2010年1月 4日 (月)

チョーカワイイね~♪

お正月休みも、あと僅か。。。

(´・ω・`) ハヤイナ。。。

しかも、飲みっぱなし食べっぱなしのお正月。

でも2日の日は、ちょっと仕事入っちゃってたけどね。

( ´Д⊂ エーン

でも、昨日の3日は、なにも予定入っていない日だったのでぇ~

ハニーと一緒に、雪だるま作りましたwww

( ´∀`) ナゼニ?

ま~、とにかくwww

Dpp_0001 はい!

右が、ワタシのつくったやつ。

左が、ハニー作。

( ´∀`) ヒダリ、ヘンナカオwww

Dpp_0002 そして、

ワタシが作った、ブゥーブー

www

そして~

Dpp_0003 ミニミニ雪だるまと~

ラムちゃん♪

ラムちゃん、久しぶりの登場

あ~。カワイイ♪

(*´Д`*)

| | コメント (2)

2009年5月 4日 (月)

あつ!

GW、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ワタシは、今日までの3日間。。。

毎日昼間っから庭で呑んでますwww

1日目は、庭でジンギスカンやら魚やら焼いてビール。

2日目は、親戚が山菜を捕ってきたので、親戚が集まり外で天婦羅とビール。

今日の3日目は、またまた13人位が集まり、ジンギスカンとビール。

www

そして今日は暑かったのですよ~

予報では26℃って言ってたけど、もっと上がってそうだったな~♪

なので、ビールが美味い♪(・∀・)♪

そして!

午前中に近所の公園に行ってきましたの。

桜がやっと咲いたので♪

Dpp_0001






Dpp_0002














Dpp_0003_2






やっと春が来た気がするね~♪

そして~

Dpp_0004 お隣のワンちゃん。

ごんちゃんです♪

「えへぇ~♪」

って顔してるwww

| | コメント (6)

2008年8月10日 (日)

庭から~

さて。

もう連休に入ってる人もたくさんいるでしょうね。

弊社は、13日から休みにしたのでもう少し頑張らないとな!

んで。

今日は、のんびりと過ごせました♪

なので、庭で撮影なんぞしてみましたよ。

元々、ウチの土地に新築したので

庭にはイロイロあるんですのよ♪

まずは~

Img_0396 ブドウ♪

いつのまにか、

こんなに大きくなってました♪

もう少ししたら

おいしく食べれるでしょう♪

Dpp_0002 そして。

お尻♪(桃)

( ´艸`)

コレも楽しみ♪

Img_0401 空もキレイだったので

撮ってみましたよ。

コレは、新居を見て

見上げて♪

そして~

Dpp_0004 ブドウの木から、

見上げた空♪

そんで~

Img_0382 新居で遊ぶ、

ラムちゃん♪

ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (4)

2008年7月12日 (土)

にょろん

今日は朝から整形外科に行ってきました。

腰の横が痛くてさ。。。

病院嫌いなワタシが珍しい!

痛い場所は、内臓からくる痛みの事もあるらしいし、

守らなければいけない家族と社員がおりますので

頑張って行ってきました。

結果は、「疲れ」との事でしたけどね♪

力仕事はしないですが、座ったり立ったりとかだけでも、

仕事の密度と量が多いので、負担がかかってるみたいでね。

でも、内臓系でなくてよかった♪

さて、いきなりですが~

今日は、ラムちゃんの写真をアップ♪

Img_0152

きょとん。

っとしてるラムちゃん。

そして~

Img_0154

猪木の真似してるラムちゃん

www

それから~

Img_0255

ポテチの缶から、生えてるラムちゃん。

(ノ∀`*)

| | コメント (4)

2008年6月29日 (日)

おちゃめさん♪

昨日載せた、タウシュベツ橋梁。

アレは普通のJPEGですが~

今日、自宅用のPCも買い換えて画像処理が快適になったため。

初めてRAWからの現像してみました♪

Img_0159_5 ほら!

こんなに違うね~♪

まだ、よくわからんけど(ノ∀`*)

ついでに、ラムちゃんも載せます♪

Dpp_0001 これは、ラムちゃんの友達で

ザリガニの「ザーリー」ですw

Dpp_0002 捕獲しました!

