2010年7月19日 (月)

踊る踊る踊る

突然ですが、ワタシは映画大好きです♪

www

ですが、なかなか観にいく暇がないのと

デジタルWOWOWとかで、ハードディスクに映画がたまりまくっていたり

58Vのプラズマとホームシアターもある為、

すっかり映画館から足が遠のいておりましたの。

でも先月、ハニーと映画デートで。。。

「アリス イン ワンダーランド」観に行った♪

面白かったなぁ~♪(・∀・)♪

イイ映画だったなぁ~♪(・∀・)♪

やっぱ、映画館もイイなぁ~♪

っと再認識 ヽ(´Д`)ノ

ちなみに。。。

「アリス イン ワンダーランド」より前に、最後に観に行った映画は。。。

「インデペンデンスデイ」!

古!(・∀・)!www

14年前やん(ノ∀`*)

そして、昨日!

「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ~ヤツらを解放せよ!~」

ハニーと観てきた!(・∀・)!

ヽ(´Д`)ノ

ワタシは、「踊る」が大好きでっす♪

ドラマも、THE MOVIE1も2も、大好き!

いや~

内田有紀、セクシーだね~♪

(*´Д`*)  ハアハア

。。。

さて。

映画の内容は、現在公開中ですので書きません♪

でも~

面白かったけど、期待して観すぎたかも(^_^;)

でも大好きです♪

しかし、さすが「踊る」。

映画館がほぼ満席でした!

いや~ 映画って本当に良いものですね♪

ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (4)

2009年8月15日 (土)

すばらしかった♪

昨晩は。。。

地元の花火大会でした♪

そしてそれは~

「smaSTATION!!」で、

「この夏、絶対見たい!

全国の花火大会ランキング」2位!!!

に選ばれた花火大会ですよ♪

ワタシは混雑した会場なんかには行かず、

我が家のベランダから、ビール片手に20000発を観賞してました♪

写真も撮ったのですが。。

三脚がなくて手持ち撮影www

なので、多少の事はご勘弁を(ノ∀`*)

Dpp_0002_2 では早速。

まさに、「花」♪


Dpp_0001 キレイね~

(*´∀`*)


Dpp_0005 これなんて、

ほんとに花が咲いてるみたいでしょ?


Dpp_0003 そして、

パイナップルwww


Dpp_0004 電線がかぶってるのは許してw

だって、電線があるんだものwww

でもでも~

自宅のベランダからこれだけ見えたらイイでしょ♪

風が多少強かったので、煙もキレイに流れてくれて

よく見えました♪

あ~

楽しかった♪ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (6)

2008年9月17日 (水)

る~るるる~

こないだの連休ですが、

当てもないドライブに出かけてたのですよ。

そんで、結局たどり着いたのは。。。

富良野♪

富良野の。。。

麓郷(ろくごう)の森♪

そう!

「北の国から」でっす!ヽ(´Д`)ノ

ワタシは何回も行ってますがね。

実際のセットや建物が、そのままあるんですよ♪

ワタシは、「北の国から」が大好きです♪

Img_0541 ほら!

「五郎さんの石の家」だよ!

(・∀・)

そして~

Img_0548 発電機♪

観てた人は解るよね~♪

他にも、「拾ってきた家」や

「純と結の家」とかもあるし

「五郎さんの羊」も実際にいるんだよ♪

くぅ~

たまらんね~♪

ヽ(´Д`)ノ

そして~

ハニーの反応は~

。。。

(´・ω・`)。。。。。

そうなのですよ。。。

ハニーは「北の国から」を観てないのですよ!

ヽ(`Д´)ノ コラー!!!

ま~、観てないのは知ってたんですがね(^_^;)

意地でも、全部見せてやりたいな!

そして、感動の渦に巻き込むのだぁ!ヽ(´Д`)ノ

そんで、また行くの♪

www

| | コメント (8)

2008年5月23日 (金)

しちゃった♪

えっとぉ~

。。

注文しちゃった。

58Vのプラズマ♪

( ´艸`)

来週の月曜には届く予定。

新居が完成してからの、

7月か8月からしか使わないけどね。

それまで。。。

ただただ邪魔ですな!www

(ノ∀`*)

本体の横幅が、1454mm。

って事は、箱はもっとデカイはず。。。

横幅2メーターくらいあるんでないの!?

(´・ω・`)ん~

。。。

事務所に運ぼうかしらw

そうそう。

先日、新築中の家の中とか見てきたらね~

テレビスペースの壁裏の電気配線が、とんでもない量でした!

アンプやらウーファーやらプラズマやらで、

使用電力が異常に多いスペースなので、

最初から建築会社に依頼して、容量増やしてもらったの。

工事に来ていた電設屋さんも、

「この家は普通じゃない。。。」(;´Д`)ノ

って言って、通常の3倍の人員で工事してくれてるようですw

家の工法自体が、ツーバイとか在来工法ではなく、

新しい工法なので

更に大変みたいです。

工事関係者のみなさん、イロイロありがとうございますwww

| | コメント (4)

2008年5月19日 (月)

ちぇ~んじ!

