2008年6月21日 (土)

ついつい。

ども~

今日は土曜日!

休みとれました!

ヽ(´Д`)ノ

そんで、

昨晩は、飲みに出かけておりましてね~

かなり飲んだんですが、今日は普通に早く起きましてね~

新聞折込チラシなんか見ていると。。。

カメラ屋さんのチラシが目につきまして。。。

すんごい惹かれてしまい。。。

カメラ屋さんに行ってきました♪

んで、店員さんと

なんだかんだと話しをしてね~

。。。

買っちゃった♪

ヽ(´Д`)ノ 

デジタル一眼レフ♪

( ´艸`)

でも、在庫切れたらしくて取り寄せ中ですがね。

届くの楽しみ♪

CANONとNIKONで、ものスゴク悩んだすえ~

CANONにしました♪

今のカメラに比べて、どれくらいの差がでるかな~

さあ!!!

届いたら。。。

ニューカメラで。。。

鮮明に美しく鮮やかに!!!

。。

パンチラ撮りまくるぞぉ!!!(・∀・)!!!

(*´Д`*) ハアハア

www

| | コメント (9)

2007年11月10日 (土)

いろいろ美味しい♪

ども~

昨晩は、友人が遊びにきていて

飲んだくれていたので更新しなかったのw

ハニーが作った、おでんを食べながらバカ話してました♪

んで、今日は!

映画観て~

ちょいとお昼寝して~

お好み焼きと、もんじゃ焼きを食べてビールですヽ(´Д`)ノ

本能のままに生きるのって。。。

ステキ♪(*´Д`*)アハァ

本能万歳!

3大欲求万歳!!!

( ´艸`)

| | コメント (8)

2007年9月 8日 (土)

ウフン♪とw

台風すごかったみたいね!

みなさま、大丈夫でしたでしょうか!?

その台風は、ワタシの所へは昨晩やってきたようです!

さすがに!。。。

スンゴイ雨が降って!。。。いたわけではなくwww

でもでも、スンゴイ風が!!!。。。

吹いたわけでもなかったですwww

ま~雨は降ったけどね。

朝起きると、めちゃくちゃ快晴でしたヽ(´Д`)ノ

なので~

こないだ買ったカメラを持って、撮影にお出かけ♪

どこに行こうかな~♪って考えた結果。

菅野温泉に撮影に行きました!

結構、遠いのですがね(ノ∀`*)

んで到着!

2007_09080010 ちょっと曇ってたwww

どうやら、

山のほうは天気悪かったみたい。

帰ってきてからは、暑くて快晴だったしw

わざわざ、天気悪い所に行っちゃったwww

まぁ~こんな山の中ですからね(ノ∀`*)

でも撮影♪

2007_09080007 なかなか、雰囲気のある建物でしょ?

コレが、菅野温泉ですよ♪

結構、全国的にも有名ですよね~

2007_09080006_2 いくつも温泉があるんだけど、

←その中の一つがコレ。

左に写ってる温泉わかるかな?

混浴で、丸見えの温泉です♪

(*´Д`*) ハアハア

ギャルがウフン♪と入浴を。。。

(*´Д`*) ハアハア

。。

しておらずwww

しかし。。。

以前に、おばちゃんがたくさん入ってたのを見た事ありますwwwww

では、最後に~

2007_09080019 帰り道の1枚♪

あ。

右のメニューの、

「カメラ気分」もどんどん更新していきます♪

| | コメント (4)

2007年9月 6日 (木)

覚えてる!?!?

みなさん!

7月に書いた記事の。。。

「オムライスコンテスト」を覚えていますか!?

ワタシが作った「男前オムライス」を応募したやつね!

「自分の特徴を表現しました♪ヽ(´Д`)ノ」ってコメント付のねwww

ホントに顔文字つきで送ったwww↑

Otokomae その時にアップした写真♪

そんでね~

今日ね~

その結果が出る情報誌が出ましたの!

さ~

。。。

結果は!?!?!?

さぁ!!!!!

発表しまちゅよ!!!

         ↑(ちゅ?www

。。。

ドゥルルルルル㌦ドゥルルルルル㌦ルルル

。。。。。。










Photo














入賞!(・∀・)!

スゲー!(・∀・)!

一番トップに載ってる!

!(・∀・)!

ステキ!(・∀・)!

コメントもそのまま登載!!!

いや~。

まさか、こんなに思いっきり入賞するとはね!wwwwww

仕事中にね~

ペラペラと情報誌をめくっていて。。。

(;゚艸゚)∴ブッ!

ってなりましたwww

ちなみに、入賞は4人でしたよ♪

他の入賞者3人は。。。

マジメなオムライスでしたよwww

そして!

入賞者は商品がもらえるのですよ!!!

その商品はね~

。。。

お食事券1000円分w

あ~

おもろかった♪ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (10)

2007年8月21日 (火)

連載中w

おこ~んばんは~♪

今日は、仕事終わってから~

ハニーと一緒に建築屋さんに、

住宅の打ち合わせに行ってきたよ♪

んで、大体の大まかな感じは決まってきました。

着工は来年の予定ですがね。

んでね~

打ち合わせの中で、

「こんな感じでもうちょっと大きくできます?」

って聞いたらね~

容積率イッパイオッパイです(^_^;)

って言われてダメでしたw

100坪ちょっとの土地だから、

まだいけるだろうって簡単に考えてたらダメらしいwww

建ぺい率はOKなんだけどね~

ホントのギリギリまでで、

1帖だけ増やしましたがコレ以上は全く無理とのことwww

(ノ∀`*)アター

ま~充分ですがね♪

でもま~

これからが、打ち合わせとかイロイロ大変ですな!

