2009年5月 1日 (金)

まり~お~

や!

やっとGW突入!!!

いや~

忙しかったぁ~

なぜか今日まで。。。

もういらない!ってくらい新規契約取りまくってたからね~♪

順調すぎて、これからペース落ちないか心配(^_^;)

でも、普通に考えたら落ちるわなwww

んで。

GWGW!たった5連休だけだけどね(ノ∀`*)

でも~

特に出かける予定はありませんw

映画観たり。。。

ゲームしたりだな♪

だって~

Wii買ったのぉ~♪

マリオカートと♪ヽ(´Д`)ノ

もちろんハンドルつき♪

それで、ハニーとマリオカートを楽しんでいたんですが。。。

後日。。。

もう一つハンドル買ってきちゃったwww

楽しいね~これ!(・∀・)!

Wi-Fiで、世界中の人とネット対戦できるのも楽しい!

GWはマリオカートと焼肉三昧だな♪

短い休日を、大切に過ごそうっと♪

| | コメント (2)

2007年11月 3日 (土)

いいね~♪

今日は、

また一歩も外にでておりません。

「日本沈没」観て~

そのあと~

ゲームしてました♪

前に書いた、

龍が如く」!

たまに、夜にプレイしながら

すこしづづ進めてきたのですが。。

今日!

全てクリアしました~♪

ヽ(´Д`)ノ ウワーイ

しかしまぁ~

桐生一馬。。。

やっぱりカッコエー!!!

惚れそうですなw

(#´Д`)アハン

2もやってみようかしら♪

| | コメント (4)

2007年10月 4日 (木)

熱い夜をw

やあやあ。

こないだの記事で書いた、

「龍が如く」!

きのうの夜に。。。

そのキャバクラの女の子!

。。。

ついに。。。

落とした!(・∀・)!

ジュエルのひろみ(はあと www

いや~

良かった良かった♪www

ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (4)

2007年10月 2日 (火)

口説くぞ♪

いや~

。。

カッコイイですな!

桐生一馬!(・∀・)!

今更。。。。

「龍が如く」やっております!

もちろんです!www

Kiryuu ずっと興味はあったんですがね?

忙しいしね?

なかなか出来なかったの。

んで、最近

Bestシリーズでお安くなったのでね?

買ってみたのですw

夜中に、一生懸命闘っております!

そして。。。

一生懸命。。。

キャバクラで女の子口説いております!www

(ノ∀`*)

ま~、リアルな世界ではモテモテなワタシなので、

キャバクラにわざわざ行って、

お金かけて口説いたりはしないですがねwww

\( ^∇^)/θキック☆`Д´)ノ ウガァ

。。。

ま~。。。

そこを、バーチャルな世界で楽しむわけですな♪

さて!どの娘を落とそうかな♪wwwww

| | コメント (6)

2007年6月 3日 (日)

捕ったどぉ!!!

こんばんは(*゚▽゚)ノ

今日は、天気もよかったので~

車洗ってから、ショッピング行きました♪

デパートをブラブラしてたら~

ゲーセン発見!

んで、UFOキャッチャーが気になりましたw

昔は、ヌイグルミばかりだったけど、

最近は、いろんな物入ってるもんね~

Wiiとかまで入ってるもんね!

でも、それはさすがに

簡単には捕れないよね。。。

そこで、気になったモノがありました!

それは。。。

ネイルケアセット♪

(*´∀`人) ホスィ~

電動のやつで、ネイルドライヤーまで入ってます!

そこまでは、いらないけどwww

ワタシは。。。

捕れる!( ・`ω・´)

っと勝手に思いこんで、100円玉を投入!

チャッチャチャ~ラ~チャッチャッチャ~ン♪

っと始まりますw

ウイーン。。。

ウイーン。。。。。

ガッ!

っと。。。。。。

失敗。。。

でも、次は確実にいける!!!( ・`ω・´)

っと、また100円玉投入!!!

ウイーン。。。

ウイーン。。。。。

ガッ!。。。





ガコン!!!

。。。





捕ったどぉーーー!!!

ヽ(´Д`)ノ ウワーイ

200円で成功♪

Tottado コレが戦利品♪

さ~

指先をさらにキレイにするわよ♪www

ヽ(´Д`)ノ アッハー

| | コメント (10)

2007年3月26日 (月)

いくんじゃね???

(*゚▽゚)ノ ばんは!ヽ(*゚▽゚*)ノ ばんは!ヽ(゚▽゚*)

えっとぉ~

こないだ目標250%から270%へ変更!

なんて書いたんですがね?