にゃ(*゚▽゚)ノ

土日は、新築中の家に行って

庭を掘ったりなんだりしてましたw

木を移植したりね~

なので~

ちょっと筋肉痛(ノ∀`*)

そんで、今週末には家具も買っちゃいます♪

ソファーとかダイニングとかオーディオラックとか~♪

家具屋さんから、

限定セールのご招待電話いただいたので、

買ってしまって、預かってもらう事にしました~

あとは、テレビだよ。。。

モデルチェンジの噂が出てるテレビなので、

値段が下がりはじめてるのですよ。。。

モデルチェンジ後の機種でなくてイイので、安くなったのを買おう♪

って思ってるのですが。。。

動きが読めない!

狙ってる機種は、58インチなのでチェンジの周期が普通じゃないのよね。。。

9月の噂はあるんだけど、たいした情報がないの。。。

でも、動き出したって事は。。。

やっぱ変わるのか!?

そしたら、もっと下がる!?

でも、待ちすぎたら無くなる!?

(´・ω・`)ん~~~~~

どうしよう。

(ノ∀`*)

| | コメント (4)

2008年1月19日 (土)

おかえり!

や!

土曜日!

今日は、お休みですが

新事業部の方の良い連絡があり、急遽午前中だけ仕事しました~

結局、最近はしっかり休む暇がないね(^_^;)

んで、午後に。

ワタシのマシンが、エンジン載せ変えが終わり帰ってきましたぁ♪

ヽ(´Д`)ノ ウワーイ♪

ちょうど、一週間の入院でした。

保証で直ったので、お金もかかりませんでした♪

エンジンが新品に戻ったので、また慣らし運転をしないとね♪

んで、帰ってきたマシンで~

今年の夏に完成予定の新居の為に、

色々、お店を見て歩きました。

色んな事がまとまってきたので、来週新築の本契約を交わすのでね♪

後決めるのは、照明とか壁の創作についてなどの、

細かい所だけです♪

んでんで。

まず、今日大体決めたのは~

買い換えるテレビの大きさ♪

58V型でいこうと思います♪

それでも幅が、約150センチくらいあるんですな~

リビングは、約24帖なので

もっと大きくてもイイのですが。。。

さすがに高いからね(^_^;)

そのうちスクリーンを追加したいですけどね♪

楽しみです♪

頑張って稼ぐぞ!ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (8)

2008年1月 4日 (金)

ヤベーw

こんにちは~

今日から仕事初めの方も、多いんでしょうね。

ワタシは、7日からなので

あと、明日と明後日で正月終了!

早いな~

っと言っても、今日も一ヶ所だけ新年のご挨拶に行ってきましたけどね。

とてもお世話になっていて、これからも更にお世話になる人なので

キチンとご挨拶はしないとね!

それから~

家に帰ってきて、ハニーと映画鑑賞しました♪

東京ゾンビ 東京ゾンビ でっす♪

ずっと前から、HDに録画してあったのですが

中々観れなかったんでね~

んで、コレ。

オモロイです♪

結構笑えるしw

こんな映画も好きですのよ♪

さて。

残りのお休みは、どんな事して過ごしてやろうかな~♪

あ。

ダイエットもしないと。。。

この、正月休みで。。。。。





2キロちょっと太ってしまった。。。

_| ̄|○ ヤベー。。。

wwwww

| | コメント (6)

2007年12月24日 (月)

キングコング

こんばんは♪

きのうの記事で書いた、M-1!

なんだか今日、「キングコング」が謝罪してましたね。

この謝罪。

結構、いろんなブログで批判的な意見もあるみたいですね。

でも。

ワタシは、この姿勢はキライじゃないです~

ワタシは別に、

お笑いマニアでもないし「キングコング」のファンでもないですが、

単純に笑えるモノが好き♪

そして、様々な分野のプロとして生きている人間として、

いろんな事を素直に受け止め、自己批判もして

でも、目標を宣言して真っ直ぐに向かっていく姿。

ワタシは普通に感心しました~

成長出来る、可能性のある人間の言動だと思います~

なので。

「キングコング」来年も頑張れ!ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (0)

M-1!

さて!

観ました!?

M-1グランプリ!

いや~

最初のうちは、今年はレベル低いかなぁ。。。

って思って観ていたのですが。。。

サンドウィッチマン!

オモロイ!(・∀・)!

そして、優勝!

いや~

サンドウィッチマンは、来年から大忙しになるでしょうね!

アンケートネタの、

「焼きたてメロンパン売り切れるだろ!」

。。。

サイコー!ヽ(´Д`)ノ

wwwwwww

| | コメント (4)

2007年11月 1日 (木)

今晩。。(はあと

今日は~

大事な日~♪

なので~

今晩の為に~

もう、お風呂に入って、

体の隅々までキレイにしましたよ♪www

( ´艸`)

何の日かわかりますか~♪

今晩はね~

。。。







金八先生の日♪www

ヽ(´Д`)ノ

お風呂は全く関係ありません。

(;゚艸゚)∴ブッ!

さ!

テレビテレビ♪

| | コメント (6)