2009年8月15日 (土)

すばらしかった♪

昨晩は。。。

地元の花火大会でした♪

そしてそれは~

「smaSTATION!!」で、

「この夏、絶対見たい!

全国の花火大会ランキング」2位!!!

に選ばれた花火大会ですよ♪

ワタシは混雑した会場なんかには行かず、

我が家のベランダから、ビール片手に20000発を観賞してました♪

写真も撮ったのですが。。

三脚がなくて手持ち撮影www

なので、多少の事はご勘弁を(ノ∀`*)

Dpp_0002_2 では早速。

まさに、「花」♪


Dpp_0001 キレイね~

(*´∀`*)


Dpp_0005 これなんて、

ほんとに花が咲いてるみたいでしょ?


Dpp_0003 そして、

パイナップルwww


Dpp_0004 電線がかぶってるのは許してw

だって、電線があるんだものwww

でもでも~

自宅のベランダからこれだけ見えたらイイでしょ♪

風が多少強かったので、煙もキレイに流れてくれて

よく見えました♪

あ~

楽しかった♪ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (6)

2009年5月 4日 (月)

あつ!

GW、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ワタシは、今日までの3日間。。。

毎日昼間っから庭で呑んでますwww

1日目は、庭でジンギスカンやら魚やら焼いてビール。

2日目は、親戚が山菜を捕ってきたので、親戚が集まり外で天婦羅とビール。

今日の3日目は、またまた13人位が集まり、ジンギスカンとビール。

www

そして今日は暑かったのですよ~

予報では26℃って言ってたけど、もっと上がってそうだったな~♪

なので、ビールが美味い♪(・∀・)♪

そして!

午前中に近所の公園に行ってきましたの。

桜がやっと咲いたので♪

Dpp_0001






Dpp_0002














Dpp_0003_2






やっと春が来た気がするね~♪

そして~

Dpp_0004 お隣のワンちゃん。

ごんちゃんです♪

「えへぇ~♪」

って顔してるwww

| | コメント (6)

2009年1月25日 (日)

庭なの~

えっと。

昨晩は、午前2時頃に帰ってまいりました。

そして、今日。

午前11時頃に起きて、外を見ると。。。

めっちゃ雪積もってる!

!!(゚ロ゚屮)屮 いつの間に!!

帰ってきた時には、まったく降ってなかったのに。。。

こないだも、起きたらビックリな降り方してたのに~

仕方ないので、事務所にも行って軽く除雪してきました。

そんで、一息ついた昼過ぎ。

ベランダから外を見たら~

庭の木に、スズメさんがいっぱい♪

Dpp_0001 この木にはね~

年中、スズメさんが集まるのですよ♪

Img_0667 餌も用意してあるんですがね♪

そして、ワタシ達は安全な事をきっと解ってるので、

Dpp_0002 近くに行っても逃げないんだよ♪

でも、この写真は

念のためベランダから撮ったんだけどね。

庭の、こんな身近な風景もイイもんです♪

| | コメント (4)

2008年11月29日 (土)

チョー最新♪

さて。

今年も残り1ヶ月になりますな。

チョー早いね~。。。

そんな11月末。

昨晩は、午前1時頃まで仕事の話などで飲んでいました。

そして今日は、土曜なのでお休みなのですが~

新規契約確約♪

そして明日は~これまた休みなのですが~

事務所でちょっとだけ仕事っす。

来週末の土日も出張で休めないので、

明日くらいは早く帰って体を休めないとね!

そんで!

話は全然変わって。

数日前に。。。

携帯を最新機種に変えちゃった♪

Color11 コレコレ♪

PRIME series F-01A♪

防水のハイスペック携帯っす♪

ヽ(´Д`)ノ

キムタクがCMやってるね。

とても、サクサクと動いてくれて

結構満足しています。

CPUが変わって、処理速度が

かなり速いんですよ。

そして、この機種には。。。

万歩計ソフトが付いています!

そこで、先日金曜日の歩数を見てみました!

ちなみにその日は、朝から晩まで

ご飯食べる時間もなく、走り回っていた日です。

そんな忙しい1日の結果は。。。

歩数、2495歩

歩行距離1300メートル!

。。。

(((( ;゚Д゚))) 少ない!!!

それもそのはず。

だって、毎日スンゴイ量の仕事こなしても何件も訪問しても。。。

事務所の中を走り回る以外は、

ドアからドアしか歩かないもんね。。。

車での移動のみですからね。。。

コレは運動不足で身体に悪いよね。。。

いつも解ってはいるのですが、

こうして数字見ると、とんでもない運動不足だと再認識するね。

うむ~

(´・ω・`)

もっと運動するように、生活改善しないとね!

| | コメント (4)

2008年11月16日 (日)

ひさびさのラムちゃん♪

どもども~

金曜に出張からも、戻りましたよ~♪

そんで、土曜日~

ちょっと大きな商談があった為、昼過ぎくらいまで仕事してました~

そして午後から~

ハニーの新車に、エンジンスターターを取り付けいたしました。

ワタシが取り付けしましたのよ。。。

スターター買ったショップがね。。。

忙しいとかなんとかで、全然取り付けしてくれなくってさ!

もうイイや!!!って自分でつけました!ヽ(`Д´)ノ

そんで、今日。

これまた久しぶりに、一眼にさわりました♪

ずっと、さわる暇も無かったからね。

そして~

ラムちゃんを撮影♪

それでは、ご紹介♪

Img_0640 「冬が来るのね。。。」

って言ってますw

なかなか、キレイな色でしょ?

ちょっと気に入ってます♪

ヽ(´Д`)ノ

そして~

Img_0586 みかんを、

チョイチョイ♪

ってして遊んでるラムちゃん♪

可愛え~♪

ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (6)

2008年8月18日 (月)

入れん!

