2007年11月 5日 (月)

My Revolution!!!

こんばんにゃ。

きのうの日曜ね~

ついにね~

楽しみにしていたね~

ライブに行ってきましたよ!(・∀・)!

200711041627000_2  渡辺美里!

「ココロ銀河ツアー」!!!

ヽ(´Д`)ノ

今回の会場はね~

200711041627001_2 ココ!

zeppですよ♪

ドームとか広い所じゃなくって

ライブハウスなのがね~

最高でした!

ヽ(´Д`)ノ

今回のツアーでも、他の地方では広いトコでやってるようですね~

なので、ライブハウスではまた違った感動や距離感があります!

美里がものすんごく近かったです♪

めちゃくちゃ、ハッキリクッキリです♪

最新の曲から懐かしい曲まで、幅広くやってくれたの♪

んで、

おそらく、予定時間オーバーしてたんでないかな?

って位に、お話しも多くて、アンコールも4曲やってくれました!

んで、最後は少し涙ぐんでたんでないかな~

すんごく楽しかった!感動した!

また来てくれたら、絶対また行くぞぉ!!!

My Revolution サイコー!!!

ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (6)

2007年7月 9日 (月)

いまいち!!!

どもども!

今晩も、あとからビリーやりますよw

今日でもう7日目だよぉ♪

んでね~

昨日からね~

筋肉痛にもならなくなりました!

これは、効果出てるな!

( ・`ω・´)

んで、話は変わって!!!

今話題の。。。

「顔ちぇき!」

    ↑話し変わりすぎwww

写真をメールすると、似ている芸能人を教えてくれるやつ!

普段から、「カッコエー♪」ヽ(´Д`)ノ

っと言い張ってるワタシが、どんだけのもんか証明しよう!!!

っと思いやってみましたよw

その結果は!!!

。。。

Ryuichi 「緒方龍一に48%似ています。」

W-indsですな!

ん~

。。。

そして。。。

Kei 「田中圭に47%似ています。」

ウォーターボーイズとかイロイロ出てるね!

ん~

。。。

どうもね~

。。。







納得いかんぞぉ!!!

だって。。。。。。









ワタシの方が、カッコエーもの♪

ね゙━━━ヽ(´Д`)ノ━━━!!!♪

。。。



ばきっ!!( -_-)=○)ア ゚Д゚)あうっ!

。。。

っていうか、

この人達じゃ若すぎですがねwwwww

ちなみにね~

ハニーは。。。

「桜井幸子に55%、紺野まひるに55%」でしたよwww

| | コメント (8)

2007年6月 2日 (土)

しっかしまぁ~

しかしまぁ~

まったくもって。。。

堀北真希カワエー!!!

(*´Д`*) ハアハア

前にも、書いた事ありますがねw

いやね?

「なっちゃん」のCM見てさ~

新入社員役の堀北真希!

カワエー!!!

(*´Д`*) ハアハア

Horikitapure ほら!

もうね~

。。

ステキすぎ!!!

(*´Д`*) ハアハア

さ~て!!!

「人志松本のすべらない話」見ようっと♪www

Cast_horikitaしかし。。。

カワエー!!!

(*´Д`*) ハアハア

↑シツコイwww

| | コメント (4)

2007年3月23日 (金)

大好きwww

Ente01_1





















( ´艸`)

| | コメント (6)

2006年9月18日 (月)

来日中だぁぁぁ!!!

本日は、とても遅く起きました~。。。

起きてテレビつけたら、「ごきげんよう」やってましたもん(ノ∀`*)

んで!

80large MADONNA特集観てました!

スカパーのVMCでね、

4時間番組でやってたのを

録画してあったのでね♪

いや~

イイ!(・∀・)!

音楽は、ホントにオールジャンル好きなのですがね♪

あっ。。。演歌は全く好きじゃない。。。

演歌好きな方ごめんなさいw

んで、マドンナ観ててさぁ~

懐かしい曲もたくさんあるわけですよ!

ライクアバージンとかさ!EXPRESS YOURSELFとかさ!

マテリアルガールLIKE A PRAYERとか!(・∀・)!

MADONNAって、声や歌いかた、曲はもちろんイイのですが、

表情もイイ♪

すごくSEXYだったりキレイだったり、っと思ったら

すんごい、可愛かったり!

(*´Д`*)ハアハア

とにかく、スキでっす!

あ゙━━━∑(゚Д゚;三;゚Д゚)━━━!!!

今、MADONNA来日中なんですよね!?

あさって20日と21日は、東京ドームだよね!?

行きたいよぉ!!!・゚・(ノД`)・゚・

いいな。。。

_| ̄|○ イケナイヨ。。。






そんで、

お買い物に行こうかと思ったら、雨降り。。。

車、汚れるので中止!(ノ∀`*)ヤダー

なので、今度は映画鑑賞してました!

FLY,DADDY,FLY

コレもよかったです♪

岡田准一と堤真一ですね。

この二人って、ワタシは好きですよ~

ストーリーはモチロン良いのですが、この二人の演技って好きなんです。

んで、映画楽しんだあとは、またマドンナ観ながら、

コレ書いてますw

さあぁぁぁ!








晩御飯、何作るかな。。。

| | コメント (4)

2006年7月17日 (月)

カワエーの♪

みなさんこんにちは!(*゚▽゚)ノYA!

ワタクシ。。。

本日。。。

グウタラDEATH!

昼間っから映画観ながらピザ食べながらビールでっす!(・∀・)!

ピザは昨晩頼んだ残りですが。。。

そうそう!昨晩もビールとピザと映画だったんですがね?

