2007年10月12日 (金)

きたないね~

いや~

きのうのボクシング!

内藤カッコエーですな!(・∀・)!

それに比べて、亀田2号。。。

ダッサ!( ´∀`)

しかも汚い!( ´∀`)

んじゃ!www

| | コメント (8)

2007年7月 3日 (火)

勢いで!

流れで入隊してしまった、

ビリーズブートキャンプ。

今日は2日目!

残業して疲れきってるなか、今日もやったよ!

股股、スンゲー汗だくです。。。

ヽ(;´Д`)ノ アチー!!!

でもね~

初日よりも、楽に感じました!

時間も早く感じましたよ♪

ま~

かなりキツイのには、変わりありませんがねwww

コレって7日間集中コースなんだよね?

でも。。。

5日目は出張で。。。

温泉でご馳走を食べて飲んでの、大宴会なので出来ません!

(ノ∀`*)アター

でもでも!

とりあえず、勢いで続けてみるよ!

( ・`ω・´)

んで。。。

更に。。。

イイ男になるのさ!

ヽ(´Д`)ノアッハー♪

| | コメント (6)

2007年7月 2日 (月)

はやりの

_| ̄|○。。。






キツすぎだよ。。。















Btc01b ビリー。。。

_| ̄|○ アウゥゥゥ









あのね?

友人から貰ったので、ハニーとやってみましたwww

もうね~

チョー汗だくです!

ヽ(;´Д`)ノ ビリー。。。

| | コメント (6)

2007年5月 3日 (木)

へたっぴ~

ばんは!(*゚▽゚)ノ

今日は、たくさん遊んだぁ!ヽ(´Д`)ノ

まずね~

ゴルフの練習に行きましたの♪

去年のGWにコースに出て以来。。。

1年ぶりに打ってきました(^^ゞ

去年も忙しかったからな。。。

今年は更に忙しいけどw

今年はコース出られるかしら(ノ∀`*)

んで!

久しぶりにやってみるとぉ!!!

チョーヘタッピ。。。

_| ̄|○ ヒドイノ・・・

復活できるかしら。。。

ゴルフ。。。。。

やめようかなw  ( ´∀`) アハ

まぁ~仕事柄やめれないけどねwww

それからそれから!

ゴルフの練習したあとに、

大きい公園に行って、芝生でゴロゴロしたり散歩してきた♪

んで、その時に転がりながら撮ったのがコレ。

Aozora_1  イイ青空でした♪

気温も22℃まで上がったので

気持ちよかったよ♪

ヽ(´Д`)ノ

それからそれから!

次はぁ!

ボウリングに行ったの!

1ゲームしかしてないけどねw

いや~

やっぱ、ワタシはサスガだね!

すごい得点でした♪

早速、成績発表!!!

どぅるるるるるるる・・・


















71点!!!

(((( ;゚Д゚))) ヒクゥー!!!

(ノ∀`*)アター

だってね~

ワタシね~

いくらこんなにステキでも、ボウリングは。。。

ヘタッピなのwww

ま~お酒入ってなかったしねwww

お酒飲まないでやった事は、ほとんど無いものw

酔ってるほうが、調子イイのよ♪

お酒パワーがあれば。。。。。














100点たまに超えるよwww

(((( ;゚Д゚))) 100ッテ・・・

やっぱヘタッピー!!!

(ノ∀`*)アター

| | コメント (6)

2007年4月28日 (土)

(;゚艸゚)∴ブッ!(;゚艸゚)∴ブッ!(;゚艸゚)∴ブッ!

どもども(*゚▽゚)ノ

GW一日目!!!

今日はね~今話題の。。。

「ばんえい競馬」に行ってきたぁ♪ヽ(´Д`)ノ

初体験です♪競馬じたい初体験だけど♪

ニュースで色々流れてたよね~

すぐ近くだし、せっかくだから行ってみよう!

って事でね♪

そしたらね~

オモロかったよ!(・∀・)!

サラブレットみたいなスピードとかは無いんだけど、

力強さと、すぐ近くで馬を追いながら見る臨場感はイイ!

結構楽しいのよ!コレが!(・∀・)!

もちろん、馬券も買って5レースほどやってきた!

ほら! 

Baken









負けてる。。。_| ̄|○

でもね~

最後のレースで馬連単当たった!!!

ヽ(´Д`)ノ ヤター!

負けたぶんは、ほぼ取り戻して帰ってきました♪

ハニーは、500円ほど勝ってましたwww

んで!!

競馬場で、もう一つスゲーオモロイ事がぁ!!!

あるカップルがレースを見ていたんですよ。

その女性の後ろ姿。。。

ハッキリクッキリとぉ!!!

パンティー透けてるぅ!!!

(;゚艸゚)∴ブッ!

(ノ∀`*)パンティーってwww

黒いでかいパンティーさんですwww

でかい理由は。。。。。。

穿いてる人が太くて伸びてるから!!!

(;゚艸゚)∴ブッ!

離れて見ても、わかるくらいに透けまくりです!

前からも見たくて見てみると。。。

前からも透けてる!

(;゚艸゚)∴ブッ!