さてと。

こないだの記事のとおり、連休中に千歳に行ってきました。

まずは、千歳アウトレットモール・レラに行ってショッピング♪

広すぎるので、歩きすぎて足が痛くなりました。。。(;´Д`)ノ

それから~

夕方に、

新千歳空港にGO!

飛行機撮影に♪

ですが、撮影目的では初めて行ったので

撮影ポイントがわからん!ヽ(`Д´)ノ

ちょこっと下調べはしたんだけどさ。。。

それでも、一箇所発見!

結構、カメラ持った人が集まってきたので、

それなりに知られてるポイントなんでしょうね~

そこで、パシャコンパシャコンと撮影し

今度は、空港の中へ。

展望デッキから、撮りたくてね。

張り切って入り口へ向かうと~

。。。

「展望デッキ入場、9時~18時まで」の看板。

。。。

∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

。。

(((( ;゚Д゚)))ナニヲォ!!!

ガッチリと閉まっております。

ワタシが着いたのは、18時半頃。。。

なんで、そんなに早いんじゃ~~~!!!

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァン!!!

諦めて、空港内の「ラーメン道場」なる所でラーメン食べて

帰りましたよ。。。

しかし、なんでラーメン博物館とか道場とかでラーメン屋さんが集まってる場所って

大したことない店が多いんでしょうね。

観光客はわからんからイイのかな(;´Д`)ノ

ま~

ポイントで撮った飛行機を少しだけアップ。

Dpp_0001 Img_0501

Dpp_0002

| | コメント (2)

2008年8月13日 (水)

雲海&花火♪

ちわ!(*゚▽゚)ノ

今日は、早朝4時に起きて。。。

雲海を見にいきました!

「TOMAMU」って所に、ロープウエイで上がる

「雲海テラス」ってのがあるんですよ♪

朝6時には到着して、撮影しまくってきましたよ~

それから、テラスで雲海を眺めながら

朝食を食べてきましたの♪

でもね~

天気悪くて、気に入る写真は撮れなかった。。。

でも1枚紹介。

Img_0423 雲海は、少し出ていたのですがね~

天気が悪くて、

良い色が出なかったな。。。

それから~

今晩は、花火大会でした♪

全国でも、有数の花火大会ですよ♪

その花火は。。。

ワタシの新居から良く見えるのです♪

でもね~

風があまりナイ日だったので、煙が流れずに。。。

これまた、あまり見えなかったの!・゚・(ノД`)・゚・

でも、ちょっと紹介w

Dpp_0002 手持ち撮影なので、

ちょっとブレ気味ですが。

Dpp_0001 でも、

毎年、自宅から

こんな花火が見れて良いでしょ?ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (6)

2008年8月10日 (日)

庭から~

さて。

もう連休に入ってる人もたくさんいるでしょうね。

弊社は、13日から休みにしたのでもう少し頑張らないとな!

んで。

今日は、のんびりと過ごせました♪

なので、庭で撮影なんぞしてみましたよ。

元々、ウチの土地に新築したので

庭にはイロイロあるんですのよ♪

まずは~

Img_0396 ブドウ♪

いつのまにか、

こんなに大きくなってました♪

もう少ししたら

おいしく食べれるでしょう♪

Dpp_0002 そして。

お尻♪(桃)

( ´艸`)

コレも楽しみ♪

Img_0401 空もキレイだったので

撮ってみましたよ。

コレは、新居を見て

見上げて♪

そして~

Dpp_0004 ブドウの木から、

見上げた空♪

そんで~

Img_0382 新居で遊ぶ、

ラムちゃん♪

ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (4)

2008年7月 6日 (日)

質問!?

ども♪

今日は、空港へ撮影に行きました~

そんで、車でチョロチョロしてると。。。

パトカーが来て、怪しい目でワタシを見ながら走り去っていきました。

それからポイントを移動して、シャッターチャンスを待っていると。。。

また来た!(;´Д`)ノ

そんで、今度はパトカーを降りてワタシのもとへ。。。

職務質問されましたwww

(ノ∀`*)

オマーリさん 「サミット警戒中なんですが~、写真撮ってるの?」

見ればわかるでしょうがwww

ま~、お仕事だからしょうがないね(ノ∀`*)

当然、何事もなかったけどねw

ハニーに、 「こんな爽やかなテロリストがいるわけないしょね~♪」

なんて言ってましたwww

でも、確かに、警察がアチコチにいたようでしたな。

そんな危険をおかして撮った作品をアップ♪

Img_02361_2 離陸!

Img_0244 ぐお~!

Img_0253 いってらっしゃ~い♪

(*゚▽゚)ノ

Img_254_2






















こんなのも♪

あ~、楽しかった♪

| | コメント (6)

2008年7月 5日 (土)

撮ってきたの♪

はい!ただいまぁ~

出張から戻りましたよ~

んで、予定通り撮影しながら帰ってきました♪

こないだ撮影に行った

タウシュベツ橋梁のあたりも通る場所だったので、

また違った、アーチ橋も撮ってきました。

Dpp_0002_3













ココは、旧国鉄士幌線が走っていたところで、

こんなアーチ橋がたくさんあるんですよ♪
Dpp_0001_3














こんなのも撮ってみました♪

なかなかイイかな♪

そして。

さっき買い物に行った時に買った。。。

200807051440000 まりもっこりガラナwww

北海道名物の、まりもっこりと

北海道限定のガラナのコラボwww

いや~

ホントは、ガラナはコーラみたいな色をしてるんですが、

コレは緑www

でも、味は普通のガラナでしたよ( ´艸`)

| | コメント (4)

より以前の記事一覧