2007年9月 6日 (木)

覚えてる!?!?

みなさん!

7月に書いた記事の。。。

「オムライスコンテスト」を覚えていますか!?

ワタシが作った「男前オムライス」を応募したやつね!

「自分の特徴を表現しました♪ヽ(´Д`)ノ」ってコメント付のねwww

ホントに顔文字つきで送ったwww↑

Otokomae その時にアップした写真♪

そんでね~

今日ね~

その結果が出る情報誌が出ましたの!

さ~

。。。

結果は!?!?!?

さぁ!!!!!

発表しまちゅよ!!!

         ↑(ちゅ?www

。。。

ドゥルルルルル㌦ドゥルルルルル㌦ルルル

。。。。。。










Photo














入賞!(・∀・)!

スゲー!(・∀・)!

一番トップに載ってる!

!(・∀・)!

ステキ!(・∀・)!

コメントもそのまま登載!!!

いや~。

まさか、こんなに思いっきり入賞するとはね!wwwwww

仕事中にね~

ペラペラと情報誌をめくっていて。。。

(;゚艸゚)∴ブッ!

ってなりましたwww

ちなみに、入賞は4人でしたよ♪

他の入賞者3人は。。。

マジメなオムライスでしたよwww

そして!

入賞者は商品がもらえるのですよ!!!

その商品はね~

。。。

お食事券1000円分w

あ~

おもろかった♪ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (10)

2006年8月12日 (土)

エピソード!

今日から連休突入~ヽ(´Д`)ノ

少し仕事したけどね。。。

9日間、何も予定ないなぁ

_| ̄|○

あっ。。。

墓参り行かないとな( ´∀`)

今日は、少し仕事してから、

スターウオーズ観てました~

エピソード3ね(^∀^)

中々、面白いよね~~~

しかし、映像もグングン良くなってるよね。

3の後に、4をもう一度観たんだけど、すごい差だよね!

当たり前だけどさ(ノ∀`*)

音や映像って、どこまで進化するのかなぁ。

20年後位に、今の映画と見比べたら

また、すごい差があるのかな!?

メディアもどうなってくのかな!?

色々、楽しみです!(・∀・)!

。。。

話は変わり。。。

またまた、ビールでっす!

晩御飯にサンマ焼いて~

今は、ショウガをがっつりかけた冷奴をツマミにビール!(・∀・)!

んで、舞台「シムラ魂」観てますよ!

バカバカしいのと、お涙モノもあり、

中々、ヨイですよ!(・∀・)!

後半はホントにヨイ!!!

大したもんだ!志村!( ´∀`)

(((( ;゚Д゚))) ナニサマ!?

。。。

ヽ(´Д`)ノアッハー

| | コメント (6) | トラックバック (4)

2006年6月18日 (日)

好きなんだもん

きゃー!!♪

ルフィー!!!!!

カッコエー!!(・∀・)!

ナミさーーん!!!

カワエー!!!(≧ω≦)b

はい!ワタクシ現在32歳!今年33歳!

ワンピース大好きでっす!

Photo_1

コレ最高!

いつもね?

ワクワク♪したり、ドキドキハラハラしたり

涙ぐんだりしてます(´Д`;)

色んな映画も好きだけど、アニメも大好きですよ♪

稲中とかも好きw

全巻持ってます( ´艸`)

湘南爆走族も楽しい♪

古いね(ノ∀`*)ダッテェーン

あとね?!最近ハマってるのがね?!

TOKKO!

Main_title コレコレ!(・∀・)!

WOWOWで毎週放送してます!

昨晩がもう7話目でね~

1話からね?

Wallpaper_1024_2 ずっと欠かさず録画してます!

そんで、最後に全部編集してDVDに落とします!

いつも次回の放送が待ち遠しい!(≧▽≦)

登場するキャラクターもなんかねぇ。。。

イイノ!(・∀・)!

本もそろえようかしらねぇ。

えっと。。。

きょうはお気に入りのアニメ話で。。。

終了~~ (((((((((っ'∀')っ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木)

スローにね

あはぁ~ん。。。

今日も早めにお仕事終了!

んで、

こちら、ホカーイドーーウは寒いので、

暖かい、おそばを作りました。

卵とじそばぁ~

それから、半身浴ぅ。

お風呂で暇なんで、雑誌を持ち込んで入浴タイム。

でも、本がふにゃふにゃになるのは嫌なんで、どうでもいい本~

って事で、1999年のPC雑誌!

奥から引っ張りだしてきましたw

なんだか懐かしいよ~

「最新機器!」とかっていってUSBハブとか紹介されてます。

プロバイダーも速度64K!って時代ですもんね(´Д`;)

「32Kの倍!」って。。。

そりゃそーだろ!!(((( ;゚Д゚))) オイ!

って感じですw

あとね?

1999年って、ワタシが独立するって決めた年でもあります。

その時ワタシは25歳ですた。。。

実行したのが2000年。時が流れるの早いなぁ~(´-ω-`)

そんな、懐かし入浴タイムを終え、

今はビールごきゅごきゅでっす!

海苔巻きせんべいと、チョコレート食べながらw

うん、今週はちょいと、スローにいきますよ!(・∀・)!

来週大変でもいいから、のほほ~んと過ごしたい。

ホントの短い充電しますのよん。

さ~て~~~~!!!

飲むぞぉぉぉヽ(´Д`)ノウララララー

| | コメント (2) | トラックバック (2)