しかも。。。。。。

すんごいカオ!!!

(;゚艸゚)∴ブッ!

すんごいカオの、すんごい太い女性が、

下着姿で歩いてるみたい見えますwww

ワタシの後ろにいた違うカップルも、

それに気づいて、爆笑していましたwww

アレは気づかないほうが、オカシイけどwww

いや~。。。

露出狂なのかな~それとも気づかないのかな~www

実は。。。。。

その後姿を写真に撮ってきたんだけどwwwww

さすがに、ブログにアップしたらマズイよね?

(ノ∀`*)ネー

あ~。。。

色々オモロかった♪

また行こうっと♪ヽ(´Д`)ノ

あ!

オマケアップ!

こちらは、カワエーよ♪

「garigarigari.3gp」をダウンロード

うちのジャネットちゃーん♪

ヽ(´Д`)ノカワエー

| | コメント (6)

2007年2月26日 (月)

レプリカ!

や(*゚▽゚)ノ

月曜日!

無事に社会復帰いたしましたw

でもね~

朝から晩まで、何も食べる時間すらありませんでしたよ。。。

( ̄Д ̄;) グッタリ

まさに、分刻みのスケジュールってやつですよ。。。

ま~

それは置いといてw

今日のYAHOOニュースでこんなニュースが!

国内二輪各社 相次ぎレースモデル投入!

おぉ!(・∀・)!

すっかりレプリカ←(レースで走ってるようなやつね)

が低迷して悲しんでいたところ、

嬉しいニュースですぅ!!!ヽ(´Д`)ノ

ワタシね~

かなり昔、バイクにも乗っておりましてね~

やっぱり、レプリカでした♪

仕事に行く前に、早起きして、

ひとっ走りしてから仕事行ったりしていたもんですよ♪

やっぱり、バイクは速くないとツマラナイも~んヽ(´Д`)ノ

当時乗っていたバイクは400CCでした。

んで、大きなバイクに乗り換えたくて

当時ソレを売ったのですが。。。

その、売ったお金は。。。。。。。。

いつの間にか、なくなっちゃったのw

若気の至りってやつですよwww

(ノ∀`*)

んで、買えなくなって今に至りますwww

はぁ~

いいな~(*´∀`人)

でも今は。。。






時間がないねぇ~!!!

・゚・(ノД`)・゚・ウアァァァァァ

| | コメント (4)

2006年10月15日 (日)

優勝~☆

ばんは!(*゚▽゚)ノ

日曜の夜ですな!

明日から、また頑張りましょう!

今日はね~

また、映画観ようと思っていたんですがね。。

見る暇ありませんでした!

なぜかというとね~

。。

携帯電話、買ってきたから~!!!ヽ(´Д`)ノワーイ♪

機械は、完璧に使いこなしたいワタシは、

まず、データ移行や設定を復帰させてからね、

説明書を読みまくっておりました!(・∀・)!

機械には強いほうなので、読まなくても問題はないんですがね?

電化製品でもなんでも、一度全部読むのですよ。

たとえ、空気清浄機ごときでもねww

知らない機能があったり、使いこなせないものがあるのが、

イヤなのぉ!

(ノ∀`*)エヘ

なので、よく友人からも使い方の質問されますw

っつーかね?

ワタシって・・・

偉い!(・∀・)!

このワタシが。。

今までの携帯電話、1年9ヶ月も使ってた!!!(・∀・)!!!



(((( ;゚Д゚)))ダカラ!?!?

。。

ワタシはね~

新機種が出るたびにね?

買い換えてきて、常に最新携帯を使っていたのですよ!

そんなワタシが、これだけ使ったのは。。。

スゲー!!

すごぉいのぉ~ん(*´Д`*)ハアハア

。。。




えっと。。。

これからの事業の為に、

無駄使いを減らしてきたってのもありますがね~

でもね?

今日までの3日間ね?

安売りしてたのぉ~♪ヽ(´Д`)ノ

ファイターズ優勝記念セールらしいです!

なので。。。

ついついね♪(ノ∀`*)

ポイント使って2000円くらいで買えちゃったからさ♪

バッテリーも限界だったしね♪

ちなみに、野球はキライですがねw(ノ∀`*)アター

んで、今はもう飲んでます♪

でも、その前に晩御飯も作ったよ。

061015_173726 何度かUPしたことありますねw

チャーハンでっす☆

この為に作ってある、

ニンニク醤油がかなりイイ感じだったんで、

おいしかったです♪ヽ(´Д`)ノウマー

| | コメント (2)

2006年8月29日 (火)

カコエー♪

もーちょいで!!!

ラリージャパン2006が始まります!!!

9月1日~3日までです!

そろそろ、

世界中のチームスタッフが入ってきてますよ。

んでね~

スタート前夜はね~

セレモニーがあるの!!!

街の中の通りを閉鎖してね~

レース出場車両全部がね~

爆音鳴らしながら、目の前を走ってくれるの!(・∀・)!

観てるとね~

スゲーワクワクするのよ!ヽ(´Д`)ノ

バンバン、アフターファイヤーさせながら走ってくれるの!(・∀・)!

