2008年3月14日 (金)

エンドレスなの

さてさて。

こないだ買い換えたNEWパソコン。

大変な労力をつぎこんで、翌日にシステム復旧が終了しました!

夜遅くにね!

とにかく膨大な量のプログラムとデータと設定なのでね。

やっと帰れる♪

(*´∀`*) カエロ♪

っと、PCをシャットダウンして椅子から立ち上がると。。。

フイ~ン・・・ カリカリカリ・・・

あれ?PCが勝手に再起動した。。。( ゚Д゚)?

もう一度、シャットダウン。

フイ~ン・・・ カリカリカリ・・・

何度やっても。。。

フイ~ン・・・ カリカリカリ・・・

エンドレス!!!

( ̄□ ̄;)オチナイ!!!

それから、いろんな解決策を調べて出来ることは全部やった!

でも、電源落ちない。。。

・゚・(ノД`)・゚・ ナンジャコリャ~!!!

しかたないので、諦めて強制的に落として帰宅。

λ........ナンテコッタ・・・

次の日、ショップに持ち込み

強引にその場で作業してもらいました。

でも、「何百件もサポートしてきましたけど、この状態は初ですね。。。」

・゚・(ノД`)・゚・ナンデ~~~!!!

「試しに、CMOSとBIOSをクリアしてもらえる?」

っとお願いしてみると。。。

立ち上がらなくなった!!!

・゚・(ノД`)・゚・ナンデ~!!!

でも、その後復活!

電源も落ちるように復活!

電源落としたら、キチンと落ちる!

当たり前の事がメチャ嬉しい!!!

そんで、事務所に持ち帰り仕事開始~

んで、又夜。

今度は。。。

ウインドウズのアップデートがナゼか出来ない!!!

またたくさん検索!

・゚・(ノД`)・゚・ナンデジャ~~~!!!

んで、今日はdllを色々追加したりしてみて、

何とか成功!

あ~

も~問題なければいいな~

( ̄Д ̄;) ツカレタ

| | コメント (6)

2007年7月 4日 (水)

いっかぁ♪

ビリー3日目。

次のステップに進んでおりまふ♪

ちゃんと、完走しておりますよ!

更に、イイ男に磨きをかけるために

頑張ってるのです!

(ノ∀`*)タハー

それはさておき。。。

今日の夕方ね~

事務所でPCいじってたらね~

。。。

ルーターが、ぶっ飛びました。。。

( ̄□ ̄;) ンナ・・・

事務所のPCが全部ネット接続不可に!!!

(((( ;゚Д゚))) オイオイ!!!

ワタシの仕事はね~

ネットワーク無しには、全然仕事になりませんの!

これはヤベー・・・

(:.;゜;▽;゜;.:) タラー・・・

って事で、なんとか早急に復旧せねばなりません!!!

ルーターのメーカーにTELして、イロイロやりましたが。。。

担当者 「この状態は修理に出していただくしか対処法がありません。。。」

。。。

んな時間あるか!ボケー!!!

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!!!!!!!!!

どうしょもないな。。。こりゃぁ。。。

って事で、急いで新品を”ヤ○ダ電気”で買ってきましたさ。。。

んで、すぐに復旧させて

全機を設定しましたさ。。。

でもね~

一つだけ救われた事が!

電気屋さんでね~

ルーターをイロイロ見て選んで、

10800円のを持ってレジに行きましたの。

レジのお姉ちゃん 「6850円になります♪」(^∀^) ニコ♪

。。。

あら?( ゚Д゚)?

お安くない???

っと思いましたが。。。

何も言わずに、その金額で買ってきましたwww

ラッキー♪ヽ(´Д`)ノ

レジの設定ミスだったのかなぁ?

まぁ~

。。。

いいや♪(ノ∀`*)テヘ

| | コメント (10)

2007年4月 1日 (日)

キタ━━━(・∀・)━━━!!!

ばんは!(*゚▽゚)ノ

無事に、事務所の引越し終わらせて

戻ってまいりましたぁ!ヽ(´Д`)ノ

自宅の光回線も、すぐに復旧させたのですがね?

忙しくて、ブログ書いたりは出来なかったのよぉ。。

んで。。。

金曜の夕方に営業は無理やり終了して、

まずは、ネットワークやら電話やらを設定してきました。

でもね?

