2009年8月15日 (土)

すばらしかった♪

昨晩は。。。

地元の花火大会でした♪

そしてそれは~

「smaSTATION!!」で、

「この夏、絶対見たい!

全国の花火大会ランキング」2位!!!

に選ばれた花火大会ですよ♪

ワタシは混雑した会場なんかには行かず、

我が家のベランダから、ビール片手に20000発を観賞してました♪

写真も撮ったのですが。。

三脚がなくて手持ち撮影www

なので、多少の事はご勘弁を(ノ∀`*)

Dpp_0002_2 では早速。

まさに、「花」♪


Dpp_0001 キレイね~

(*´∀`*)


Dpp_0005 これなんて、

ほんとに花が咲いてるみたいでしょ?


Dpp_0003 そして、

パイナップルwww


Dpp_0004 電線がかぶってるのは許してw

だって、電線があるんだものwww

でもでも~

自宅のベランダからこれだけ見えたらイイでしょ♪

風が多少強かったので、煙もキレイに流れてくれて

よく見えました♪

あ~

楽しかった♪ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (6)

2009年7月 8日 (水)

いったん戻った。

とりあえず、ただいま~(*゚▽゚)ノ

出張から、とりあえず戻りました。

7月1日から4泊5日で出かけていて、5日の晩に帰ってきて、

翌日早朝から札幌に走り、夜に戻り。。。

さらに翌日夕方から、地元でまた会議でて、

それから夜遅くまで打ち上げして。。。

今日明日普通に仕事して。。。

金曜から、また出張に出て、また来週も。。。

なんて続いていきます(;´Д`)ノ

身体が持たんな。(´-ω-`)

でもでも~

こないだの4泊の出張は楽しかったよ♪

ハニーも連れて行ったしね♪

まず1日目は千葉に1泊して~

翌日は東京で1泊。

それから草津に2泊。

そんな東京では~

Photo お台場のガンダム!

見てきたよぉ!

カックイイ!(・∀・)!

それから~

草津では~

Photo_2 「湯もみ」も見た♪

あ。

草津に寄る前に、軽井沢にも行った♪

それからそれから~

Photo_3 「湯畑」も見たよ~

あっちこっちまわりました♪

それから、

片岡鶴太郎の美術館にも行って、

新居に飾る絵も買ってきた♪

あ。

遊びに行ったんじゃないよ!

∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

仕事仕事!

仕事の合間に遊んでるんだよ!www

でも、チョー疲れました。。。

さて。。。

また出張準備しないとな。。。

(;´Д`)ノ

| | コメント (8)

2009年5月13日 (水)

義剛

突然ですが~

田中義剛。。。

みなさん、どう思いますか?

ファンの方には申し訳ないですが。。。

テレビ出るたびに、自分トコの商品の宣伝ばかりしててさ~

何しに来とんねん!!!ヽ(`Д´)ノ

って感じ。

おまけに。。。

田中義剛って北海道出身だと思ってる人って

きっと、イッパイいるよね。

でもね?

彼は北海道出身ではありません!

青森出身です!

北海道は、ほとんど訛りないですから。

まぁ~北海道は広いんで、ほんとの田舎の方に行くと

訛ってる人はいますがね。

浜言葉とかね。

さすがに、ワタシが聞いても何言ってるか解らないもんwww

それに、田舎は田舎ですが。。。

彼が紹介するようなド田舎ではありません。

農村地帯に行けばテレビによく映ってる感じだけどね。

結構、彼のせいで、

北海道のイメージって、おかしくなってる気がする。

でも。。。

北海道は広すぎ!!!www

北海道は日本の最北に位置し、面積は国土の22.1%で約5分の1以上を占めています。都道府県の中で最も大きく、東京都の39.7倍、オーストリア1国の面積に匹敵します。

北海道>東北6県+新潟県+富山県
北海道>九州+四国+広島県+山口県+島根県
北海道≒オーストリア

(((( ;゚Д゚)))広すぎやろぉ!!!

ほとんど国だなwww

| | コメント (8)

2008年8月18日 (月)

入れん!

