2009年10月15日 (木)

あらまぁ。。。。。

あうぅ~( ̄Д ̄;)

今日はまた、何とか時間作って病院行ってきました。。。

全然、症状が良くならないのでね。

そしたら。。。

新たな診断と、スゴイ薬の山をもらいました。

ちょっと1週間、薬飲んだりなんだりで様子見です。

コレで治ったら、OKなんだけど。。。

ダメだったら、本格治療に入るそうです。・゚・(ノД`)・゚・

入院だとか命にだとか、そんな事には多分ならないんですがね。

でもそうなったら、長い期間の治療が始まってしまいますの。。。。。

いろんな人が、心配してくれるのはありがたいね。

なんとか、この1週間で改善されますように。。( ´Д⊂

| | コメント (2)

2009年2月19日 (木)

でたでた。

うがぁ!!!ヽ(`Д´)ノ

久しぶりに、自宅のPCに向かってます。

ハンパネー忙しさでね!

出張に営業に会議に教育に経営、etcと。。。

バタバタっすよ♪

・゚・(ノД`)・゚・

もうね。。。

常に体調悪いっすもん。

胸というか、肺のあたりも苦しいのさ。。。

肺炎?重い風邪?って感じの苦しさが続いてますの。

腰もね。

ストレス性らしいんだけどさ!

そうそう!

こないだ死ぬ気で受けた健康診断!

結果が出ました!

これがね~

意外や意外!

結構健康でした♪

一つを除いて!

その一つとは~

。。。

γGTP。

(ノ∀`*)アター

肝臓ですな~

アルコール性ですよ~

γGTPが、若干高かったの。

「若干高いです。休肝日を週に2日作りましょう♪」

って書かれてました♪

ま~

コレだけ呑んでて、若干ってのも。。。

意外とワタシの肝臓さんって強いのね♪( ´∀`) アハ

なんて、言ってる場合じゃないねw

少し、肝臓をいたわりましょう。

| | コメント (6)

2008年11月29日 (土)

チョー最新♪

さて。

今年も残り1ヶ月になりますな。

チョー早いね~。。。

そんな11月末。

昨晩は、午前1時頃まで仕事の話などで飲んでいました。

そして今日は、土曜なのでお休みなのですが~

新規契約確約♪

そして明日は~これまた休みなのですが~

事務所でちょっとだけ仕事っす。

来週末の土日も出張で休めないので、

明日くらいは早く帰って体を休めないとね!

そんで!

話は全然変わって。

数日前に。。。

携帯を最新機種に変えちゃった♪

Color11 コレコレ♪

PRIME series F-01A♪

防水のハイスペック携帯っす♪

ヽ(´Д`)ノ

キムタクがCMやってるね。

とても、サクサクと動いてくれて

結構満足しています。

CPUが変わって、処理速度が

かなり速いんですよ。

そして、この機種には。。。

万歩計ソフトが付いています!

そこで、先日金曜日の歩数を見てみました!

ちなみにその日は、朝から晩まで

ご飯食べる時間もなく、走り回っていた日です。

そんな忙しい1日の結果は。。。

歩数、2495歩

歩行距離1300メートル!

。。。

(((( ;゚Д゚))) 少ない!!!

それもそのはず。

だって、毎日スンゴイ量の仕事こなしても何件も訪問しても。。。

事務所の中を走り回る以外は、

ドアからドアしか歩かないもんね。。。

車での移動のみですからね。。。

コレは運動不足で身体に悪いよね。。。

いつも解ってはいるのですが、

こうして数字見ると、とんでもない運動不足だと再認識するね。

うむ~

(´・ω・`)

もっと運動するように、生活改善しないとね!

| | コメント (4)

2008年7月12日 (土)

にょろん

今日は朝から整形外科に行ってきました。

腰の横が痛くてさ。。。

病院嫌いなワタシが珍しい!

