2009年8月30日 (日)

ライヴ!ライブ!!ライヴゥ!!!

さて。

この土日はお休みなんですが、

昨日の土曜は、札幌まで出張に行ってました。

日帰りで。

っていうか、仕事したあと。。。

夜からお楽しみがありましたのよ♪

それは。。。

ススキノ!(・∀・)!

ではなくって。。。。。

ライヴ!!!ヽ(´Д`)ノ

誰のライヴかというと~

LOUDNESS!!!

。。

知らないとか言う人たくさんいそう(^_^;)

万が一の為に、一応軽く説明を。

1981年に活動開始したヘヴィメタバンドです。

日本人アーティストとして初めて、

マディソン・スクエア・ガーデンに立った、日本を代表するバンドです。

高崎さんのギター(特に速弾き)は世界的に有名。

そして、もちろん現在でも活動してます!

ワタシが中学生の頃流行っていて、よく聴いてましたの。

22年前頃ですな(ノ∀`*)

そんなLOUDNESSのボーカルの二井原さんは、

現在49歳のようです(^_^;)

でもね~

すっごいパワーでしたよ!

昔と何も変わらない!

観客のパワーもスゴかった!

異質なほどに(^_^;)

さらに今回のツアーは、20年以上前のライヴを再現する

というものだったのです。

LOUDNESSのライヴは初めていったのですが、

音の硬さ、そして音圧、さらにテクニックには驚きました!

今まで、いろんなライヴに行きましたが、

全然別物!

ビシバシと音が突き刺さってきましたもの!

いや~

楽しかった♪ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (2)

2008年4月22日 (火)

意外となのね♪

どもども!

たらいまです。

今日は夜に面接を兼ねた打ち合わせを行いました。

もしかしたら、また社員増えるかも。

教育と管理でまた忙しくなるけど、イイ事です♪

さて。

今日ね~

CD買ってきました♪

GAME 「パフューム」のニューアルバム

「GAME」♪

♪ヽ(´Д`)ノヽ(´Д`)ノヽ(´Д`)ノヽ(´Д`)ノヽ(´Д`)ノ♪

くりか~え~す♪このポリリズム~♪

♪ヽ(´Д`)ノヽ(´Д`)ノヽ(´Д`)ノヽ(´Д`)ノヽ(´Д`)ノ♪

CMでいつも気になっていたら、いつの間にやら大ブレイクですね♪

かなり幅広く音楽は大好きなので、コレも好きな部類です♪

早速、車で再生!

営業の移動中に元気な曲を聞くのは、

テンションあがって良いのですよ♪

なので、大音量で流して走ってました♪

「のっち」とか結構可愛いし♪

(*´Д`*)ハアハア

意外とスタイルいいし♪

(*´Д`*)ハアハア

www

さて。

明日も頑張るよ♪

| | コメント (6)

2007年12月17日 (月)

(・∀・)

BOOWY&吉川晃司/1994 LABEL OF COMPLEX

(*´Д`*) ハアハア

BOOWYサイコー!

| | コメント (2)

2007年11月28日 (水)

いないよね~

こんばんは(*゚▽゚)ノ

更新サボってましたw

ってか、出来なかったのだけどね。

忙しいのと。。。

昨晩は。。。。。

ジンギスカン食べに出かけて、飲みまくってましたしw

美味しい、生ラムでしたよ♪

ハニーと友人ファミリーと一緒に行きました♪

んで。。。

ジンギスカン屋さんで~

ラウドネスやら、44マグナムのDVDを流してもらいましたwww

さらに。。。

ギターも弾いてきましたwww

ジンギスカン屋さんで、そんな事する客。。





あまりいないよね~wwwww

(ノ∀`*)

| | コメント (4)

2007年11月 5日 (月)

My Revolution!!!

こんばんにゃ。

きのうの日曜ね~

ついにね~

楽しみにしていたね~

ライブに行ってきましたよ!(・∀・)!

200711041627000_2  渡辺美里!

「ココロ銀河ツアー」!!!