さてと。

こないだの記事のとおり、連休中に千歳に行ってきました。

まずは、千歳アウトレットモール・レラに行ってショッピング♪

広すぎるので、歩きすぎて足が痛くなりました。。。(;´Д`)ノ

それから~

夕方に、

新千歳空港にGO!

飛行機撮影に♪

ですが、撮影目的では初めて行ったので

撮影ポイントがわからん!ヽ(`Д´)ノ

ちょこっと下調べはしたんだけどさ。。。

それでも、一箇所発見!

結構、カメラ持った人が集まってきたので、

それなりに知られてるポイントなんでしょうね~

そこで、パシャコンパシャコンと撮影し

今度は、空港の中へ。

展望デッキから、撮りたくてね。

張り切って入り口へ向かうと~

。。。

「展望デッキ入場、9時~18時まで」の看板。

。。。

∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

。。

(((( ;゚Д゚)))ナニヲォ!!!

ガッチリと閉まっております。

ワタシが着いたのは、18時半頃。。。

なんで、そんなに早いんじゃ~~~!!!

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァン!!!

諦めて、空港内の「ラーメン道場」なる所でラーメン食べて

帰りましたよ。。。

しかし、なんでラーメン博物館とか道場とかでラーメン屋さんが集まってる場所って

大したことない店が多いんでしょうね。

観光客はわからんからイイのかな(;´Д`)ノ

ま~

ポイントで撮った飛行機を少しだけアップ。

Dpp_0001 Img_0501

Dpp_0002

| | コメント (2)

2008年8月13日 (水)

雲海&花火♪

ちわ!(*゚▽゚)ノ

今日は、早朝4時に起きて。。。

雲海を見にいきました!

「TOMAMU」って所に、ロープウエイで上がる

「雲海テラス」ってのがあるんですよ♪

朝6時には到着して、撮影しまくってきましたよ~

それから、テラスで雲海を眺めながら

朝食を食べてきましたの♪

でもね~

天気悪くて、気に入る写真は撮れなかった。。。

でも1枚紹介。

Img_0423 雲海は、少し出ていたのですがね~

天気が悪くて、

良い色が出なかったな。。。

それから~

今晩は、花火大会でした♪

全国でも、有数の花火大会ですよ♪

その花火は。。。

ワタシの新居から良く見えるのです♪

でもね~

風があまりナイ日だったので、煙が流れずに。。。

これまた、あまり見えなかったの!・゚・(ノД`)・゚・

でも、ちょっと紹介w

Dpp_0002 手持ち撮影なので、

ちょっとブレ気味ですが。

Dpp_0001 でも、

毎年、自宅から

こんな花火が見れて良いでしょ?ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (6)

2008年7月 6日 (日)

質問!?

ども♪

今日は、空港へ撮影に行きました~

そんで、車でチョロチョロしてると。。。

パトカーが来て、怪しい目でワタシを見ながら走り去っていきました。

それからポイントを移動して、シャッターチャンスを待っていると。。。

また来た!(;´Д`)ノ

そんで、今度はパトカーを降りてワタシのもとへ。。。

職務質問されましたwww

(ノ∀`*)

オマーリさん 「サミット警戒中なんですが~、写真撮ってるの?」

見ればわかるでしょうがwww

ま~、お仕事だからしょうがないね(ノ∀`*)

当然、何事もなかったけどねw

ハニーに、 「こんな爽やかなテロリストがいるわけないしょね~♪」

なんて言ってましたwww

でも、確かに、警察がアチコチにいたようでしたな。

そんな危険をおかして撮った作品をアップ♪

Img_02361_2 離陸!

Img_0244 ぐお~!

Img_0253 いってらっしゃ~い♪

(*゚▽゚)ノ

Img_254_2






















こんなのも♪

あ~、楽しかった♪

| | コメント (6)

2008年7月 5日 (土)

撮ってきたの♪

はい!ただいまぁ~

出張から戻りましたよ~

んで、予定通り撮影しながら帰ってきました♪

こないだ撮影に行った

タウシュベツ橋梁のあたりも通る場所だったので、

また違った、アーチ橋も撮ってきました。

Dpp_0002_3













ココは、旧国鉄士幌線が走っていたところで、

こんなアーチ橋がたくさんあるんですよ♪
Dpp_0001_3














こんなのも撮ってみました♪

なかなかイイかな♪

そして。

さっき買い物に行った時に買った。。。

200807051440000 まりもっこりガラナwww

北海道名物の、まりもっこりと

北海道限定のガラナのコラボwww

いや~

ホントは、ガラナはコーラみたいな色をしてるんですが、

コレは緑www

でも、味は普通のガラナでしたよ( ´艸`)

| | コメント (4)