痛い場所は、内臓からくる痛みの事もあるらしいし、

守らなければいけない家族と社員がおりますので

頑張って行ってきました。

結果は、「疲れ」との事でしたけどね♪

力仕事はしないですが、座ったり立ったりとかだけでも、

仕事の密度と量が多いので、負担がかかってるみたいでね。

でも、内臓系でなくてよかった♪

さて、いきなりですが~

今日は、ラムちゃんの写真をアップ♪

Img_0152

きょとん。

っとしてるラムちゃん。

そして~

Img_0154

猪木の真似してるラムちゃん

www

それから~

Img_0255

ポテチの缶から、生えてるラムちゃん。

(ノ∀`*)

| | コメント (4)

2008年4月19日 (土)

そりゃ~ね。

今日から、

「ごくせん」が始まりましたな!(・∀・)!

ごくせん、大好き!!!

ヽ(´Д`)ノ

ワクワクドキドキで観てました~♪

これからも、見逃さないように頑張らないと♪

さて。

先週の日曜から体調を崩しておりましたが。。。

全く、完治しない!

市販の風邪薬と栄養剤を毎日飲んで、

なんとか頑張っておりましたが治らない!

ずっと、微熱が続いていて

咳は止まらないし、肺のあたりは痛いし。。。

そして、ハニーにうつらない!

これは、風邪じゃないのでわ!?

∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

ガン!?

∑(゚Д゚;三;゚Д゚) ソンナ!?

。。。

っていうかwww

1週間も続いて仕事もツライので、

今日頑張って病院行きました!

病院キライなワタシは、かなり頑張りました!

・゚・(ノД`)・゚・

そして、診察うけて肺の撮影したりして。。。

その結果。。。

気管支炎でした!

そりゃ~風邪薬じゃ効かないわな。。。

そりゃ~うつらないわな。。。

(ノ∀`*)

先生が、

「しっかり養生しないと、厄介な事になるからね!

あなたには注射も簡単には使えないんだから」

っと言われました~

(ノ∀`*)

注射とか採血って、命がけだからさ!

過去記事参照w

(ノ∀`*)

早く治らないかな。。。

( ´Д⊂ウェーン

あ。

新しい、

わりと可愛い看護師さんが入っていましたwww

| | コメント (6)

2007年12月 3日 (月)

エイエイオーーー!!!

どもども。

こないだは、クリスマス関係の記事なんて書きましたが。。。

12月ですな~

月初めの今日は。。。

とっぱじめから忙しかった。。。

通常は、月初が一番余裕あるんだけどさ~

今月は別格でした。。

_| ̄|○ ヅガレダァ。。。

ま~いつも忙しいのは忙しいのですが、

今日は本気で時間も足りなくって、

お昼ご飯なんて、当然食べる時間はございませんでした。

でもでも~

これだけ、不景気なご時世に

常に忙しいなんて、ありがたい事ですな!

たいだいね~

ワタシが独立したのは、不景気の真っ只中でした!

約8年前の事です。

だがしかし。

あれから今まで。。。

不景気を感じた事がございません!

やっぱりね~

チャンスやタイミングを的確に掴み

行動を変えながら尋常じゃない努力で伸び続ける。。。

そして、有言実行!

。。







デキる男だね~

ワタシって♪

ヽ(´Д`)ノ ステキ━━━!!!

www

っていうかw

人間の限界ってドコなんでしょうね!?

サラリーマン時代に、ヘッドハンティングされた会社で

成績もあがって稼いでスンゴイ忙しいと思っていた時を思い出すと。。。

今と比べものにならないくらいの余裕があったな~

今の自分なら、あの時の仕事なんて半日以下でこなせると思うもん。

だがしかし。

今現在の自分も、まだまだなはずです。

今の倍は、間違いなく動けると思うのですよ。

それが出来たら、更にその倍を目指していかないと。

でもまぁ~

まずは、今の倍の量を効率よく動き、実績もあがるように、

頑張るぞ!(・∀・)!

| | コメント (2)

2007年11月30日 (金)

モリモリ

さあさあ。

今晩も、昨晩に続いて。。。

牡蠣食べまくりです♪

ヽ(´Д`)ノウワーイ♪

今日もね~

生でやら。。。

サロマ湖風むし牡蠣にしたりして。。。

食べてます!(・∀・)!