ガッチリ掴んでますw

Dpp_0003 今度は、

どこかに、連れ去ろうとしています!

そして。。。

Dpp_0004 今度は、

凶暴熊のグルーミーに襲い掛かります!

(((( ;゚Д゚)))

なんておちゃめな、ラムちゃんなんでしょう♪

www

| | コメント (7)

2008年6月22日 (日)

きたよ♪

さて!

昨日の記事で書いた、デジタル一眼レフ。

今日きました~♪

ヽ(´Д`)ノ

買ったのは、

EOS Kiss X2 ダブルズームキット♪

やっぱ。。。

今までのカメラと違うわ~

動きの速いラムちゃんも撮れるもの♪

シャッター音もイイ♪

早速、説明書も全部読んで

イロイロ試してみてます♪

ワタシは、なんでも説明書は全部読むタイプなのでw

パンチラはまだ撮ってませんwww

(ノ∀`*)

コレ楽しいわ~(*´∀`*)

でも去年買った、ネオ一眼どうしようかな。。。

もうあまり使わない気がするな。。。

勿体無いので、なにか用途を決めよう。。。

とりあえずぅ!!!

今日撮ったラムちゃん♪

Img_00211_2














ティシュの箱に入って遊んでますw

| | コメント (8)

2008年3月15日 (土)

べろ~ん

こんばんは。

いきなりですが、

我が家の可愛い娘。

フェレットのラムちゃんの、オモロイ写真が撮れたので

アップですぅ♪

。。。






Photo













わかるかな?

一応アップも。

2008_031300101















舌を、べろ~んっと出して寝ていますw

しかも仰向けで(ノ∀`*)

リラックスし過ぎですなwww

ガンガン写真撮っても起きませんでしたw

あ~、可愛い♪

ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (4)

2008年3月 6日 (木)

3夜連続♪

タイトルの件は、最後に出てきます♪

そんで。

北海道では大きな住宅メーカーの

「木の城たいせつ」が破たんしました。

元首相の小泉さんも、会社に訪れて

「チョー優良企業ですな!(・∀・)!」

っと言っていた会社です。

社長が、「もったいない」っという本を書いて

ベストセラーにもなっていた会社。

田舎に本社がある会社ですが、大きなトコだったんですよ~

マジで不景気なんだね~

ワタシは、不景気なんて感じた事ないけどね♪

ワタシの業界も、競争や変化が激しく大変なんだけど、

ワタシは右肩上がりなのでね♪

ヽ(´Д`)ノ

ま~、「木の城」はイイ家を作っていたけど

あまりカッコ良くはなかったな(^_^;)

でも、社員の人や関連企業は大変だろうね。。。

みなさん、頑張ってください!

前向きで行動力のある人には、道があるもんです!

さて!

タイトルの通り、3夜連続でラムちゃんアップ♪

フェレットは、色んな物を盗んで隠すのが大好きです。

ラムちゃんは、なんでもケージの中に持ち帰りますwww

その盗みの現場を激写!!!

では!




Photo













((((((((((((っ'∀')っ ウヒョ~♪

っと、チー○スを盗み、

ウキウキでケージに向かって走っていくラムちゃんwww

| | コメント (0)

2008年3月 5日 (水)

きのうに続いてラブリーに♪

こんばんは~(*゜▽゜)ノ

今日は、あまりにも体に限界を感じてしまったので

思い切って早めに仕事を上がり、

オウチでジンギスカンを食べてビール♪

メリハリが大事だからね!

こんな時間に、すでに風呂入ってビールなんて

久しぶりだわ~(^_^;)

さて、ラムちゃんと遊ぶかな♪

きのうに続いて、今晩もラブリー写真アップ♪

では~





Photo


















イタズラしようと、ハニーのカバンを物色中のラムちゃん♪www

| | コメント (0)

2008年3月 4日 (火)

かわえ~♪

はい!

ただいま。

バリバリと新規契約を決めて帰ってきました。

めっさ、お疲れすぎです。

なので。

ちょっと和んでみましょう。

。。






Photo_2 
















(・∀・)お!?




Photo_3
















かわえーーーーー♪

ラムちゃんなのだぁ~♪

ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (4)

より以前の記事一覧