2008年6月29日 (日)

おちゃめさん♪

昨日載せた、タウシュベツ橋梁。

アレは普通のJPEGですが~

今日、自宅用のPCも買い換えて画像処理が快適になったため。

初めてRAWからの現像してみました♪

Img_0159_5 ほら!

こんなに違うね~♪

まだ、よくわからんけど(ノ∀`*)

ついでに、ラムちゃんも載せます♪

Dpp_0001 これは、ラムちゃんの友達で

ザリガニの「ザーリー」ですw

Dpp_0002 捕獲しました!

ガッチリ掴んでますw

Dpp_0003 今度は、

どこかに、連れ去ろうとしています!

そして。。。

Dpp_0004 今度は、

凶暴熊のグルーミーに襲い掛かります!

(((( ;゚Д゚)))

なんておちゃめな、ラムちゃんなんでしょう♪

www

| | コメント (7)

2008年6月28日 (土)

遺産!

はい、こんばんわ!

今日は、理事会が終わってから~

ハニーと、北海道遺産を観に行ってきましたよ!

結構遠くて、途中には結構長い砂利道もあって

大変でした~

ワタシの車は、砂利道には向かないので。。。

スンゲーゆっくり走りましたw

さて。

どこに行ったかというと~

知る人ぞしる、

タウシュベツ橋梁

メガネ橋ですよ~

季節によって、完全に水没していたり

完全に全てが出ていたりと、いろんな姿を見せてくれる橋。

今日初めて行ったのですがね!

んで。

今の橋の姿は。。。

Img_0159 こんな感じ♪

曇り空だったのでイマイチですがね。

でも、不思議な感じでした!

危ない道を進んだかいがあった!

なぜ危ないかというと。。。

Img_0155 こんなんだから!

(((( ;゚Д゚))) クマクマクマ・・・

アブネー!!!

(ノ∀`*)

張り切って、一眼レフで撮ったんですが、

帰り道に、

「あーー!!!こんな風にいじって撮ればよかった!!!」

とかイロイロ後悔して、引き返そうかと思ったほどでしたwww

でも、砂利道がイヤなのでやめましたwww

これから、どんどん腕を磨くぞ♪

| | コメント (4)

2008年6月 8日 (日)

研究結果報告♪

ただいま!

(*゚▽゚)ノ

今日、出張から戻りました~

出張なんですが。。。

しっかり観光もしてきたの♪(≧▽≦)

まず、京都2泊では~

京料理をたくさん食べて飲んで~

清水寺、金閣寺 銀閣寺、本願寺などの

お寺巡り♪それから、祇園♪狂言など鑑賞♪夜景♪

その他にも、初めて知り合った現地の人達との交流♪

お酒飲んだりね♪

楽しかった~ヽ(´Д`)ノ

お寺もイイね!(・∀・)!

そんで3泊目の大阪。

仕事の後、

道頓堀の、「はり重」本店で、すき焼きを食べて飲んできたよ♪

スゲー観光してるwww

そんで、この3泊でスゴイ研究結果が!

それは。。。

その地域の女性についてwww

まずは、京都。

京都の女性はね。。。

びっくり巨乳が多い!(・∀・)!

決して太くはない人で、巨乳の率が高い!

何度。。。

( ・∀・)!?

っと振り返ったことかwww

ホントに意外なデカさでビックリするの!

ハニーに夜電話して報告しちゃいましたもんwww

もう一つの特徴として、その人達は

背がちょっと低めの傾向がありました。

そして大阪。

大阪の女性は。。。

スレンダー美人の率が高い!(・∀・)!

細くて美人さんなの!

でも、全体的に派手目w

メイクも全然違うもの。

でも、地域によって

こんな身体的特徴もあって、オモロイね~♪

(*´Д`*)ハアハア

www

| | コメント (6)

より以前の記事一覧