2012年1月20日 (金)

おそ!

あけおめ!!!

ヽ(^。^)ノ

忙しすぎて、全然ブログに触れないっす!

最近は、facebookやTwitterで、たまに呟いてる程度です。

時間かけなくても、さっと出来るからね♪

あ~

眠い。。。

| | コメント (2)

2011年7月19日 (火)

やる気あんのか!

タイトルのやる気あんのか!

って。

ワタシがねwww

スンゲー更新してないからさ(ノ∀`*)

ハンパなく忙しくて、仕方ないんだけどさ。。。

そうそう。

先週は、神戸まで出張に行ってました。

それで。。。

神戸の女性って。。。

すんごいレベル高いね!?

いや、他の都道府県のレベルが低いって事じゃないのよ!?

神戸が異常にレベル高い!

スリムな女性が多くて、オシャレで可愛くて綺麗でそそられる♪www

全国各地に出張に行きますが、こんな感想を持ったのは初めて!

一緒にいた仲間に聞いても、みんなそう思っているようでした!

主に、三宮を中心に歩いたのですが、

ワタシなんて、振り返りっぱなしでした!wwwww

あ~

神戸、また行きたい♪(*´Д`*)

明石焼き(たまご焼き)も美味しかったなぁ~♪

そして~

来週は、茨城に出張っす。

| | コメント (2)

2011年4月 3日 (日)

なんと今年初!

いや~

今年初更新!

全然、時間が無くてね。。。

そして。

東北地方太平洋沖地震。

被災者の方々。なんとも言葉が浮かびません。。。

ですが、頑張ってください!

私も、義援金の送金など、出来ることをしております。

たいした事は出来なくてはがゆいのですが。。。

それと、義援金も有効ですが、普通にお金を使う事(消費すること)も

もっと重要だと思います。

自粛ムードが漂っておりますが、お金を使える人が使わないと、

回っていきません。企業やお店の売り上げも減ってしまいます。

すると、法人税などの納税額がガタ落ちとなります。

そこに務めている人も収入が減り、

更に悪循環を繰り返します。

すると被災地にもお金がまわらなくなりますし、そこで頑張って復興しようと

している方々や企業にまわるお金も減っていきます。

なので、被災者の方々を思う事は大切だし、忘れてはならない事ですが、

普通に過ごせる人、企業は、普通の消費をしてほしいと思います。

私は、そうしてます。

とにかく。。。

みんなで頑張ろう!!!

。。

んで。久々の更新なので。普通の事も書くかな。

Ark これ買いました♪

Xperia ark ♪

ずっと前から予約していて、3月の発売日にゲットしました。

初スマートフォンですが、ビジネスにはサイコーです!

時代は進んでいるのね~(ノ∀`*)

| | コメント (3)

2010年12月31日 (金)

2011に向かって。

さあ!

今年もあとわずかとなりましたね!

残り数時間!

そんなときに、久しぶりの更新です。

今年1年を振り返ると、ものスゴイ1年でした。

喜びもあり、最悪の辛さもあり。

ですが、その一つの喜びが、

最悪の辛さを、助けてくれる大きな存在にもなってくれました。

まだまだ、ワタシはイケル!っと思わせてくれる大切な存在になってくれたんですな。

マジ嬉しいっす!( ´Д⊂

そんな最悪の状況。

最悪なものが存在してしまってるんですが、

年内に片づけたかったんですが。。。

もう一息のところで、新年に持越してなってしまいましたの。。。

ですが、かならずヤッテやるんです!

新年早々に、完全に片づけます!

生まれて初めて、人を前科者にしてやるくらいまで

戦いきらないといけない状況です。

ですがね?

ワタシが負ける事は、明らかにナイ状況まで作ってきたし、

全てを知っている、周りの常識のある人たち大勢は、

完全にワタシの味方をしてくれております。

そして、ワタシには後ろめたさもなにもない!

なので。

正しい信念を持つ人間が負けるなんて世の中が、あってはいけない!

一生懸命、自分を犠牲にしてまで頑張る人達が、

報われない世の中なんてあってはいけない!

そして、ワタシもそんな世の中や人間は許さない!

その信念を持つ人達を、ワタシは守りきらないといけない!

そう思うのです。

この年の瀬に、こんな事を書くとは思わなかったし、

久しぶりの更新でアレなんですが。。。

とにかくワタシは、正しく生きたい!

胸を張って生きていくために、

そして、その先に、

もっともっと、人としても会社としても

素晴らしい成長をガンガンしていく!

