2007年8月 4日 (土)

割れたの。。。

こんばんは~

え~

きのうの記事ですが。。。

なにが言いたかったか、わかった方はどれだけいたでしょうか?wwwww

意味不明だったかなw (ノ∀`*)アター

一応、ヒントを。

一枚目の写真を。。。

オッ○イに見たててます。

説明以上!www

んで、

今日ね~

ワタシのマシンを入院させてきましたよ。

明日の昼には帰ってきますがね~

あのね~

フロントガラス交換なの。。。

( ´Д⊂

先週ね?

高速道路を走っていたらね~

前方を自衛隊のジープが走っていたの。

それを、追い越そう~って思った瞬間ね。。。

自衛隊ジープのタイヤからの飛び石によって、

ワタシのマシンのFガラスに”ビシー!!!”って!

( ̄□ ̄;)ンナ!!!

ヒビはいったの。。。

ヽ(`Д´)ノ コラー!国家メーーー!!!

んで、今日部品入ったので入院させたのですよ。。。

そして、代車借りたの~

いつもはね~

代車に、試乗車とか用意して同じモデルを貸してくれるのですがね~

今日は難しかったらしく、前のモデルを借りてきました。

それがね~、マニュアルでした!(・∀・)!

マニュアル大好きなのですが、仕事で疲れるからオートマ買うからさ~

久しぶりのマニュアルです♪

前のモデルも乗ってみたかったから、良かった♪

ステアマチックとかついてても、やっぱマニュアルとは違うからね♪

んで!

ちょっと遊びました♪

((((((((((((っ'∀')っブーン

ガコ! ←シフト入れる音w

((((((((((((っ'∀')っブーン

「カーブだ!」

「ヒール&トゥまだデキルかな!?」

ブレーキをガン! ウォン! ←カカトで回転合わせる音w

ガコ!

((((((((((((っ'∀')っブーン

気持ちイーイ!

ヽ(´Д`)ノ

やっぱ楽しいね♪

あ~

。。。









自○隊のバカやろーーー!!!

( ´Д⊂ グスン

| | コメント (6)

2007年8月 1日 (水)

ゴゴログめぇ!!!

おこんばんは~

きのうさぁ~

みなさんに、コメントのお返事している最中にね~

ココログのメンテが入って、中途半端でストップしちゃいました!

壁|ω・`)ゴメンチャイ。

メンテなんて知らなかったしさ~

おまけに。。。

実は。。。





今、たくさん書いた記事をアップしようとしたら。。。

エラーで更新できずに、おまけに記事が消えたの!!!

ヽ(`Д´)ノ コラー!!ココログのボケがぁ!!!!!

も~ね。。。

たくさん書いたから、やる気なくしちゃいましたよ。。。。

なので、ココまでwww

| | コメント (10)

2007年7月15日 (日)

コンテストに応募!!!

今日もビリーやりました♪

もうね~

最初の頃みたいな汗が出なくなってきた。

かなり、体が馴れてきてるのかな♪

これから、このカラダは。。。

どうなっていくかな?

( ´艸`)

んでんで。

。。

こないだね~

地元の情報誌で、

「オムライスコンテスト!」ってのが、開催されてました!

オムライスの写真を撮って、コメントなどをつけて

メールで応募するのですよ。

結果発表は、9月なのです!

コレにね。。。

応募しましたぁ!!!

ヽ(´Д`)ノ

前にオムライスはアップした事ありますが、

その時は、ハンサム用オムライスでしたwww

今回のコンテスト応募の為に作ったのはね~

。。。




Otokomae 「男前オムライス」!!!

wwwww

工夫した点などのコメントにはね~

「自分の特徴を表現しました♪ヽ(´Д`)ノ」

っと書きましたwww

はたして、こんなのを応募する人は、

いるのでしょうか???

(ノ∀`*)

でもね~

入賞する前提で、

「ペンネームでお願いします♪」

っとコメント入れておきましたよwww

結果発表が楽しみ♪

| | コメント (11)

2007年7月 9日 (月)

いまいち!!!

どもども!

今晩も、あとからビリーやりますよw

今日でもう7日目だよぉ♪

んでね~

昨日からね~

筋肉痛にもならなくなりました!

これは、効果出てるな!

( ・`ω・´)

んで、話は変わって!!!

今話題の。。。

「顔ちぇき!」

    ↑話し変わりすぎwww

写真をメールすると、似ている芸能人を教えてくれるやつ!

普段から、「カッコエー♪」ヽ(´Д`)ノ

っと言い張ってるワタシが、どんだけのもんか証明しよう!!!

っと思いやってみましたよw

その結果は!!!

。。。

Ryuichi 「緒方龍一に48%似ています。」

W-indsですな!

ん~

。。。

そして。。。

Kei 「田中圭に47%似ています。」

ウォーターボーイズとかイロイロ出てるね!