NTTのカスが。。。

電話で約束したとおりに、回線工事完了しなかったりで

夜中の0時にやっと完了させましたよ。。。。。

工事業者から、NTTの担当オペレーターに電話させて、

「だから何度も最初に確認したろ!!!」

って怒ってやりましたよ。。。

ヽ(`Д´)ノ ゴルァ!!!

そんなこんなで、なんとかネットワークやらを完成させて、

土曜日には、大きな荷物を本格的に搬入しました。

んで。。。

ゴミが出る出る!

ゴミ処理場に持ち込んだゴミの重量が、

書類だけで、110キロでしたもん。。。

( ̄□ ̄;)

もう、ゴミが入ったダンボール持つだけで

腰がガクガクでした。

んで、日曜日の今日は

だいたい、カッコついて終了しましたよ♪

新事務所で、色々レイアウトしていってね?

自分の机について、周りを見渡すと。。。

「やっと俺もココまできたか!」

っと、嬉しくなりましたよ♪ヽ(´Д`)ノ

でも、明日からが

この事業拡大の、ホントのスタートです!

不安もありますが、

新たな気持ちで、もっともっと

自分の納得のいく会社にしていきますよ!

ヽ(´Д`)ノ ガンバルゾォ!!!

| | コメント (8)

2007年1月24日 (水)

実力は!?

ふい~

晩御飯食べたら、一瞬で眠ってしまいましたw

ちょっと前に起きたですよ(ノ∀`*)

ちなみに、今日の晩御飯は

卵丼♪

と~

冷シャブのダイコンごま和え~♪

うまかった~ヽ(´Д`)ノアッハー

んで!

突然ですがぁ!!!

こんな事してみたのですよ。。。

第二回 全国一斉!日本語テスト!

。。

そんで~

30代の平均点は64.76点!

総合で、63.30点!!!

ヒクー!!!( ̄□ ̄;)ンナ・・・

日本人が日本語テストでね~。。。(-。-)y-~~~~

みんな何やってんの!?

全く最近の日本人ときたらぁ!!!ヽ(`Д´)ノマッタクー!!!

(((( ;゚Д゚)))ナニサマダ!

。。

とりあえず、ワタシがやってみましたさ!

するとね~

。。。

最後のほうでは、ちょっとめんどくさくなってきたw

(ノ∀`*)ダッテー

でも、最後まで頑張ったよ!!!

んでー!!!

結果!!!!!

。。

どぅるるるるるるるるる~~~~






























53点!!!

。。

なにー!?!?((( ロ)~゜゜ ビョーン!!!

。。

平均点以下。。。

_| ̄|○ ナンテコッタ・・・







意外とムツカチーのね♪(ノ∀`*)テヘ

あー!!!

きっとアレだぁー!!!

アレアレ!!!(*゜∀゜)=3










日本人離れした、カッコよさのせいだぁ♪

な~んだ♪( ´∀`) ソユコトカ




お時間のある方は、是非やってみてねん♪

(2月28日まで開催中ですよ♪)

| | コメント (8)

2006年11月11日 (土)

ワード、はぴょーう!

早めの晩御飯にしました!

今日は、カレーでっす♪

んで!

突然ですが!




このブログへの検索ワードに、

「亀甲縛り」が多いと以前書きました!

(:.;゜;▽;゜;.:)ハハハ

んで、そのうちこの件について書くと言っておいて書いてなかったので

そろそろやってみます♪

(ノ∀`*)ネタナイカラサww

一番多いワードは、「三十路ログ」なんです。

そのままですなw

次いで多いのが! 「亀甲縛り」。。。

なぜだかなぁ~(ノ∀`*)アレー

まぁ。。。

たしかに、書いてるね!ヽ(´Д`)ノ

あとは、たくさんありすぎるので、

気になったワードを発表しときます!

・パイドジャンガリアン

 ジャネットちゃんですな♪

・長澤まさみ

 まさみた~ん♪(*´Д`*)ハアハア

・さなだ虫

 (;゚艸゚)∴ブッ!

・エロイネ

 ( ̄□ ̄;)ンナ!?

・裸エプロン

 ( ´艸`)ムフ

・騎上位 写真

 ∑(゚Д゚;三;゚Д゚)エーー!?!?