これから来る2011年。

背負うものも大きいですが、目標を成し遂げてやる!!!

そして。

いつも、支えてくれてるハニー。

ありがとうです♪

| | コメント (8)

2010年11月14日 (日)

早くこいこいお正月

すでに、クリスマスの飾りつけのお店が

チラホラ出てきましたね!

もう、そんな季節なのよね。。。

出張で車で遠出すると

結構、降雪にも遭遇するしさ~

冬だよ冬!

そして、正月!

今年も終わってしまう。。。

少し気が早いかもしれないけど、

ストレスで張り詰めてるうえに、やる事も多すぎて気持ちがパンク気味っす。

正月休みにリフレッシュする事を楽しみに、

なんとか頑張るか!

| | コメント (4)

2010年11月 7日 (日)

すいてるお店は。。。

こんばんは~

あいかわらず、出張続きで飛び回りっぱなしですよ~

そうそう。

先日、ススキノで夜中に食べたラーメンは美味しくなかったなぁ~www

1人でススキノを、フラフラ呑んで歩いてたんですがね?

夜中にお腹すいて、みそラーメンが食べたかったんですが。。。

よく知ってる店や美味しい店は、やはり混んでるわけで。。。

でも、1人で待ちたくなかったの(ノ∀`*)

なので~

適当に入る事にしたの。

そして適当に入ったお店は。。。

1人もお客がいませんでした(^_^;)

これは。。。絶対ハズシタな。。っと思いながらも

みそラーメンを注文。

食べてみると~

。。

やっぱり、美味しくない!(ノ∀`*)

でも、お腹すいてたので食べましたがね。

見事に分かりやすいもんですな!

もう失敗しないぞ!


あ。

今日、映画”SP”観てきました!

サイコーに面白かったぁ!!!(*´∀`*)

早く、続きがみたいわん♪

| | コメント (2)

2010年10月15日 (金)

家にいないの。

またまた、お久しぶりの更新~

出張続きで、全然家にいないもんだからさ。。。

疲れまくりですヽ(;´Д`)ノ

サポーロ行ったり、トキオ行ったりさ。

先日トキオから戻ったばかりっす。

仕事ついでに~

20101011102728_3 スカイツリー見てきた♪

いや~

高いね!www

まだまだ、成長過程なのにね!

将来が楽しみですwww

毎度の事ですが、トキオは歩く事が多いから

ぐったり疲れます。。。

20101012165154 これは、泊まった部屋

新宿ヒルトン28階からの景色。

大都会だね~www

さて~

明日からは。。。

サポーロに出張。。。

ヽ(;´Д`)ノ

| | コメント (4)

2010年9月28日 (火)

てくてく

ちゃ~っす。

(*゚▽゚)ノ

もう少しで9月も終わりっすな。

もう10月かぁ~

10月は、出張だらけですの。

トキーオにも、3泊4日で行きますです。

すでに10月の半分近くは出張などで埋まっております。。。

時間が足りないね~

そして、

あっとゆ~まに10月も終わって、年末に向けて動き出すんだろうね~

早いわ~(^_^;)

そうそう。

話はがらりんと変わりまして、

最近。。。

ウオーキング始めました!

夜に、ハニーと一緒に歩いております!

一日に大体、5キロ位歩いてるのです。

あまりにも運動不足なので(ノ∀`*)

ビール腹凹むといいな~♪www

| | コメント (4)

2010年9月14日 (火)

飲むの。

こんばんは~

今週末は、3連休ですな!

きっちり休めるように頑張ろう!

んで。

先日~

ちょっとした物を買ってきました。

20100914112025 じゃん。

命名。

豆蔵と艶子www

豆蔵は、コーヒーの木です♪

艶子は、ライムポトス♪

いつか、美味しいコーヒーを飲むのだ♪

(*´∀`*)

| | コメント (2)

2010年8月29日 (日)

散歩してきた

さ。

日曜日も終わっちゃうな。

そんな今日は~

お昼にスープカレーを食べに行って~

それから~

散歩がてら、動物園に行ってきました♪

動物園って好きなんだぁ~♪(*´∀`*)

とりあえず、久々に写真のせます。

ケイタイ撮りそのままですがw

20100829142849 はい。

きりん♪

そらから~

20100829143020なんか食べてる、白くま。

20100829151706_2 すい~♪

ビーバー。

最後に。

20100829150553 カンガルー。。。

20100829150652 オッサンのようだ。。。

(´-ω-`)

でもでも~

楽しかった♪

| | コメント (2)

より以前の記事一覧