カコイー!!!(*゜∀゜)=3

去年は観に行ったんだぁ~♪

今年はどしよっかな~

レースも観に行きたいんだけどさ。。。

なかなかね。。。(ノω・、)

公道を移動するレース車両観て我慢かな。。。。。。。。

・゚・(ノД`)・゚・







そんで!

カコイーといえば!!!











ワ・タ・シ♪(ノ∀`*)ウフ





スゲーバカ。。( ̄□ ̄;)










どむ子さんから、写真UPの依頼がありましてね?

そんな事しちゃったら。。。

。。。

ワタシって結構カオ広いほうだしさ。。。

おまけに。。。

スカウトバリバリで、断るの大変だしさ。。。

っと。。。







悩んだ結果!!!

UPします!!!( ´艸`)

もしかしたら、すぐに削除するかもですがねw

期間限定ですヽ(´Д`)ノ

それでは!!!

。。。

。。。。。。。。






























Mi2_1 はい!!!

。。。











終~了~~~!!!

残念でしたぁ~ヽ(´Д`)ノ

現在、23時39分で終了しましたぁ~

でもね?

結構、そっくりなので、

コレだと思ってくださいな(ノ∀`*)アハ








o(`ω´*)oアホカ!!








似てるも~~んヽ(´Д`)ノアッハー


| | コメント (12) | トラックバック (4)

2006年8月27日 (日)

釣るぜぇ♪

ちゃ!(*゚▽゚)ノ

今日もイイお天気でしたよ♪

そこで!

昨晩、ビッカビカのピッカピッカになって帰ってきた、

ハニー♪ヽ(´Д`)ノ

車庫から出して、太陽の下へ♪

するとね。。。

060827_115741_m 輝いてるぅ!(*゜∀゜)=3

わかっちゃいたけどねw

でもね~

新車で買いなおしても、こんなには輝かないよ!?

ずっと、コーティング続けてるからね!

満足じゃ!(*´Д`*)ハアハア

Sさん、いつもありがとう♪




そんで!

気分良くね?

急に釣りに行く事にしました!

トランクに釣り道具を積んでぇ~

出発です!(*゚▽゚)ノ

ひとりでね・・・

本気で釣るつもりなので、ちょっと離れた川まで、

愛車を走らせました!釣るぜ!(*゜∀゜)=3








そして。。。

いきなり釣果発表!!w

ドルルルルルル・・・

まずは。。。

イワナ!


0匹!

まあ、イワナはなかなかね(ノ∀`*)ネー

次!

ヤマメ!



0匹!

ヤマメもなかなかさ。

ね゙━━━ヽ(´Д`)ノ━━━!!!

そして。。。

今日のマジターゲッチュ!ニジマス!!!

コレよコレ!

結果!!!










0匹。。。。。

ハッ?( ゚Д゚)?





ゼーロ!!!ヽ(`Д´)ノゼロダヨ!!

実はね。。。

釣りしなかったの(ノ∀`*)エヘ

だってね?

イイ感じの川には何ヶ所も行ったのですよ。。

でもね?

イイ感じの所に近づいていくとね?

車汚れちゃうじゃな~い!・゚・(ノД`)・゚・イヤダー

(((( ;゚Д゚)))ナニヲ・・・

なのでね。。。

結局、何ヶ所か川眺めて、帰ってきました(ノ∀`*)ダッテ・・・ネ?

そんでさ?

あっ、もう少しで近くのスーパーで特売だわ♪」( ´∀`)アハ

なんて事で

買い物して、帰りましたww

んで、お料理ですよ♪




長くなったので、また明日(*゚▽゚)ノ

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2006年8月21日 (月)

とんじった・・・

いやいや。。

高校野球すごかったね!

っというか。。。

野球というものを最初から最後まで観たのは

きのう、今日の決勝が初めてでした!

今までは、見ててもね?

すぐに嫌になちゃってました。(´-ω-`)

まっ、今回は特別ですが、

ホントに真剣に観てましたぁ~ヽ(´Д`)ノ

仕事もサボってねw(ノ∀`*)アハー

でも、試合終了してから

頑張って仕事しました!

んで。。。




新規契約獲得!(≧▽≦)

でも。。。





まだまだ、足りない(ノω・、)

もっと、頑張りますぅ。。。


んでね?

きのう!

連休最終日の夜!!!




パソコンぶっ飛んだ!!

windows立ち上がらなくなっちたの。。。

・゚・(ノД`)・゚・ウアァァァ

2台使っているうちの、モバイル用の一台がね。。。

仕事にも使っているので、まいっちゃいました。。。(ノω・、)

すぐに、windowsやら環境やらは復旧させたんですがね?

仕事用のシステム復旧がね?

も~

大変だった!!!ヽ(`Д´)ノウワァァン 

夜中に疲れて放置しちゃいましたがねw

んで、今日の午前中に復旧完了!

余計に疲れました

_| ̄|○




まったく。。。

なんで、連休最終日にこんな事に!?

しかも、夜に!!

も゙━━━ヽ(`Д´)ノ━━━!!!




ま、いっか(ノ∀`*)

| | コメント (2) | トラックバック (5)

より以前の記事一覧