2007年8月23日 (木)

パクリw

どんも!(*゚▽゚)ノ

時間がたりないですよ~

忙しいですよ~

今月の実際の残り日数、ほとんどないね~

来週、出張もいかないといけないしさ~

。。。

どうしよw

(ノ∀`*)

ま~なんとかなるもんですよwww

んでんで。

葛飾のオヤジさんのところで、

「あなたの嫉妬レベル、どんだけ~!」

っていうのが紹介されておりまして。。。

パクッてきましたwww

(ノ∀`*)ユルチテw

では、早速結果はぴょ~う!

嫉妬レベル70%『派手にヤキモチ スターマインタイプ』

根に持つほうじゃないけれど、実はヤキモチ焼きなあなた。好きな人ができると、独占欲が増大! 自分だけを見ていてほしいと強く願ってしまいます。また、彼がそばにいないと、よからぬ妄想をしてしまうクセもあるみたい。というわけで、あなたの嫉妬レベルはちょい高め。彼を束縛してウザいと思われるより、自由にさせて逆に妬かせてみませんか? “妬くより妬かせろ! ”がこれからの課題といえそう。

スターマイン!?

(;゚艸゚)∴ブッ!

ワタシって嫉妬深いのねw

っていうか~

コレって女性向けなんですなwww

| | コメント (12)

2007年8月14日 (火)

あげたの♪

ただいまです♪

こないだチラッと書いた、BIGイベンツですが。。。

8月12日に。。。




結婚式あげてきましたの♪

ヽ(´Д`)ノ

2月に入籍して、やっとですがねw

場所はね~

Photo コレがある所~

コレは、おた○運河ですよ♪

水面に映った景色がキレイでしょ?

んで、先日にアップした。。

Photo_2 コレはね~

挙式をあげるのに、泊まったホテルからの

風景ですのよ♪

17階からのオーシャンビューはステキでした♪

チャペルもね~

ガラス張りでね~

こんな風景が見えてるチャペルなのですよ!

ヽ(´Д`)ノ スゲーの♪

実はね~

ハニーに準備はほとんど任せっきりで、

ワタシは前日まで、あまり何も考えてなかったのですよ。

(ノ∀`*)ハニーありがと。

でもね~

当日は、ワタシのほうが。。。

ものスッゲー緊張してしまいましたwww

カオ引きつってたかもwwwww

でもでも。

全国から、二人の大切な友人達が来てくれて

とても、良い式があげられました♪

もっと、招待したい友人もいたのですがね?

みんなの都合もあるし中々難しいですよね~

なにしろ、北海道までですからね。

でも、来れなかった友人達からも、

とても、祝福してもらって

ホントに、良かったです♪

みんなありがとうです♪

この日を忘れずに、二人で歩いていきます!!!

式のあとに、プチ旅行もしてきたので

それはまた今度アップします♪

| | コメント (12)

2007年6月21日 (木)

作ったよ♪

(*゚▽゚)ノばんは~~~ヽ(゚▽゚*)ばんは~~~

さて。。。

いきなりですが。。

昨日。。。





ハニーがまた家出しましたぁぁぁ!!!

・゚・(ノД`)・゚・ウアァァァ

。。

(ノ∀`*)マタッテ・・・

実は、昨日から

ワタシの仕事の関係で、研修に行っておりますの。

月曜まで、ご帰還されませんのぉ。。。

なので。。。

昨晩から。。。。。

一人ぼっちなのぉぉぉ!!!

・゚・(ノД`)・゚・サビチー!!!

。。。


んで(´・ω・`)

。。。

晩御飯なんかは、なんとかしないとなりません。

昨晩は、仕事で帰りも遅かったので

仲間と食べて帰りました。

んで、今晩なんですがね~

「ぐったりと疲れたしな~。。。どうしようかな~~」

(´-ω-`)ん~~~

。。

っと考えた結果。

お料理しました!

Karubo カルボナーラ♪

前にも、一度アップしてますがねw

チョーひっさびさに作りましたよ♪

お味も、まぁ~まぁ~ですた。

ひっさびさの割には、GOODではないでしょうか♪

さぁさぁ。。。

飲みますかwww

| | コメント (6)

2007年6月 2日 (土)

しっかしまぁ~

しかしまぁ~

まったくもって。。。

堀北真希カワエー!!!

(*´Д`*) ハアハア

前にも、書いた事ありますがねw

いやね?

「なっちゃん」のCM見てさ~

新入社員役の堀北真希!

カワエー!!!

(*´Д`*) ハアハア

Horikitapure ほら!

もうね~

。。

ステキすぎ!!!

(*´Д`*) ハアハア

さ~て!!!

「人志松本のすべらない話」見ようっと♪www

Cast_horikitaしかし。。。

カワエー!!!

(*´Д`*) ハアハア

↑シツコイwww

| | コメント (4)

2007年5月10日 (木)

違うのよ???

