2007年6月16日 (土)

新規!!!

たらいまぁ~(*゚▽゚)ノ

出張から、帰ってまいりました。

日帰りにしたのでね(^_^;)

んでね~

今日は、検討中の新規事業の件で出張してましたのよ。

中々、良い感じでした♪

現在の事業も、うまく拡大していってるのですが

もう少し、方面を広げたくて検討してましたの。

んで、今日詳しく話しをつめてみて

今現在の気持ちとしては、

やってみようか!!!( ・`ω・´)

っと思ってます♪

もちろん現在の事業は予定通り、更に更に拡大しながらね♪

新しい事を興す時は、最悪の事態が想定できて

その事態が、許容範囲内であれば大丈夫なのです!

だから大丈夫!

しかも。。。

うまくいけば、更に夢に近づけます♪

ヽ(´Д`)ノ

ハニーも手伝ってくれるようです♪

なので、新事業部、部長に任命しようかなw

また、社員も増える予定だしイケルでしょ!!!

まぁ~

ワタシの経営者としての目と勘が、間違ってない事を祈ってwww

まだ、最終判断はしてませんがね。

でも、来週には答えを出して、行動に移す予定!

どうなるかな♪

| | コメント (6)

2007年4月24日 (火)

改築なの

いや~

日本で開かれるサミットの首脳会議が

ホカーイドウの洞爺湖で開かれることが決まりましたね!

スゲー!(・∀・)!

洞爺湖までは、車で。。。

何時間もかかるんですがね!

ま、いっか!

。。。


ワタシは呼ばれてないしwww

(ノ∀`*)ナゼニ?w

ま~、んな事もどうでもイイのですよ。

今週末から、GW突入ですな!(・∀・)!

ワタシは9連休にする予定です♪

ちょっとは仕事する事になると思うけどね。。。

でも、基本的に連休にします!

んでんで。

先月のうちに、GWに温泉を予約したのですよ♪

そしたら、

先週くらいに、温泉から電話が入りましてね~

「露天風呂が改築中で使えないのですが、よろしいでしょうか・・・」

との事でした。。。

なので。。。

露天風呂はナシですぅ!

・゚・(ノД`)・゚・

ま~露天以外にも、内風呂とかあるからイイんだけど。。。

なんか、損した気分です。。

( ´Д⊂ウェーン

でも、楽しもうっと♪

ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (8)

2006年6月12日 (月)

独裁?!?!

6月も半分が過ぎようとしております。。。

すっかり忘れてたんですが。。。

またまた納税の時期です!ヽ(`Д´)ノナンダヨー!!!

やっと、所得税やら終わったと思ったら、また納付書届いた。。。。。

住民税やらさぁ・・・

んで、金額見て。。。。。。。。

ナニーーー!!((( ロ)~゜゜

去年の倍どころじゃすまないじゃん。。。

イロイロ考えて申告したのにな・・・(ノω・、)モー

頑張っても頑張っても、しっかりその分持ってかれる!

クソー!!!コノ。。。。。。。

JAPANメ!!! (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

これじゃあJAPANがダメになっちゃう!!!

ここは。。。

ワタシが。。。。。

立候補スル!(・∀・)!

んで、

独裁者にナル!(・∀・)!

(((( ;゚Д゚))) アホスギル・・・

そして、きっと世界中から攻撃されます!!!

ロケット花火でね。

しかし、それくらいではくたばりません!ヽ(`Д´)ノウガァー!

10本まとめられたら危ないけど・・・

(((( ;゚Д゚))) ヨワ!!!

でもね?指先はしっかり守ります!!!

みなさんにもきちんと義務があります。。。

それは。。。

愛!!!(・∀・)!!!

( ̄□ ̄;)ナニガ・・・

とにかく愛を育ててください!

以前LOVEを書きましたが、とにかく愛です!

よくできた方にはワタシがKISSしに行きます。

女性限定ね♪(ノ∀`*)アン

男性にはナデナデしてあげます。

。。。

あ~妄想楽しかった!(・∀・)!

。。。。。。

ロケット花火ぶつけないでねーーー!!!

ボケ!( ・∀・)ノ-≒≒≒≒≒≒∋⇒  

カス!( ・∀・)ノ-≒≒≒≒≒≒∋⇒  (((((((((っ'∀')っアブネー!

カニ!( ・∀・)ノ-≒≒≒≒≒≒∋⇒

| | コメント (0) | トラックバック (0)