ヽ(´Д`)ノ

今回の会場はね~

200711041627001_2 ココ!

zeppですよ♪

ドームとか広い所じゃなくって

ライブハウスなのがね~

最高でした!

ヽ(´Д`)ノ

今回のツアーでも、他の地方では広いトコでやってるようですね~

なので、ライブハウスではまた違った感動や距離感があります!

美里がものすんごく近かったです♪

めちゃくちゃ、ハッキリクッキリです♪

最新の曲から懐かしい曲まで、幅広くやってくれたの♪

んで、

おそらく、予定時間オーバーしてたんでないかな?

って位に、お話しも多くて、アンコールも4曲やってくれました!

んで、最後は少し涙ぐんでたんでないかな~

すんごく楽しかった!感動した!

また来てくれたら、絶対また行くぞぉ!!!

My Revolution サイコー!!!

ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (6)

2007年10月29日 (月)

ウワーイ♪

こんばんは。

またもや月曜がきましたな。

当たり前ですがねw

しかも、月末!!!

もっと、頑張らねば!!!ヽ(´Д`)ノ

でもでも!

今週末は~

。。。

( ´艸`) ムフゥ♪

。。

渡辺美里のライブでっす♪

ヽ(´Д`)ノ ウワーイ♪

週末を楽しみに、頑張るぞ!

| | コメント (4)

2007年4月26日 (木)

ヽ(`Д´)ノウワァァン 

。。。

先ほど、久々に長いブログ書いたのですが。。。

アップしたら。。。。。

「大変込み合っています。ご迷惑おかけします」

だってーーー!!!

全部消えたーーー!!

ゴルアァ!!!ココログゥ!!!!!!

最近、ひど過ぎじゃねーか!?

ヌッコロスゾォ!!!ボケがぁ!!!!!!

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!!

。。。。。




もう一回書くよ♪w

いきなりバトンいきます!

べぃじゅさんからいだたきました♪

ヽ(´Д`)ノアリガトー♪

①ときめく○○な人は?

可愛さと、ワタシだけに見せるセクシーさと

時折見せる、キリッとした言動。

欲張り?w

(ノ∀`*)アター

②嫌いな○○な人は?

嘘つきな人。

頭の悪い人(勉強が出来るとかじゃなくてね)

お金にだらしない人。

③お金をかけられるモノは?

車!バイク!ギター!

エアガン!オーディオ関係!家!お酒!

お金かかるわ~w

(ノ∀`*)アター

④好きな物、3つ?

3つかぁ~

車!

音楽関係全般!

。。。

ステキな女性♪

(*´Д`*)ハアハアwww

⑤欲しい物、3つ!

家をもう一軒

フェラーリF50。

公私ともに、ステキな未来♪

⑥バトンを回す人6人は?

6人多いね~

みゆさん。

りりかさん。

みかさん。

くま兄やん。

汐さん。

女子高生、三郎。さん。w

みんな無理しないでね~♪

⑦6人を色に例えたら

みゆさん。→オレンジ♪

りりかさん。→青♪

みかさん。→赤♪

くま兄やん。→紫♪

汐さん。→黄色♪

女子高生、三郎。さん。→ブルー♪

⑧近づきたいから…

飲みまくるw

⑨嬉しくて…

飲みまくって弾き語るw

⑩可愛くて…

なでなでぐりぐりするw

⑪愛おしくて…

ギューって♪

⑫恥ずかしくて…

普通にしてるw

⑬もどかしくて…

イライラするw

⑭会いたくて…

飲みまくるw

飲んでばっかw

(ノ∀`*)アター





以上です!

意外とムツカシかった~

けど、オモロかった♪

ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (12)

2007年2月17日 (土)

ありがとうございました♪

こんばんは~

先日は、お祝いコメントたくさん

ありがとうございましたぁヽ(´Д`)ノ

んで!!!

あれから、昨晩までぇ~!!!

