2008年6月 1日 (日)

たくさん遊んだの♪

はい。

前の記事の通り、捕まったakkiです♪

( ´Д⊂ ウエーン

では早速。

ハニーのお友達と遊びまくったお話し♪

MちゃんとYちゃんが遥々来てくれました♪

なので、おもてなし♪

まず、金曜の夜はね~

やっぱり、4人でジンギスカン!(・∀・)!

それからカラオケ♪

たくさん飲んで歌って喋って楽しかった♪

そして土曜!

スンゲー走った!

往復400キロ以上走ったよ~

紋別方面へ、芝桜を観にね♪ヽ(´Д`)ノ

ワタシも初めて観たけど、スゴイよ!

2008_05310003 ほれ!

ものスゴイ面積が、

芝桜でいっぱい♪

2008_05310009 圧巻でしたよ~

しかも、ちょうど満開だった♪


2008_05310013 ね~

広大でしょ~

2008_05310004 遠かったけど

行ったかいがあった!

ハニーとお友達2人も、

喜んでくれて良かった♪

あ。

2008_05310017 ヘリも飛んでました~

空から芝桜を観るんだってさ♪

でも、ラジコンみたく見えたwww

そして道中に、かなりイロイロ寄りました。

まずは、阿寒湖!

写真撮らなかったけど(ノ∀`*)

そして。

2008_05310020 屈斜路湖!

そして次は~

。。

2008_05310023 摩周湖!

霧の摩周湖だね~

って。。。

霧がナイ!(;゚艸゚)∴ブッ!

真ん中の島とか、見えちゃいけないはず(^_^;)

ま~、珍しいからイイかwww

芝桜みて、3つの大きな湖を見て帰路につきました。

戻ってから、六花亭に行って~

そんでオウチで、晩御飯に4人でお鍋♪ヽ(´Д`)ノウマー♪

それから今日(日曜)はね~

こちらにしかナイ美味しいカレーを食べて~

柳月に行って~、ゲーセンに行って~

みんなで、マリオカートやったり太鼓の達人やったり

そして4人でプリクラwww

今のプリクラってすごいね~!

訳解りませんwww

それから、空港に向かう途中で捕まりましたwww

あ~

面白かったwww

お友達もハニーも楽しんでくれたようだし♪

是非、また来て欲しいね♪

待っとるよぉ♪

ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (4)

2008年4月29日 (火)

激辛

さてさて。

今日は、ハニーとラーメンを食べにお出かけ♪

ワタシは辛いものが大好き♪

なので~

ネットで評判だった、美味しい辛いラーメンを食べに行きました♪

到着して、激辛ラーメンを注文♪

ハニーは、ちょい辛ラーメン♪

んで、食べてみると~

。。。

確かに辛い。

ハニーは、ワタシの激辛スープをちょっと飲んで

咳込んでましたからwww

でもね~

満足できん!!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!!

普通の激辛ラーメンって、旨みがどうこう言ってても、

結局、辛いだけって感じなんだよね。

今日のお店も、濃厚で旨みが。。。

なんて評判でしたが、ワタシにとっては

まだまだ納得いきませんでした!

普通こんなもんなのかな。。。

でも、前に新婚旅行がてらに食べた、

地獄ラーメンは、もっと辛いけど美味かったんだよね~♪

やっぱ、またあそこに行かないとダメだな!

でも遠いのよね~

近くに、マジでウマイ激辛ラーメンないかな~♪

さて。

これからジンギスカン食べます♪ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (6)

2008年4月27日 (日)

豆腐

昨晩は、

餃子を作って食べまくったわけですが~

その後には、

200804262248000 さっぱりと

豆腐も食べました♪

やはりワタシには、

「男前」が似合います♪

ヽ(´Д`)ノ

濃厚だよね~♪

でも、こちらで売ってる豆腐の中には

地元企業のちょいと高級な豆腐も色々あって

美味しいのですよ。こちらの豆は有名ですからね♪

今度買ってみようっと♪

さて。

今日は股股。。。

一歩も外に出てません!