ばんは~

きのうの。。。

ドーーーーーン!!!ですが。。。

すっかりワタシが、オッパイフェチだと思われているようで。。。

でもね。。。

違うよぉ!!!!!

( ´∀`)マジデ

まぁ~ね?

そりゃーね?

スキですがね!(・∀・)!



(((( ;゚Д゚))) ・・・・・・・



壁|ω・`) ・・・・・



でもね?

フェチじゃ~ないですよ~

ワタシは。。。






























大昔から、

お尻フェチですからぁ!!!



(((( ;゜Д゜))) ・・・・・










壁|ω・`) ・・・・・





















( ´∀`) アハ

| | コメント (8)

2007年4月26日 (木)

ヽ(`Д´)ノウワァァン 

。。。

先ほど、久々に長いブログ書いたのですが。。。

アップしたら。。。。。

「大変込み合っています。ご迷惑おかけします」

だってーーー!!!

全部消えたーーー!!

ゴルアァ!!!ココログゥ!!!!!!

最近、ひど過ぎじゃねーか!?

ヌッコロスゾォ!!!ボケがぁ!!!!!!

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!!

。。。。。




もう一回書くよ♪w

いきなりバトンいきます!

べぃじゅさんからいだたきました♪

ヽ(´Д`)ノアリガトー♪

①ときめく○○な人は?

可愛さと、ワタシだけに見せるセクシーさと

時折見せる、キリッとした言動。

欲張り?w

(ノ∀`*)アター

②嫌いな○○な人は?

嘘つきな人。

頭の悪い人(勉強が出来るとかじゃなくてね)

お金にだらしない人。

③お金をかけられるモノは?

車!バイク!ギター!

エアガン!オーディオ関係!家!お酒!

お金かかるわ~w

(ノ∀`*)アター

④好きな物、3つ?

3つかぁ~

車!

音楽関係全般!

。。。

ステキな女性♪

(*´Д`*)ハアハアwww

⑤欲しい物、3つ!

家をもう一軒

フェラーリF50。

公私ともに、ステキな未来♪

⑥バトンを回す人6人は?

6人多いね~

みゆさん。

りりかさん。

みかさん。

くま兄やん。

汐さん。

女子高生、三郎。さん。w

みんな無理しないでね~♪

⑦6人を色に例えたら

みゆさん。→オレンジ♪

りりかさん。→青♪

みかさん。→赤♪

くま兄やん。→紫♪

汐さん。→黄色♪

女子高生、三郎。さん。→ブルー♪

⑧近づきたいから…

飲みまくるw

⑨嬉しくて…

飲みまくって弾き語るw

⑩可愛くて…

なでなでぐりぐりするw

⑪愛おしくて…

ギューって♪

⑫恥ずかしくて…

普通にしてるw

⑬もどかしくて…

イライラするw

⑭会いたくて…

飲みまくるw

飲んでばっかw

(ノ∀`*)アター





以上です!

意外とムツカシかった~

けど、オモロかった♪

ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (12)

2007年4月14日 (土)

B専!?!?!?

いや~

久しぶりに、のんびりテレビ観ながら半身浴してました♪

ずっと、時間がたりなくて

のんびりお風呂に浸かれる時間なくて、ずっとシャワーだったからさ。。。

なので、今は気持ちよくビールです♪ヽ(´Д`)ノ

んで!

こないだテレビでさ~

「B専恋愛急増中!」なんてのがやってました。

知ってるぅ??

ブサイクな男が好きな女性の事ですよね。

ま~

ワタシには関係ないけど♪( ´∀`)

なんかね?

ブサイクな男は、謙虚だとか

ブサイクとつき合えば、

ステキな人に追いつこうとしなくてイイから、楽だとか。。。

男も、自分がブサイクだと思っていて

謙虚に色々やったりなんかしてさ。。。

ホントにお前ら。。。。。





バッカじゃねーの!?!?

ヽ(`Д´)ノボケー!!!

ワタシには関係ないけどね♪( ´∀`)

だいたいさ~

見てるとそんなカップルはみんなね?

つりあってるんだよ!!!

自分がカワイイと思ってる女がむかつく!

その相手の男をブサイクだと言うなら、

つりあってるオメーもブサイクなんだよ!

B専とか、んな事言わなければ

普通のイイカップルや夫婦に見えるのにね~

それにさ?

追いつこうとしなくてイイから楽ってのも、アホだよね~!

向上心をなくした人は、

どんどん落ちていくんだよ!

男も、もっと自信もてよな~

ヽ(`Д´)ノ マッタク!!!

ま~







ワタシには関係ないけどね♪( ´∀`)

あっ!

ハニーが焼いてくれてる、鱈の一夜干しが出来上がった♪

((((((((((((っ'∀')っ タラー♪

| | コメント (10)

2007年2月17日 (土)

ありがとうございました♪

こんばんは~

先日は、お祝いコメントたくさん

ありがとうございましたぁヽ(´Д`)ノ

んで!!!