もういっちゃった♪

(ノ∀`*)マタシテモ

300%くらい、いけるんじゃね?( ´艸`)

って思っちゃいますな~♪

もうね~

いけるトコまでとにかくいくのだぁ!

だってね?

来月ね?

。。。





すでに、マイナスが見えてしまったので。。。

今の勢いでその分までカバーしとかないとね。。。

(ノω・、) ンフゥ

まぁ~、多少マイナスしても

十分プラスになってるから、いいか!(・∀・)!

っと思う事にしよう。。。

_| ̄|○

いつ何があるかわからないから、

出来る時に、出来る限り頑張っておくのだよ!ヽ(´Д`)ノ

あ~















早く、血豆治んないかなぁ~(ノ∀`*)

wwwww

| | コメント (6)

2007年3月25日 (日)

うつくし♪

こんばんは!

ついに、3月最後の週に突入ですな!

本気の年度末です!

あした(月曜)も朝から予定びっちりですよ!

( ̄Д ̄;)

そして、週末には。。

ついに、事務所の引越しです!!!

まだ、なにも準備してないけどね。。。

_| ̄|○ ドチヨ・・・

だってさぁ~

毎日の予定だけでもびっちりで

どうやってこなそうか悩んでるのに。。。

準備なんて、できんわーい!

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

やらないと、いけないんだけどさ。。。

(ノω・、) ンフゥ。。。

ま~なんとかなるでしょう!!

(ノ∀`*) テヘ

そんで、思いっきり話変わってぇ!!!

こないだの土曜日に、お買い物のついでに

ゲーセンに寄ってみました。

(((( ;゚Д゚))) ヒッコシジュンビヤレヨ・・・

(ノ∀`*)

んでね~

ワタシ、初めてね~

「太鼓の達人」やってみたのぉ!

アレおもろいね♪

( ゜∀゜)=3

流行るのに納得ですw

もうね~

汗かいてやってましたwww

んで、帰ってきてね~

ふっと、手に違和感を感じ。。。

見てみると。。。

左手の薬指の下が。。。

血豆に!!!

( ̄□ ̄;) ンナ。。

どんだけ必死に、「太鼓の達人」やってんだ。。。

_| ̄|○

っつーか。。。

なんてヤワな手だ。。。

ま~

ワタシの手は美しいからね♪

(ノ∀`*)

きっと、指輪と、太鼓のバチの間に

グニって挟まって血豆になったんだとwwwww

あっ!

そうそう!

ワタシのね~

薬指の指輪のサイズはね~











11号なのよ♪

(ノ∀`*) ウツクシー

wwwww

| | コメント (6)

2007年1月 6日 (土)

まるごと♪

さあぁ!!!

大荒れ天気予報が出ておりますがぁ~!

現在は雪降ってませんw

風も全くありまへんw

ま~

サラッとは降りましたが、チコっとしか積もってないです♪

今晩から明日にかけて大荒れらしいですが、

この調子でハズレてほしいもんです(ノ∀`*)

んで、昨晩は友人が遊びに来て、飲んでいたんですが、

友人がオモロそうなゲームを持ってきました。

そう!

PS3のぉ!!(・∀・)!!

。。。


嘘です。。。

PS3持ってませんよ。。。(ノ∀`*)ホシーナ

PS2のね~「絶体絶命都市2」です♪

新しいのではないのですが、オモロかった♪

んで、ソレを置いていってくれたので、

今日はゲームしてましたw

なので~

これから、シャワーして~

またゲームしますwww

まるごとバナナ食べながらw(・∀・)w

070106_200527





ヽ(´Д`)ノオイチーヨー♪

| | コメント (4)

2006年11月30日 (木)

大金持ち!

んは!(*゚▽゚)ノ

昨晩は、またまた友人と、

弾き語り大会を開催しておりまして、

飲みまくっており、更新できなかったなぁ~(ノ∀`*)タハ

んで!

今日は、めっさ早く仕事切り上げました♪

5時過ぎには、もう晩御飯食べてましたもんwww

たまにはイイでしょう!(・∀・)!

今日は、そんなに忙しいわけではなかったんですがね~

変に疲れましたのよ。。。

なんつーのかなー。。。

はっきり言ってしまうと。。。

ん~。。。






日本語通じない人間と話しすると、

疲れる!!!( ̄□ ̄;)ウザ!!!

ま。。

そんなわけですよ!www

さぁ!

。。。





桃鉄で大金持ちを目指すか!!!(・∀・)!!!













一人で。。。

_| ̄|○

| | コメント (4)