決める事やる事がイッパイです!

楽しみながら、ノンビリやりたいですな♪

さ~て!

。。。




200708212208000 。。

ショウガ食べるか!

(ノ∀`*)豆腐だろw




| | コメント (10)

2007年8月14日 (火)

あげたの♪

ただいまです♪

こないだチラッと書いた、BIGイベンツですが。。。

8月12日に。。。




結婚式あげてきましたの♪

ヽ(´Д`)ノ

2月に入籍して、やっとですがねw

場所はね~

Photo コレがある所~

コレは、おた○運河ですよ♪

水面に映った景色がキレイでしょ?

んで、先日にアップした。。

Photo_2 コレはね~

挙式をあげるのに、泊まったホテルからの

風景ですのよ♪

17階からのオーシャンビューはステキでした♪

チャペルもね~

ガラス張りでね~

こんな風景が見えてるチャペルなのですよ!

ヽ(´Д`)ノ スゲーの♪

実はね~

ハニーに準備はほとんど任せっきりで、

ワタシは前日まで、あまり何も考えてなかったのですよ。

(ノ∀`*)ハニーありがと。

でもね~

当日は、ワタシのほうが。。。

ものスッゲー緊張してしまいましたwww

カオ引きつってたかもwwwww

でもでも。

全国から、二人の大切な友人達が来てくれて

とても、良い式があげられました♪

もっと、招待したい友人もいたのですがね?

みんなの都合もあるし中々難しいですよね~

なにしろ、北海道までですからね。

でも、来れなかった友人達からも、

とても、祝福してもらって

ホントに、良かったです♪

みんなありがとうです♪

この日を忘れずに、二人で歩いていきます!!!

式のあとに、プチ旅行もしてきたので

それはまた今度アップします♪

| | コメント (12)

2007年8月10日 (金)

エロなのね!?

こんばんは!

検索フレーズのランキングで

「おしりコンテスト」が1位の三十路ログへようこそ♪

(ノ∀`*)アター

なんだかね~

「おしり」とか「おっぱい」とか「変態」とか。。。

そんなフレーズが必ずあがってるのよね~wwwww

ここは。。。

エログなのかぁ!?!?

∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

。。。

まぁ~。。。

それもイイか♪www

(ノ∀`*)イイノカw

んで。

最近、なんだかイロイロありすぎて、

更新もサボリ気味になってしまってるね。。。

明日は更新できるかな~?

実はね~

あさってに、BIGなイベントがあるので

ちょっと出かけますのよ♪

まぁ~

内容は、また今度アップします♪

( ´艸`)

| | コメント (10)

2007年8月 3日 (金)

何かな?w

Bon_3 ボン!

。。。












Heart 実は。。。

ハート型風船。。。

。。。

















Nnn_2 ( ゚Д゚)・・・






















(ノ∀`*) タハー

| | コメント (6)

2007年8月 2日 (木)

おしりしりしり

エ~。。。

体調不良継続中でございます。。。

なかなか復活できまへん。

_| ̄|○ ナンデェ~~~~~

それはさておき。

ヨーグルトさんのところで、

ひじょ~~~~うに気になる記事を

ハケ━━━(・∀・)━━━ン!!!

「世界一美しいおしりを決定!全世界ヒップコンテスト」!!!!!

コレは、だまっていられません!

(*゜∀゜)=3

っと言っても、何もできませんが!www

とにかく。。。

目が離せませんな!

(*´Д`*) ハアハアハア

| | コメント (10)

2007年7月25日 (水)

良かったの♪w

こないだの記事で書きましたが、

昨日は飲みに行ってましたよ♪

いや~

。。。















Ui 飲んだ飲んだ。

「ういぃぃぃ~~~」

wwwww

いやいや。

こんな格好にはなってませんがねw

でもね~

最近、チョーお疲れのワタシは、

久しぶりに二日酔いになりましたよ。。。

_| ̄|○ アウゥゥゥ

ワタシが二日酔いなんて、ホントに珍しいよ。。。

ちょっと、カラダが弱ってるのね~

お昼過ぎには、復活しましたがね~

んで!

恒例の、水着ギャルのウナギつかみ取り大会!!!

「水着ギャルVSうなぎ!」

って看板がかけられてるのですよwww

道路を封鎖したトコロでねwww

この時には、大会会場にはスゴイ人数が集まります!www

ワタシも行きました!wwwww

今回は、15人の水着ギャルが参加でした!

1人目だけ見て、飲んだくれてましたがね。

でもね~

1人目のギャルが一番水着が良かったよ♪

(*´Д`*) ハアハア

一番、お尻が良かったよ♪

(*´Д`*) ハアハアハア

ハアハアハアハアハアハアハア

ハアハアハアハアハアハアハアハアハア・・・

。。。



\( ^∇^)/θキック☆`Д´)ノ ウガァ!?

  嫁↑

。。。











Ui_1 あ~

飲んだ飲んだwwwww

| | コメント (12)

より以前の記事一覧