あれから、昨晩までぇ~!!!

。。





友人が遊びに来たり、飲んだりで

更新は放置でしたw

酔って、弾き語りしたりしてね~♪

結婚前とあまり変わりませんな!w

(ノ∀`*)アター

そんで~

今日は~

土曜なので、お休みでした。

そんな休日!

何をしていたかというと~

。。

ダラダラしてましたw

( ゚Д゚)ボー ( ゚Д゚)ダラー

ってね~w

仕事の電話も、お断りして来週にまわしてさ!

そこまでして、ダラダラでした(ノ∀`*)

昼間っから、、半身浴もしたな♪

とにかく休みたかったのですよ。。

んで、今は~

イか刺し食べながら~

飲んでますよ~♪

ヽ(´Д`)ノ ウマー

たまには、死ぬほど

のんびりだら~んとした方が、イイのですよ!(・∀・)!

| | コメント (2)

2007年2月14日 (水)

たまげるぜぇ♪

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

今日はね~。。

今日はね~。。。

( ´艸`) ムフ

この「三十路ログ」がぁ!!!

一周年となりました♪

いやぁ~

早いもんだね( ´∀`)

そしてぇぇぇ!!!

突然ですがぁ!!!

ナ!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)ナンダ!?!?

本日、ワタシ。。。

akkiは。。。

。。


















入籍させていただきましたぁ!!!!!!!

(≧▽≦)ウキャ♪

(;゚艸゚)∴ブッ!

。。

( 'ノェ')マジヨ!オクサン!

そうなのですよぉ~

マジなのですぅ♪

ワタシはね?

色々と事情もありまして、幸せな結婚が出来るんだろうか。。。

と、思っていたのですが、

こ・・・

これはぁ!?!?!?!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

と思う、女性にめぐり会いまして、

本日、入籍となりました♪

これから、新たな人生を

頑張って歩いていきたいと思います♪ヽ(´Д`)ノ

いやぁ~。。

今晩はさぁ~。。

世界中でさぁ~。。

。。。








どれだけの女性が。。

枕を濡らしてしまう事でしょうか!!!

一番、泣いてる女性が多い夜ですな!

( ´∀`) ゴメンヨ、ハニータチ

。。。

病気だコイツ!お注射 ( ・∀・)ノ0=|⊃― ブスッ!☆`Д´)ノ ギャ!

。。。

ま~

今日は、そんな一日ですよw

| | コメント (12)

2006年12月17日 (日)

環境問題でっす!!!

たらいまでっす(*゚▽゚)ノ

トキオから戻ってきました~

結局モブログは出来なかったな。(ノ∀`*)

結構ハードなスケジュールでした。。。

でもね~

「アキバ」には寄ってみました!

メイドさんを見にね♪( ´艸`)

でも。。

。。。

一人もいなかった~!!!

・゚・(ノД`)・゚・メイドタァーン!

最近、事件が多いから外には出てないの!?

それとも、場所が決まってるの!?

見たかったな。。。

カワイイメイドたん。。。

( ´Д⊂ スンスン

カワイイのに限りますがね!

たまに。。。

。。。

「お前がそんな格好すんなボケー!!!」

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ドリャー!!!

ってのが、いるよね!

ヽ(`Д´)ノカンキョウハカイダァー!!!

。。。

毒はいちゃったw(ノ∀`*)ダッテー

メイド喫茶までは、入る勇気なかったし。。。

でもね?

ビルが地下から上まで全部が

フィギュアとかでイッパイのトコあるしょ?

そのビルには入ってみましたよ!

そこが。。。

楽しかった!(・∀・)!

1Fしか見なかったけど、「欲しいな~」って思うような

カワイイ物も結構あったりしてね♪

ホントは、全部みて歩きたかったんだけど、

「プロ」←??の方々は、普通っぽい人が興味本位で出入りするのが、

嫌みたいですよね~

特に、

こんなカッコエー人が出入りしちゃ~ね~。

(ノ∀`*)アハ

なので、1Fだけ見て出てきたんだぁ。。。

もっと、見たかったな~

結構スキなのにな。。

んで、今日ホカーイドウに帰ってまいったのですよ。

話が飛んでますか?www

しかし、改めて、

ホカーイドウは寒いと思いましたよ。。

トキオに行く時はね?

どうせ暖かいと思って、上着は持っていかなかったの。

それは正解だったんですがね~

ホカーイドウに戻って、飛行機を降りた瞬間に、

あ。。こんな季節だった。。。

( ̄Д ̄;)冬だ。。。

って思い出しましたよw

おまけに、ただ今雪が降ってる真っ最中です!

(ノ∀`*)サミー

| | コメント (4)

より以前の記事一覧