2008年6月27日 (金)

爆汗湯

今日、仕事帰りにドラッグストアに寄ってきました。

買うもの持って、ブラブラしていると。。。

Photo コレが気になりましたw

入浴剤ですな。

お値段は、252円!

高い!∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

一回分でコレですからね。。。

でも買っちゃいました♪

「おれって、ちょーすげー」って書いてありますwww

お風呂に入れると、確かにバチバチと鳴ってます!

そして、確かに普通より温まり汗が出る。

。。。

ような気がしましたwww

| | コメント (8)

2007年7月19日 (木)

はぁとw

どもども!

連日、帰り遅くて更新できなかったよ。。。

しかもね~

連日、大量に食いまくり飲みまくりでしたよ。

(ノ∀`*)アター

睡眠もたりまへんですたい。。。

まぁ~

イロイロ大変なのですよ~

なので。。。

2日間、ビリーも出来なかったです。

でもでも、今日からまた復活ですよ♪

すでに、やりましたがね♪

今日は腹筋プログラムをやったの!

今日のビリーはね~

過去最高の完成度でしたよ!(・∀・)!

今までも、全部完走はしてきたのですがね?

とにかく、すごい達成感ですwww

コレね~

楽しいよ♪

そこの、

あ・な・た(はぁと)

一緒にやってみないぃ???

wwwww

| | コメント (4)

2007年3月19日 (月)

恒例の。。。

ばんは!(*゚▽゚)ノ

頑張って更新!

いや~

ワタシね~

このくそ忙しいなか。。。





鼻の頭が赤くなっちゃいましたぁ!!!

・゚・(ノД`)・゚・ ウアァァァァァ

なんで、定期的にワタシのお鼻は赤くなるのだろぉ。。。

吹き出物のバカヤロー!!!

( ´Д⊂ウェーン

お客さんと話していても、鼻に視線を感じます。。。

んで、夕方にね?

友人Mに、ちょいと仕事で会ってきたのですがね?

ワタシは、会ってすぐに

「鼻が赤くなっちゃったのぉ!!!」

(ノω・、)

っと、自ら言いました。

友人M 「あら~赤くしちゃって~www」

っと、普通に笑われました。。。

ヽ(`Д´)ノ コラー!

んで、普通にお話していたのですがね?

やっぱり。。。

たまに、鼻に視線を感じます。

なので、ワタシは

少し横向いて座ったりして、無駄な抵抗をしてましたw

んで、別れ際。。。

友人M 「やっぱ、ソレカッコわる~~~wwwww」

( ´艸`)

って笑うのですよ!

この、ナイスフェイスなワタシにむかって!!!

( ´Д⊂ウェーン

なので、帰ってきてから

明日のために。。。。。。

ハニーのコンシーラを借りて、隠してみましたw

そしたら!

判らなくなるもんだね!(・∀・)!

お化粧ってスゴイよね!

っつ~事は。。。








人によっては。。。


















すんごい化けてる女性がイパーイなんだぁ!!!

(((( ;゚Д゚))) アワワワワワ


ばきっ!!( -_-)=○)ア ゚Д゚)あうっ!

        ↑女性代表w

でも、

スッピンで別人になっちゃう女性は、

一部だと信じてます♪

ステキな女性はスッピンが一番スキです♪

ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (8)

2007年3月12日 (月)

おひげ。

こんばんは!(*゚▽゚)ノ

飲んでます!www

( ´艸`) ムフ

。。。

突然ですがね~

ワタシのね~

お肌はね~

。。。




キレイなの♪www

(((( ;゚Д゚))) ナニイッテンダ!?

(ノ∀`*) テヘ

っと、ゆ~のはね~

お顔なんですがね?

ワタシは元々ヒゲが薄いほうなんですのよ。

でもね?

顔を撫でた時に、ちょっとでもひっかかるのが許せないの!

なので。。。

気になるのは、全て抜いてしまいます。

だからね~

毛が少ない分、アゴとかお肌をさわると。。。

や~らかいのよ♪

。。

( ̄□ ̄;)キモ!

。。。。。

キモくないわい!!!

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

でも、ホントにワタシの顔をさわると、

普通の男とは、違うと思うよ♪

でも、変に抜くとお肌にヨロシクないのは

解ってるのでつよ。。。

なので。。。





永久脱毛したいの♪ 

(*´∀`人) イイナー

こちらで、腕が良いと評判の病院があるんですが。。。

ほとんど行く人は、女性ばかりだよね~。。。

_| ̄|○ ムムゥ・・・

ワタシは別に女性ばかりのトコでもイイのですがね?

