D4端子からはうまく出力されない!

どうやら、ハイビジョンレコーダーのD4端子からの出力だけが

壊れたようです。。。

_| ̄|○

リセットかけてもなにしても復活しません!

これじゃ~大画面には対応できないよ。。。

・゚・(ノД`)・゚・

まだ、3年くらいしか使ってないのにぃ!!!

・゚・(ノД`)・゚・

夏の引越しまでガマンして。。。

どうせならブルーレイに入れ替えだな。

ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (0)

2008年1月12日 (土)

なんで!?・゚・(ノД`)・゚・

ども~

なかなか、更新する時間がありまへんでした~

んで。

きのうの事なんですがね?

午前中に、ワタシのカッコエー車でちょっと営業にでかけましたのよ。

それから事務所に帰る途中。。

なんか、エンジンの調子が悪いなぁ???

( ゚Д゚)あら~ん?

っと思い、試しにフル加速してみると。。。

いつもの、ものスゴイ加速がない!!!

あら。

やっぱ、なんかおかしい??

っと思い、とりあえず事務所に戻って車を停めると。。。

ボンネットから煙が!

( ̄□ ̄;)ンナ!?!?!?

すぐにエンジンを止めて、ボンネットを開けると、

更に煙が!!!

しかも、なんか変な臭いが!!!

完全にイカレてる。。。

_| ̄|○ ソンナ。。。

試しに、もう一度エンジンをかけてみると。

。。。

かからない!!!

_| ̄|○ アウトォ。。。

すぐに、ディーラーに電話してさげてもらいました。。。

・゚・(ノД`)・゚・

んで、そんな事になった原因は。。。

「カムシャフトがロックしたようだ」っとの事!

なんで、そんな事に!?

ワタシは、ものスゴクこの車を大事にしているので、

メンテナンスにも、金を惜しまずにしっかりやっています。

オイルだって、一番良い物しか入れていません。

なので、ディーラーでも悩んでいました。

この車を営業に使っっちゃってるから?

っと聞いてみると、

ディーラー担当 

「コレを仕事に使っちゃってるのは、管内では

akkiさんと、お医者さんの二人だけですけど。。。

それで壊れたらワタシ達もコレ売れないですからね。。。」

ワタシ

「ですよね~!!!」・゚・(ノД`)・゚・

結果。

エンジン載せ変えとなります。。。

ま~、まだメーカー保障があるからお金はほとんどかからない予定ですが。。。

最低1週間は、入院です!

・゚・(ノД`)・゚・

| | コメント (6)

2008年1月 4日 (金)

ヤベーw

こんにちは~

今日から仕事初めの方も、多いんでしょうね。

ワタシは、7日からなので

あと、明日と明後日で正月終了!

早いな~

っと言っても、今日も一ヶ所だけ新年のご挨拶に行ってきましたけどね。

とてもお世話になっていて、これからも更にお世話になる人なので

キチンとご挨拶はしないとね!

それから~

家に帰ってきて、ハニーと映画鑑賞しました♪

東京ゾンビ 東京ゾンビ でっす♪

ずっと前から、HDに録画してあったのですが

中々観れなかったんでね~

んで、コレ。

オモロイです♪

結構笑えるしw

こんな映画も好きですのよ♪

さて。

残りのお休みは、どんな事して過ごしてやろうかな~♪

あ。

ダイエットもしないと。。。

この、正月休みで。。。。。





2キロちょっと太ってしまった。。。

_| ̄|○ ヤベー。。。

wwwww

| | コメント (6)

2008年1月 1日 (火)

初日の出

どうも!

明けちゃっておめでとうございます!

ヽ(´Д`)ノ

さて。

今朝は、チョー早く起きて

初日の出を見に、某展望台まで行ってきたの!

1時間ほど、車をとばして行きました!

平野からの、日の出を見ようと思ってね♪

んで、到着してから時間がかなりあったので、

車でお笑いのテレビを観ながら

( ´∀`)y-~~~~ ハハハハハw

っとやってから、時間が近づいたので外に出ましたwww

んで、マイナス10度以下の中。。。

待つこと30分。。。

全然初日の出見えません!

どうやら、厚い雲があり見えなかったようです。。。

_| ̄|○ アウゥゥゥ

でも、西を見ると山脈がキレイだったので撮影!

2008_01010008_3 どう?

キレイでしょ♪

広い大地!

2008_01010009_2 そして、

雪化粧をした

長く続く山脈♪

結構、お気に入りの写真となりました♪

んで、初日の出をあきらめて帰る途中。。。

2008_01010010_2 雲の隙間から太陽が見えた!

車を停めて、撮影です!