現在。。。

13個目♪ヽ(´Д`)ノ

そうそう。

牡蠣は亜鉛もとっても豊富なので。。。

精力がモリモリらしいですよ!(・∀・)!

でも、更にモリモリになったら。。。

。。





大変♪(ノ∀`*)wwwww

| | コメント (4)

2007年11月11日 (日)

股、欲求で書きますwww

珍しく、早い時間に更新!

っと言っても。。。

まだパジャマ姿で、頭ボッサボサですがね♪

(ノ∀`*)

お昼近くに起きて~

起きてからすぐに、ラーメン食べて~

ボッケボケして~

これから股、映画でも観ようかっと思ってるところです♪

そうそう。

ワタシね~

起きてから、すぐにご飯食べれるのですよ。

そんな人は他にもいるとは思いますがねw

でもでも~

起きてすぐに、ラーメンでも肉でもパスタでもカツ丼でも。。。

なんでも来いですwww

ちゃんと完食します♪ヽ(´Д`)ノ

ね?

欲に、ホントに素直なのですな~

なので、3つの欲求に関しては。。。

いつでもコイ!!!( ・`ω・´) カモーン!

なんですのよ(はぁと

www

| | コメント (7)

2007年10月 8日 (月)

何がおきてる!?

3連休、すっかり休みまくりました。

んで、明日から股仕事頑張らないと!

でも。。。

今日は。。。

チョー頭イダイ。。。

・゚・(ノД`)・゚・

元々偏頭痛持ちとは、何度か書きましたが。。。

最近はヒドイのよね。。

コレは。。。

頭の中で事件が起きてるに違いない!

クーデター!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

もしくは。。。

年齢とともに、減っていこうとする脳細胞に、

精一杯抵抗する、新勢力が生まれた!?

ソイツとソイツが攻防中!?!?

いやいや。

ワタシの脳細胞は減ったりなんかしない!。。はず。

ワタシが老いていくはずはないからさ!

いまだに、こんなにカッコエーし!ヽ(´Д`)ノ

ん~(´-ω-`)

。。

イロイロ壊れてるなwww

いや~

頭痛い( ´Д⊂

| | コメント (6)

2007年10月 6日 (土)

腕が違うw

ども!

今日はね~

ワタシの普段の行いが、良すぎるせいで。。

ガッツリ晴れましたよ!(・∀・)!

今日は晴れたのは、完全にワタシのおかげなんですよ!

。。。

で!

カメラを持って、紅葉を見に阿寒まで行ってきましたよ♪

まりもっこりで有名ですなw

まだ、完全な見頃にはなってませんでしたが、まあまあでした♪

では、早速作品紹介♪

2007_10060005 まずはコレ♪

色づいてきてますね~

奥に見えるのは、阿寒岳ですよ。

2007_10060012 お次はコレ♪

キレイキレイ♪

去年もココからは、携帯で写真撮ってるのですが、

去年とは。。。

カメラが違います!

そして。。。

腕が違います!(・∀・)!

。。。

(ノ∀`*) ナンツッテw

それから~

2007_10060017 こんな感じ♪

色ずき始めた感じと、奥に見える阿寒岳が。。

イイ感じです♪

そんなこんなで、ちょっとリフレッシュしてきました♪

残りの写真もカメラ気分にアップしますので、

よろしかったら見てくださいな♪

さあ!

残り休み2日!

全開で休むぞぉ!(・∀・)!

| | コメント (6)

より以前の記事一覧