2008年6月29日 (日)

おちゃめさん♪

昨日載せた、タウシュベツ橋梁。

アレは普通のJPEGですが~

今日、自宅用のPCも買い換えて画像処理が快適になったため。

初めてRAWからの現像してみました♪

Img_0159_5 ほら!

こんなに違うね~♪

まだ、よくわからんけど(ノ∀`*)

ついでに、ラムちゃんも載せます♪

Dpp_0001 これは、ラムちゃんの友達で

ザリガニの「ザーリー」ですw

Dpp_0002 捕獲しました!

ガッチリ掴んでますw

Dpp_0003 今度は、

どこかに、連れ去ろうとしています!

そして。。。

Dpp_0004 今度は、

凶暴熊のグルーミーに襲い掛かります!

(((( ;゚Д゚)))

なんておちゃめな、ラムちゃんなんでしょう♪

www

| | コメント (7)

2008年6月 8日 (日)

研究結果報告♪

ただいま!

(*゚▽゚)ノ

今日、出張から戻りました~

出張なんですが。。。

しっかり観光もしてきたの♪(≧▽≦)

まず、京都2泊では~

京料理をたくさん食べて飲んで~

清水寺、金閣寺 銀閣寺、本願寺などの

お寺巡り♪それから、祇園♪狂言など鑑賞♪夜景♪

その他にも、初めて知り合った現地の人達との交流♪

お酒飲んだりね♪

楽しかった~ヽ(´Д`)ノ

お寺もイイね!(・∀・)!

そんで3泊目の大阪。

仕事の後、

道頓堀の、「はり重」本店で、すき焼きを食べて飲んできたよ♪

スゲー観光してるwww

そんで、この3泊でスゴイ研究結果が!

それは。。。

その地域の女性についてwww

まずは、京都。

京都の女性はね。。。

びっくり巨乳が多い!(・∀・)!

決して太くはない人で、巨乳の率が高い!

何度。。。

( ・∀・)!?

っと振り返ったことかwww

ホントに意外なデカさでビックリするの!

ハニーに夜電話して報告しちゃいましたもんwww

もう一つの特徴として、その人達は

背がちょっと低めの傾向がありました。

そして大阪。

大阪の女性は。。。

スレンダー美人の率が高い!(・∀・)!

細くて美人さんなの!

でも、全体的に派手目w

メイクも全然違うもの。

でも、地域によって

こんな身体的特徴もあって、オモロイね~♪

(*´Д`*)ハアハア

www

| | コメント (6)

2008年5月 4日 (日)

日本一!

さて。

きのうは予定通り、静内桜まつりに行ってきました♪

ヽ(´Д`)ノ サクラ~♪

その通り道で、

ついでに浦河の「優駿桜ロード」も寄ってきました♪

2008_05030003 満開!

キレイだね~♪

2008_05030007 まっピンク♪

ステキ!

ヽ(´Д`)ノ

2008_05030004 まずは、

ココでちらっと撮影して~

本来の目的地へGO!

約7キロ3000本の桜ロード!

でも。。。

予想以上の大渋滞。。。

2008_05030008 こんな状態。。。

ココはすでに桜ロードが始まってます。

7キロどころか。。。

そのずっと前から大渋滞で。。。

駐車場まで、4時間ほどかかりました!

_| ̄|○ ツカレタ。。。

2008_05030013 でも、

ずっと先まで続く桜はスゴイよね!

さすが日本一と言われる

桜並木!

2008_05030010 コレは、

桜のトンネル♪

とりあえず。。。

渋滞で疲れて、今日は午後1時まで寝てましたwww

(ノ∀`*)

| | コメント (8)

2007年10月13日 (土)

もみじなのぉ~

おこんばんは~

今日は土曜なのでお休み♪

なので、今回は近場の公園に紅葉撮影にお出かけしましたよ♪

では、早速勝手に作品紹介しますw

2007_10130007_2 まずはコレ。

見事に3色です♪

キレイだね~

2007_10130011 んで、次!

こんな感じの撮り方好きなのw

ついやっちゃいます♪

さぁ!

次は~

2007_10130017_2 やっぱ、紅葉といえば~

コレだよね~

イイ色してます♪

もう少し、カメラ気分にアップしておきま~す。

あ~

もう少しで雪だな~

寒いのイヤだね~

もうストーブもつけてるしさ~

寒いの嫌い。。。

_| ̄|○

| | コメント (12)

2007年10月 5日 (金)

晴れろぉ!!!

さて!

明日から3連休ですな!(・∀・)!

この3連休はね~

。。。

仕事しないぞ!

しな゙━━━ヽ(`Д´)ノ━━━い!!!