ちょっと昇っちゃってるけど

2008_01010011_2 それでもキレイ♪

観れて良かった♪

あ~

今年も良い年になると良いな♪

| | コメント (12)

2007年11月14日 (水)

ねむねむねむ~

さあさあ。

毎日ハードですよ。

この2日間くらいは、特に寝てないし。。。

_| ̄|○ ネム・・・

眠れないのです。。。

常に、脳が緊張状態なのですね。。。

昨晩なんて、たくさんビール飲んでから睡眠薬まで飲んだのに。。。

眠れない。。。

_| ̄|○ ネム・・・

んで。

明日は、会議で温泉にお泊りです。

めちゃくちゃ飲んで、次の日も戻ってから普通に仕事します。

_| ̄|○ ネム・・・

飲まなきゃイイだろって?(´・ω・`)

宴会でワタシが酒をガマン出来るわけがないでしょうが。

(´・ω・`) ネ?

ま~、飲まないわけにもいかないしさ~

ま~、飲みたいしさ~(ノ∀`*)

では、明日頑張ってきます!( ・`ω・´)

wwwww

| | コメント (8)

2007年10月13日 (土)

もみじなのぉ~

おこんばんは~

今日は土曜なのでお休み♪

なので、今回は近場の公園に紅葉撮影にお出かけしましたよ♪

では、早速勝手に作品紹介しますw

2007_10130007_2 まずはコレ。

見事に3色です♪

キレイだね~

2007_10130011 んで、次!

こんな感じの撮り方好きなのw

ついやっちゃいます♪

さぁ!

次は~

2007_10130017_2 やっぱ、紅葉といえば~

コレだよね~

イイ色してます♪

もう少し、カメラ気分にアップしておきま~す。

あ~

もう少しで雪だな~

寒いのイヤだね~

もうストーブもつけてるしさ~

寒いの嫌い。。。

_| ̄|○

| | コメント (12)

2007年10月 1日 (月)

しゃ~ね~な~

どもども。

ついに、股股月が変わりましたな。

10月ですってよ。奥さん。

(;´Д`)ノ

今日さ~

夕方にね~

ホームセンターに買い物に寄ったらね?

もうクリスマスコーナー作成中でした!

そうさね~

そんなのすぐだよね!

クリスマス前には、ワタシの誕生日もあるし♪

34歳になりますよ。

いや~

こんなにステキな34歳でイイのかしら♪(*´∀`人)

。。。

さて。

バースデーの次にクリスマスして~

もう正月!

だって、もうさ~

来年のカレンダー注文の時期だもの。。。

またお金かかる。。。

_| ̄|○

そして。。。

年賀状。。。。

股お金かかる。。。

_| ̄|○

でもね~

ウチのカレンダー楽しみにしてるお客さんもたくさんいるの♪

結構、評判良いのよ♪

だから、やめるわけにはいきません!

ま~、仕方ないね!

(ノ∀`*)

| | コメント (6)

2007年9月13日 (木)

稼ぐぞぉーい

ども!

昨晩はね~

オウチの打ち合わせに行ってたの♪

どんどん、形になっていきますな~

まだまだ、時間はあるはずなんですがね~

どうなるのかなぁ~♪

200709131927001 来月早々にはね、

キッチンとか選んでいくんだってさ♪

そこは、ハニー担当です。

あ。そうそう。

今の家もね~

ラムちゃんに、傷められてしまった壁もあるし張り替えないとな~

ちょっと黄色くなってきてるし(ノ∀`*)

売るわけでないからね~

キレイにして貸してあげないとさ!

ん~

。。。

稼がないと。。。_| ̄|○

| | コメント (10)

2007年8月26日 (日)

どこ掘る??

ども~

明日は、日帰り出張ですよ~

所属団体の、大した事無い役員会でね~

メンドイですよ~

(ノ∀`*)

そんで、今日ね~

来年建てる予定の家のね~

ソファーやらを考えるために、本屋さんへ行きました♪

イロイロ、参考にしたくてね。

んで、ハニーと片っ端から本を読みあさったんだけど。。。

参考になる本はなかった。。。

_| ̄|○

ワタシが建てる家は、ちょっと特殊なんでね~

合うモノを使ってる家もあまりないの。。。。。

なので、

とにかく色んな種類の家具が載ってる本を買ってきました。

コレはコレで楽しいですがね♪

今の家は注文住宅じゃないので、無理な事もあるから

次の家は、、好き勝手に作りたいのでね♪

あと!

テレビ!

コレも、買い替えたほうがイイな。。。

って事で、部屋の広さからの最適視聴距離を参考に

調べたの!(・∀・)!

ちなみに、今のサイズは36インチです。

今でもちょっと不満なんでね。

んで、次の家に適したサイズは~っと調べたら。。。

130とか出やがった。。。

( ̄□ ̄;)

っていうか。。。

スクリーンサイズじゃないか。。。

_| ̄|○

ま~スクリーンのほうが、今使ってるホームシアターにも合うけどさ。。。

それは、いつか専用ルームを作ってやりたいよね。。。

なので、

70くらいでもイイかな?っと思い、

リアプロを候補に入れて、模索中ですヽ(´Д`)ノ

どんな事になっていくか楽しみです♪

いや~

どっかに穴掘ったら、お金出てこないかな♪www

| | コメント (8)

より以前の記事一覧