。。





友人が遊びに来たり、飲んだりで

更新は放置でしたw

酔って、弾き語りしたりしてね~♪

結婚前とあまり変わりませんな!w

(ノ∀`*)アター

そんで~

今日は~

土曜なので、お休みでした。

そんな休日!

何をしていたかというと~

。。

ダラダラしてましたw

( ゚Д゚)ボー ( ゚Д゚)ダラー

ってね~w

仕事の電話も、お断りして来週にまわしてさ!

そこまでして、ダラダラでした(ノ∀`*)

昼間っから、、半身浴もしたな♪

とにかく休みたかったのですよ。。

んで、今は~

イか刺し食べながら~

飲んでますよ~♪

ヽ(´Д`)ノ ウマー

たまには、死ぬほど

のんびりだら~んとした方が、イイのですよ!(・∀・)!

| | コメント (2)

2007年2月 6日 (火)

We are・・・!!!

忙しくて、更新できんかったよぉ~( ̄Д ̄;)

今日も、まだ仕事終わってまへんがね!。。。

まぁ、良い話で忙しいので

かまわないんですがね♪ヽ(´Д`)ノ

んで~

今日、お仕事で

あるデパートに行ってきたのですよ。

そしたら、すんごい広いスペースを使って

バレンタイン コーナーが設置されてましたよ♪

それは、イイのですが~

流れてた曲が~

。。。

バレンタイン・キッス (国生さゆり with おニャン子クラブ)!!!

なんてベタな。。。( ̄□ ̄;)

しかも、チョー大音量でしたwww

でも。。。

なつかし~♪ヽ(´Д`)ノ

あの頃は、ワタシは中学生でしたな!

おニャン子クラブの解隊もその頃でした!

ん~

おニャン子クラブ解隊の時は。。

ワタシは。。。




涙ぐんだな!www

(ノ∀`*)アター

けっこう、大好きでしたヽ(´Д`)ノ

そんな中学生時代。。。

かな~り、幅広いジャンルが好きだったので、

おニャン子クラブの他には。。。

聖飢魔Ⅱ!ラウドネス!アースシェイカー!ラフィンノーズ!

渡辺美里!バービーボーイズ!浅香唯!EZO!・・・

etc。。。。。。

そして。。。

なんといっても。。。

BOOWY!!!(・∀・)!!!

なんて広いんでしょうwww

でも、とにかくBOOWYですな!(・∀・)!

いまだに、彼らがサイコー!!!ヽ(´Д`)ノ

BOOWYを超えるロックは、ワタシにとっては。。。

今も昔も無いのです!

はぁ~。。。

何度、見ても聞いても

カッコエー!!!

(≧ω≦)b

解散宣言なんて、今見ても涙もんですよぉ!!!

We are BOOWY!!!

ヽ(´Д`)ノアッハー

www

| | コメント (8)

2007年1月21日 (日)

無理はイカンよ。無理はwww

ども!

ホカーイドウカッコエー男akkiで・・\( ^∇^)/θキック☆`Д´)ノ グハァ

。。。

さて!

今日は、休みなのに朝から仕事して

嬉しい新規契約を獲得しましたので~

その後、床にワックスかけたりアイロンしたりして~

昼間っから。。。

飲んでますた~~♪ヽ(´Д`)ノ

コレ見ながら♪

The Confessions Tour The Confessions Tour

MADONNA!!!

去年、行きたくてたまらなかったツアーですな!

まだ、全部は観てないけどね~

やっぱ、この人はセクシーだね~♪

んで、ギターを弾く場面もるんだけど~

きっと。。。

MADONNAはほとんどギター弾けないのね~

(ノ∀`*)

まぁ、それはさておき~

なんだか、スゲー飲みたいな。。。

明日は新年会だから、かなり飲むんだけどさ~

なんせ。。。。。

。。。

今飲みたい!

(((( ;゚Д゚))) ノンデルダロ!!!

。。

もっと飲みたい!!!ヽ(`Д´)ノウガァー!

なんか、不安定なんだなぁ・・・

無理しないで~

飲んじゃおうwww

| | コメント (8)