土曜日に来てほしいと言うお客さんの要望も。。。

断っちゃった♪(ノ∀`*)テヘ

だってだって!

疲れたんだも~ん!ヽ(´Д`)ノ

っていうかね~

ちょっと真剣に休まないとダメなのよ。

出来るだけ、ストレス発散してこないとさ!

ストレス性らしい体の異変が出てるのでね。。。

安定剤とかは、出来るだけ避けたいので。

だからぁ!!!

明日はぁ!!!!!

紅葉でも撮影してくるの♪

キレイな景色に癒されてくるの♪

そして、休み明けには股、

猛烈に働くの!!!

なので~

明日は晴れろよ!!!

ヽ(`Д´)ノ ヨシズミーーー!!!www

| | コメント (8)

2007年9月24日 (月)

まったくよ~

こんな事書いて良いのか考えましたが。。。

腹たつので書いちゃいますw

○国!ホントにマナー悪いですな!

今も、”なでしこ”の件でワーワーやっとりますな!

全く。。。

勝手な事言って、恩恵だけ受けおって。。。

差別はいけない!ってのはよく解ってますがね?

ワタシは嫌い!

こないだ、旅行行った場所にもね?

○国人がたくさん来てやがりましたの!

もうね~

マナー悪い悪い!平気で割り込みはしてくるしさ~

子供使って割り込ませたりもしてきます!

ま~

ワタシは入れさせないけどね!

(▼Д▼メ)ゴルァ

って睨んで後ろに行かせましたがね!

それなりのレベルになるまで、来ないで欲しい!

日本人が良いとは言いませんがね。。。。。

でも、あまりにもレベル低い!

だから世界から認められないって事に、気づけ!っての!!!

ヽ(`Д´)ノ

あ~

書いちゃった♪(ノ∀`*)

んで!

200709231241000 トマトラーメンwww

かなり前に記事にしたのですが、

その時、写真撮ってなかったのよね~

んで、きのう股食べに行ったのでアップしました♪

美味しいのよ~♪ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (3)

2007年2月 4日 (日)

やっとかんとさ!

えっとぉ~

。。。

節分でしたね!(・∀・)!

節分といえば恵方巻き♪

ですが。。

ホカーイドウでは、あまりそんな習慣は無かったと思うですよ。

数年前から、スーパーの戦略に乗せられた気がします(ノ∀`*)

今では、スーパーもコンビニも当然のように、売ってますよねw

んで!

今日、スーパーに行ったりなんかしたんですがね~

恵方巻きは、なんとなく買わずに帰宅しました。。。

そして、普通に過ごしておりまして

みなさんのブログを見ていると、

あちこちで、恵方巻きの話題が!

こ・・・これは・・・

やっとかないとぉ!!!ヽ(´Д`)ノ

っと思い立ったのが23時25分!!!

( ̄□ ̄;)ギリ!

すぐにコンビニに走りました!

しかぁ~しぃ!!!

もう、売ってなかった。。。

_| ̄|○ ソウダヨネー・・・

でも。。

何も買わずに出るのも悪いので、

カップヌードル買って帰宅しました。。。

・゚・(ノД`)・゚・ウアァァァァァ

そんで。。。

日付が変わる前に。。

北北西に向かって、無言で。。。

カップヌードル食べましたよ!

。。。












ご利益あるのか?コレは?。。。

_| ̄|○ ナイヨネー

| | コメント (8)

2007年1月21日 (日)

無理はイカンよ。無理はwww

ども!

ホカーイドウカッコエー男akkiで・・\( ^∇^)/θキック☆`Д´)ノ グハァ

。。。

さて!

今日は、休みなのに朝から仕事して

嬉しい新規契約を獲得しましたので~

その後、床にワックスかけたりアイロンしたりして~

昼間っから。。。

飲んでますた~~♪ヽ(´Д`)ノ

コレ見ながら♪

The Confessions Tour The Confessions Tour

MADONNA!!!

去年、行きたくてたまらなかったツアーですな!

まだ、全部は観てないけどね~

やっぱ、この人はセクシーだね~♪

んで、ギターを弾く場面もるんだけど~

きっと。。。

MADONNAはほとんどギター弾けないのね~

(ノ∀`*)

まぁ、それはさておき~

なんだか、スゲー飲みたいな。。。

明日は新年会だから、かなり飲むんだけどさ~

なんせ。。。。。

。。。

今飲みたい!

(((( ;゚Д゚))) ノンデルダロ!!!

。。

もっと飲みたい!!!ヽ(`Д´)ノウガァー!

なんか、不安定なんだなぁ・・・

無理しないで~

飲んじゃおうwww

| | コメント (8)