一日中パジャマでした!(ノ∀`*)

昼間っからビール飲みながら、昨晩の残りの餃子を食べてました♪

それから、海老入りバジリコパスタ作って食べて~

今は、キムチとビールです♪

ぐ~たらです♪www

あ~

明日も忙しいわ~

( ´Д⊂ウェーン

| | コメント (4)

2008年4月26日 (土)

おなかいっぱい

今日は~

またまた、ハニーと餃子を作りました♪

先日、また「アイヌネギ」が手に入ったので、

アイヌネギ入り餃子と~

普通の餃子と~

キムチ入り餃子と~

納豆餃子作りました♪

納豆餃子は、皮が余ったのでなんとなく作ってみましたが、

意外とマズくはなかったですヽ(´Д`)ノ

60個ほど出来上がり、すでに半分食べました!

アイヌネギ入りは全部食べたの。

アイヌネギ食べると、マジで臭いので

翌日、人に会えないのでね!

休日前にしか食べれません!(ノ∀`*)

残りは明日だな♪

| | コメント (4)

2008年4月 7日 (月)

食べまくり出張

ただいま!

無事に3泊の出張から戻りました。

実は、ハニーも連れて半分遊びながら行ってきました。

そして、スンゲー距離を車で走りました!

なんだかんだで、1200キロくらいかな?

そして、食べまくりの旅でした。

初日は、函館の前に苫小牧に寄って、

ホッキ丼を食べてきました♪

なんだか有名なお店で、

芸能人のサインだらけだったな~

それから函館について2泊です~

夜にはまた食べまくり~

そして翌日には朝市に行って、

Asaiti朝からドンブリ。

美味しそうでしょ?

美味しいのよ♪www

Go それから、五稜郭に観光♪

お昼には人気店の塩ラーメン♪

それから仕事して~

夜には、またたくさん食べて~

Yakei それから定番の夜景♪

そうそう。

カメラ忘れて行ってしまってね~

携帯で撮ってるのですよ。。。

・゚・(ノД`)・゚・

。。。

そして翌日には、洞爺湖に移動です。

洞爺湖に1泊です。

サミットで話題だね!

なので。。。

Marimo 予想通りに、

なんでもかんでも便乗してましたよw

とくにコレ!!!

マリモッコリとサミットの融合ですwww

他にも、サミット饅頭やらTシャツやら

なんでもありますwww

っと、楽しんではきましたが。。。

とにかくハードな3泊4日の出張でした。。。

_| ̄|○ ツカレタ。。。

| | コメント (10)

2008年4月 3日 (木)

ぱこだて~

さて。

明日は朝から3泊4日の出張です。

目的地はね~

函館っす。

距離は片道。。。

370キロくらい?

6時間くらい!?

( ̄Д ̄;) トオイ・・・

今回は、車での旅です。

ホントにホカーイドウは広すぎ!

ワタシの住む場所って、北海道のわりと中心寄りなんだけどな。。。

○び○ろ市ですからね~

それでも6時間っすからね。。。

しゃ~ないから。。。

函館で美味しいイカでも食べてくるよ!(・∀・)!

イカ飯のお土産も用意してくれてるみたいだし♪

ヽ(´Д`)ノヽ(´Д`)ノヽ(´Д`)ノ

| | コメント (8)

2008年3月30日 (日)

地鎮祭

はい!こんばんは。

今日はね~

地鎮祭でしたのよ♪

午前10時から行いました!

いや~

キツかった!(^_^;)

実は、昨晩は仕事関係でね~

お酒飲んでたのですよ。

午前3時過ぎまで。

ま~、時間はイイんですが。。。

なんせ飲み過ぎた!

おかげで、朝からヒドイ二日酔いでしたの!