女性側がイヤがるかな。。。。。。

なんて思ったりします。。。

それとも。。。

















こんな男前がいたら喜ぶかしら?♪wwwww







\( ^∇^)/θキック☆`Д´)ノ アガァ!?!?

| | コメント (6)

2006年7月 4日 (火)

もぉん

こんばんは~

まったく更新する時間ありまへんでしたぁ(´Д`;)

いっそがしくってねん。。。

今日は、もう仕事終わらせて、

ご飯も作って食べましたヽ(´Д`)ノ

お魚焼いて、味噌汁作って簡単に終わらせたけど。。。

そんでね。。。

忙しすぎたせいかね?

またまた。。。

吹き出物がぁ~~!!!!・゚・(ノД`)・゚・ウァァァン

大きいのはできてないんですが、

小さいのがたくさんなの。。。(ノω・、)イヤダァン・・・

お風呂入って、お肌のケアしましょっと。。。

あっ!

家事もしないと。。。

やる事たまっちゃってまいっちゃうね。。。

はぁ~

それでは。。。

主夫してきまっす(*゚▽゚)ノ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年6月11日 (日)

決定戦!(・∀・)!

先日、

ヨーグルトさんチで

深爪&美指先決定戦 が開催されていたんで、

早速、エントリーいたします!(・∀・)!

( ゚Д゚)ヤッテタ??

知らな~い(ノ∀`*)ウフ♪

でも!

勝手に開催!

。。。

060610_204208_mはい!

深爪~~~

ね?

深爪ひどいんですぅ・・・

でもね?

この指先はね?

ギターやってるんで、指先がちょいと凹んで平らになってるの。

なので、本当はもっと深爪。。。

机を指先でトントンしても、爪の当たる音なんてしません(笑)

でもね?

この指で、ギターを奏でるように。。。

。。。

。。。。。。。

。。。。。。。。。。

なーんてな゙━━━ヽ(´Д`)ノ━━━!!!

ごめんなさい。

一人ではしゃいじゃった♪

深爪自慢でしたw

さてさて?

洗濯してこよっと。。。(ノω・、)ンフ~

追記!

ヨーグルトさんが美指先を横からもアップしてくれたので、

ワタシもアップしないと!って事で、

060611_211253はい!

深爪すぎて

爪伸ばすと白いトコがね?

変に長くなってね?

かっちょ悪いのぉ・・・

(ノω・、)

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2006年4月25日 (火)

ボクサー!

おっつかれさまでっす!

ん~と。。

今日はねぇ

事務仕事がてんこ盛りでした(´Д`;)

でも、なんとか時間を作り仲の良いお客さんチにも行ってきました。

オミヤゲ持ってね(´・ω・`)

そのオミヤゲとは。。。

ダイエットシンゴ!

なんちゅうオミヤだ。。。( ̄Д ̄;)イイノ?

ダイエットシンゴはね?

実は昔ワタシが読んだのです!

2年くらい前だったかな?

現在のワタシのスペックは

169センチ58キロ体脂肪14.5%です。

元々太らない体質なんですが、2年くらい前にね?

体重67キロくらいになっちったの!

歳のせい!?基礎代謝落ちてるの!?

(ノω・、) ソンナ。。。

んで、その頃に仕事仲間の会合で温泉に行ったんです。

そして、温泉入りました。

それでね?業界的なモノと、全員経営者って事で他の仲間は

みなさんそれなりの、お年頃なんです。

ワタシは最年少なんで。。。

その時にね?仲間の腹見てね?

うわ~~~ひどい・・・

( ̄□ ̄;) ミニクイヨ・・・

って思ったの。。( ´∀`)ナカマノミナサンゴメンナサイ

ワタシも、このまま成長したら将来あんなになるの!?!?

イヤダ!!!(ノ∀`*)イヤン。。

って思いまして、早めに手を打たないと!って事で。。。

ダイエットしたんです!!!

んで、2ヶ月くらいかけてベスト体重の62キロに落としたの。

(ノ∀`*)ヨカッタ

んでその後色々疲れて今のスペックに自然となっちゃった。。。

それでね?話は戻って、

前にお客さんトコ行った時にダイエットの話出てたんで、

オミヤに差し上げてきましたの( ´∀`)

喜んでくれたよ。

でも、ワタシももう少し筋肉つけたいな。。。

ムキムキじゃなくて、ボクサーみたく

引き締まった感じ!!!

カッコエー(ノ∀`*)イイナー

顔は変わんないけどね。。。

。。。。。。。

(ノ∀`*)アイター。。。。。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)