昨晩観たのは、「逆境ナイン」!!爆笑とラストは涙。。。・゚・(ノД`)・゚・

Gk9_csm_s そして!。。。

マネージャー役!

掘北 真希!!!

(#´Д`)カワエー♪

名前知らなかったけど、コレ観て調べたww

イイヨイイヨ!(・∀・)!

あっ。。そんでね?今日はね?

「 恋は五・七・五!全国高校生俳句甲子園大会 」

Bnr_575

関 めぐみ!!!

(#´Д`)カワエー♪

(((( ;゚Д゚))) ソレバッカダナ・・

だってカワエーよねぇ~♪

でもね?

映画などは、かなり幅広く好きなんですぅ~

いろんな方向に広いですw ( ´艸`)ププ

まあ。。。

それはさておき。。。。

もう1本、映画観よっと♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年5月15日 (月)

ダンディー?セクシー?

今日のこちらのお天気、

24℃まで上がったようです!

やっとこさ、春だね!夏近いね!

ヽ(´Д`)ノアハ~♪

でもでも。。。

こんな普通の日にお天気良くてもね~

ただ。。。

暑いだけなんじゃぁぁぁ!!!ヽ(`Д´)ノモー!

スーツ着てると特にね・・・

これからまだまだ暑くなるもんね・・・

でもね?

暑いのって。。。

。。

大好き!(・∀・)スキ!

んでね?

スーツもね?。。。

大好き!(≧ω≦)b

。。。

いつでもね?

ダンディーに。。

そしてセクシーに。。。

んで、ちょっと可愛く (*ノノ)アン

そんなわけで・・・

。。。。。。

。。。。。。。。

アブ刑事(デカ)になる!(・∀・)!!!

セクシー大下でいきます!( ´艸`)カッコエー

そんで、夏といえば。。。。。。。

海!!!!

波うちぎわを、スーツ着て、サングラスかけて、モデルガン持って走ります!

BGMは柴田恭兵のランニング・ショット!!!

(  `∀´) イクゼ!!

あぁ~(#´Д`)

なんかぁ~

。。。

。。。。。。。

。。。。。。。。。。

(((( ;゚Д゚)))アブナイヒトダネ!

うん。。。

好きなもん組み合わせ過ぎだね。。。

あぶない刑事でなくって、ただの危ない人。。。

(ノ∀`*)マイッタネ

さてと・・・

まだまだ、仕事するよ~・・・

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水)

おっひる~だよ~( ´∀`)

これから、明日の夜にかけて猛烈にバタバタしそうなんで

念のため、またお昼使って書いてます。

今日は朝カーテン開けたら、

雪が猛烈な降りかたしてました!!((( ロ)~゜゜

乾燥していた路面が真っ白!

また除雪しないといけないの?!?!っと思ってたら

10分後くらいにはパッタリとやんで、快晴・・・

すぐに雪が解けて道路べちゃべちゃ・・・

車ドロドロ・・・・(TωT)

きのう洗車したばかりなのに・・・・

中途半端にふってんじゃね~!

このアホ雪!雪!c(`Д´c)

んな事言われても、雪さんも困りますね(~_~)

量少なかったし、解けちゃったから除雪もしなくていいしね♪

っと思うことにしよう♪

また洗車しよっと・・・(TωT)

そうそう、こないだ友人Sから携帯に、写メが送られてきたんです。

ん(・・?って写メを見てみると、友人SがHGになってました(゚ω゚;)

しかもSの勤め先の会社の事務所で(゚ω゚;)

ブログを始めた事をSは知っているので

「ブログに、友人Sで写メ付紹介していい??」

っと聞くと即答で

S 「NO!」 (`□´)

恥ずかしいようです。。。(か~わい~♪ww)

S 「携帯の待ち受けならOK」

。。。。。しません(´Д`;)

ま~ワタシはこのブログを始めた事は、周りに話をしているのですが

アドレスやタイトルなどは、ちょ~~機密事項にしています(´・ω・`)

なのでみんな見れないし、探せない。。。

なので載せてもバレナイ。。。( ´∀`)

でもそんな事はできません(^_^;)

いつか了承がとれたらアップしますw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 2日 (木)

申告~~(TωT)

今日は、ず~。。。。   (-_-)zzz っと確定申告の準備しておりました・・・

全く営業せずに・・・

一年分のデータを一日で全て打ち込み、決算書などを作りました・・・

疲れた~ん (T_T)

膨大な量の領収書を見ただけでも疲れた。

きちんと、毎日やってこなかった自分が悪いんですが、毎年懲りずに同じことを

繰り返してますw

あ~  ところで、ものすごいアクセスのあるブログって最初はどんな感じで

スタートしてるんでしょう???(´・ω・`)

どうやって、アクセスが増えていくんでしょうね???

ワタシのブログはそんなんでもないので、素朴な疑問でした(´・ω・`)

初めてまだ2週間ちょいですしね。。。。。

でも、眞鍋さんのブログはさすがに面白いですよね(≧▽≦)

読んでて楽しいですもん。

可愛いし!!! (≧ω≦)b

色々と、芸能人の方たちのブログありますが、ワタシは眞鍋さんのほど楽しいブログはまだ知りません。

やっぱり、ひきつけられるもんがありますな!

ワタシも、楽しみにしてくれるような、ブログにしたいな(´・ω・`)

でも、まずは今まで通りに、ホント気ままに続けてみようかな?って思います。

出来るだけマメに。。

ご意見もビシバシおまちしています!!

優しくしてね(*´`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)