この1年くらいの間で、最悪の二日酔い!

なので、地鎮祭の最中も。。。

気持ち悪くて帰りたかったwww

(ノ∀`*)

でも、頑張って鍬入れとかしてきたよ(^_^;)

そして午後からはね~

壁紙やらカーテンを決めに、ショールームへ打ち合わせに。。。

しかし!

昨晩に、おいし~い「アイヌネギ」を大量に食べたので、

自分でも気持ち悪いくらいに臭い!( ̄Д ̄;)オエ・・・

なので~

フリスクをたくさん食べながら、打ち合わせしてきましたw

絶対、まともに匂い発してたら迷惑どころじゃ~ないのでねw

きっと本州だとアイヌネギは、あまり馴染みないよね~

別名、「行者ニンニク」ともいいます。

この醤油漬は、サイコーに美味なんだよ~♪

臭いけどwww

(ノ∀`*)

| | コメント (6)

2008年3月 9日 (日)

どんぺり~にょ~

久しぶりに、2連休しっかり休んだ!

な~んにも仕事は入れなかった!

良かった~

土曜は、ほとんど寝てたけどねw

でも、夜はお誘いを受けていたので

飲みに出かけました。

ちょっと遅いですが、新年会の集まりです。

その2次会で、ビンゴ大会があってね~

1位と2位は、賞金が出るのですよ。

ワタシは。。。。。

1位でした!(・∀・)!

それで、賞金数万円を手にしました!

ヽ(´Д`)ノ

なので~

それを全額お店に渡して、ドンペリを振る舞いましたのよ♪

でもでも。。。

ワタシは、ビールが一番ですがねw

なので、ドンペリ飲み干してすぐにビールに戻しましたw

それから、ヘネシーを一気飲みしたり~

久しぶりに、めちゃくちゃに飲みましたw

なので、今晩はお酒お休み~

| | コメント (4)

2008年3月 1日 (土)

物産展

ども~

今日は休日ですが仕事があるので出てました!

でも、午前中に仕事は終わらせて。。。

ハニーと一緒に、デパートの物産展に行ってきました♪

全国うまいのもの市♪

チラシで、

「コレ食べたい♪コレもいいな~♪この列全部欲しいなぁ~♪」

(*´Д`*)ハアハア

なんてチェックして、楽しみに行ってきましたよ!

んで、会場で実物とご対面!

いろいろ食べたくなるね~

でも、厳選して買ってきました!

まずは「天むす」!!!

ま~うまかった♪

そして「イカ飯」!!!

チョーうまかった♪

コレは北海道のヤツですけどねw

そしてそして、「まざあ~ぐうす~の抹茶ロールケーキ」!!!

京都なんですな♪

うまかった♪

ん~

全部食べてしまったので、写真はありません!

www

| | コメント (2)

2008年1月30日 (水)

食べるの♪

今日は、夕方に焼き鳥屋さんにお仕事に行きました。

友人ファミリーの経営するお店なの。

とても、美味しいお店なのですよ~♪

んで、ちょっとの待ち時間の間に。。。

またしても、焼き鳥を作ってくれて

目の前にポン。

「はい♪食べて♪」( ´∀`)

ジョッキに入った、ウーロン茶と一緒に差し出してくれました。

ありがと~♪(*´∀`人) ウフ♪

ありがたく、ムシャムシャと美味しくいただきながら

仕事してきましたwww

いつものワタシなら、そのまま勢いで。。

「ビール~♪」ヽ(´Д`)ノ

っとなるのですが、忙しいので仕事を切り上げるわけにもいかず、

社員との打ち合わせも残っていたので、

唐揚げを持ち帰りで頼んで、事務所に戻りました(ノ∀`*)

んで。

今から、美味しい唐揚げをツマミに、

ビール!(・∀・)!

。。

んじゃ♪ (*゚▽゚)ノ

www

| | コメント (6)

より以前の記事一覧