2008年6月19日 (木)

売ってしまった♪

こんばんわ~

(*゚▽゚)ノ

さて。

ワタクシ。

腕時計も大好きでございます。

そんで。

23歳頃に、たしか35万か37万位で買った、

ROLEXを所持しております。

GMTマスターでございます。

それに、最近猛烈に飽きてしまい。。。

。。。

売っちゃった♪

www

オークションに出すのも面倒だったので、

普通にROLEX専門買取に出しました~

売値は。

27万でございました~

12年経過だし、まあまあだな♪

正規物だし、付属品も全部あるからね♪

んで、

今は、元々持っていたタグホイヤーを使っています。

スポーツエレガンスです。

でも、やっぱもう一本欲しいな~

今欲しいのは~

IWC♪

どうしようかな~♪ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (6)

2006年8月15日 (火)

なにしてんの!?

こちらでは昨日から、3日間

お祭りやってます!

結構、大きなお祭りです!

でもね?

ワタシはね?

昨日で終わったんだと思ってた。。。

でも、昨日がスタートでつた。。。。。

だって。。。

どうせ、行かないも~~んだぁ!・゚・(ノД`)・゚・ウアァァァ

みんな、イチャついちゃってくださいな!

ワタシは!。。。。





親戚集まって飲んできますよぉ~だ

_| ̄|○

んで、夏といえば、狂った人達がたくさん出てきますね( ´∀`)

こないだのね?

花火大会の日の夜遅く。。。

みんながイチャイチャしてるときね?!o(`ω´*)o

ワタシは。。。

普通に寝ておりましたさ。。。

そしたら、外からね?

バカどもの、奇声が!(((( ;゚Д゚))) 

男A 「ヒュヒュー!!」

男その他大勢 「ヒュヒュー!!!」

男A 「ヒュヒュー!!」

男その他大勢 「ヒュヒュー!!!」

って。。。

永遠と繰り返してるの!(:.;゜;▽;゜;.:)

男だらけなのも、キモイけどさ、

なにやってんの!?(((( ;゚Д゚))) アワワワワワ

ホントに、気持ち悪かったですよ。。。

ガキンチョだと思うけどさ。。。


そんで。。。


しばらく、すると。。。


今度はね?

ウチの近くの交差点で、暴走車が。。。

グルグル回ってた!!!( ̄_ ̄|||)ウッセー

どこのド田舎から出てきたんだ。。。

花火観てる時はさ?

しょぼいケンカが始まって、しょぼく終わってましたwww

もう終わったんかい!?

(;゚艸゚)∴ブッ!

って感じでしたよwww



ああ。。。

みんなが、うかれる夏。。。

ほろ苦くも甘い夏。。。

。。。






ど~こだ??(ノ∀`*)アラー??

| | コメント (8) | トラックバック (2)