。。。

他にもたくさんなんですが。。。

特に解らないのが。。。

・ワタシの裸

 _| ̄|○ カイタカナ・・・

とにかくね。。。

エロ系のワードが多いです。。。

コレは。。。









エログなの!?!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

 

| | コメント (4)

2006年10月19日 (木)

うひょひょ

こばは~(*゚▽゚)ノ

今日は、これから会合があるので、

早めに更新してみましたよ。

ってか、ココログのメンテが早く終わったようです。。。

でもね?

GIFはまだ動かないよ。。・゚・(ノД`)・゚・ウアァァァ

アホーなバナーが動きません。。

。。

作り方か!?でも、クリックで動くんだから違うよね。。

こんな症状はココログでも確認しているようですが、

改善は、まだ未定のようです。。

ま、いっか。。

ヘンチクリンなバナーだしねw(ノ∀`*)

とりあえず、

時間がないので、今日はここまででw

では!







((((((((((((((((((((((((((((っ・∀・)っ ウヒョー

| | コメント (0)

2006年10月16日 (月)

あんらぁ~・・・

こんばんはん(*゚▽゚)ノ

本日は、更新さぼろうと思ったんですが、

明日の、

17日16時~19日16時まで、ココログがメンテに入るって事で、

UPもなにも出来なくなるみたい、って事でしたので、

とりあえず、更新してみました(ノ∀`*)

っつーかさー。。

メンテ長すぎじゃね?ココログさん!?( ̄□ ̄;)

まる2日ってさぁ~。。。

これで、ホントにレスポンスが良くなるんだったら、

イイんですがね。。

あと、GIFもちゃんと動くように、

なっててくれたら、ありがたいです(*´∀`人)

ワタシが頑張って作った、アホーなバナーが動き出す事を願って!。。

。。。。。

これからさらに、飲んだくれまっす~ヽ(´Д`)ノアッハー

| | コメント (6)

2006年10月 9日 (月)

本日2度目

Misozi

急遽、2度目のアップです。

バナー作りました!

しかし、ココログのせいなのか(ココログにも不具合あるらしい)

作り方のせいなのか。画像動いてないですね。。。

クリックしてみてくらさいな(ノ∀`*)ウゴクハズ・・・

| | コメント (2)

2006年9月14日 (木)

スパム

ちは~(*゚▽゚)ノ

突然ですが。。

スパム多い!!トラバ!ヽ(`Д´)ノ

ここ数日なんて、めちゃくちゃ多い!

しかも、同じ業者!

今日だけでも、何十件来た事か!

ふざけてますね。。。

全部削除してIPも規制しても、

違うIPでどんどん来るの!

ココログさんにも、なんとか対策してほしいもんです。。。

全部、トラバ拒否にするのも大変だしさ!

無駄に疲れちゃう。。。







愚痴でした(ノ∀`*)

さぁ!






仕事に戻りますw

(((( ;゚Д゚)))シゴトチュウカ!

んじゃ~(*゚▽゚)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年7月11日 (火)

いや~ん。。。

こんにちは。

今日も夜に更新できるか解らないので

早めに更新です。

2日間、色々あって更新できなかったぁ(^_^;)

そして、色々考える事もあったなぁ。。。

LOVEについて。。。

とか( ´艸`)ムフ

あとね?

ワタシもこうやって、ブログを通して

言葉を発信させていただいていますが、

この事の重さについても考えちゃった。。

自分のブログから発信するのは、モチロンの事、

みなさんのトコにコメント残す事などもね。

元々、ネットにのせる時点で、この事は認識して注意してきました。

ワタシのトコにコメントいただけるのは、とてもウレシイし、

いろんな事言っていただけるのもウレシイんですよ( ´∀`)アリガト

なので、どんなコメントも大歓迎です♪

イヤなのは速攻削除しますがw( ´艸`)アイテシナイw

ただ、他の人を不快な気持ちにさせてしまうのはイヤですよね。。。

いろんな考え方や感じ方をする人がいて当然だし

全員が同じ事を思うはずはないですもん。

不特定に発信してるんだしね(´・ω・`)

なので、ワタシに対してはイイけど、他の仲間にたいしてはイヤヽ(`Д´)ノ

あっ

この、「三十路ログ」で何かあったわけじゃないので、ご安心くださいね(・∀・)

ただ、悲しい事があったので・・・

ふぅ。。。

なんか思うままに色々かいちゃった。。。。。

わけわかんなくてスイマセン(^_^;)

また、いつものように戻りますね♪(*゚▽゚)ノ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