ん~

。。。

どうもね~

。。。







納得いかんぞぉ!!!

だって。。。。。。









ワタシの方が、カッコエーもの♪

ね゙━━━ヽ(´Д`)ノ━━━!!!♪

。。。



ばきっ!!( -_-)=○)ア ゚Д゚)あうっ!

。。。

っていうか、

この人達じゃ若すぎですがねwwwww

ちなみにね~

ハニーは。。。

「桜井幸子に55%、紺野まひるに55%」でしたよwww

| | コメント (8)

2007年6月28日 (木)

脳内メーカー

今、噂の

「脳内メーカー」

込み合ってて、なかなかつながらないけどね。

(ノ∀`*)

でも、何回もやって

akkiの脳内を調べました!!!

では、早速公開!!!



















Akki_1 ( ゚Д゚)。。。




















(;゚艸゚)∴ブッ!

。。。

と幸せを欲でかこってる。。。

。。。




結構あってるかもwww

| | コメント (10)

2007年6月 3日 (日)

捕ったどぉ!!!

こんばんは(*゚▽゚)ノ

今日は、天気もよかったので~

車洗ってから、ショッピング行きました♪

デパートをブラブラしてたら~

ゲーセン発見!

んで、UFOキャッチャーが気になりましたw

昔は、ヌイグルミばかりだったけど、

最近は、いろんな物入ってるもんね~

Wiiとかまで入ってるもんね!

でも、それはさすがに

簡単には捕れないよね。。。

そこで、気になったモノがありました!

それは。。。

ネイルケアセット♪

(*´∀`人) ホスィ~

電動のやつで、ネイルドライヤーまで入ってます!

そこまでは、いらないけどwww

ワタシは。。。

捕れる!( ・`ω・´)

っと勝手に思いこんで、100円玉を投入!

チャッチャチャ~ラ~チャッチャッチャ~ン♪

っと始まりますw

ウイーン。。。

ウイーン。。。。。

ガッ!

っと。。。。。。

失敗。。。

でも、次は確実にいける!!!( ・`ω・´)

っと、また100円玉投入!!!

ウイーン。。。

ウイーン。。。。。

ガッ!。。。





ガコン!!!

。。。





捕ったどぉーーー!!!

ヽ(´Д`)ノ ウワーイ

200円で成功♪

Tottado コレが戦利品♪

さ~

指先をさらにキレイにするわよ♪www

ヽ(´Д`)ノ アッハー

| | コメント (10)

2007年6月 2日 (土)

しっかしまぁ~

しかしまぁ~

まったくもって。。。

堀北真希カワエー!!!

(*´Д`*) ハアハア

前にも、書いた事ありますがねw

いやね?

「なっちゃん」のCM見てさ~

新入社員役の堀北真希!

カワエー!!!

(*´Д`*) ハアハア

Horikitapure ほら!

もうね~

。。

ステキすぎ!!!

(*´Д`*) ハアハア

さ~て!!!

「人志松本のすべらない話」見ようっと♪www

Cast_horikitaしかし。。。

カワエー!!!

(*´Д`*) ハアハア

↑シツコイwww

| | コメント (4)

2007年5月31日 (木)

あっ!!!

股股、一ヶ月が過ぎ去りました。

明日から6月ですな!

だからといって、別に6月に何もありませんがw

(ノ∀`*)

でも、

あっ!!!(;゜Д゜)。。。

。。

チュー間に、正月が近づいてきますな!www

そして、冬がやってきますな!

まだ、真夏にもなってないけどw

寒いのイヤだな~

まだ、真夏にもなってないけどw

でもね~

再来年の春くらいまでは、

ワタシの中で、完璧な経営計画が出来上がっていて、

それに向けての、下準備もほぼ出来ているので

特に時間の流れが速く感じるのですよ。。。

そのさらに次の事を、今は進めようとしているのでね~

あ~。。。






人間ドックうけたいwww

でも。。。












採血怖い!!!

・゚・(ノД`)・゚・ イヤダーーー!!!

| | コメント (4)

2007年5月25日 (金)

わかるかな~???

こんばんは(*゚▽゚)ノ

え~と~

みなさん、絵がお上手で

いろんな所で、上手なお絵かきを拝見してます。

ワタシは、絵の才能スゴイんです!

今、サクッと描いてみました♪

なので。。。。。

思い切って。。。。。

。。。

初公開!

。。。























Ncha 「んちゃ!」

。。。





も~ね~。。。

バカ画伯です!www

(ノ∀`*)アター

| | コメント (10)

2007年5月22日 (火)

ジャパーーーン!!!

え~

昨晩は、眠れませんでした。。。

ビール4リッターだけ飲んだんだけど

それくらいじゃ~全く眠気には効かなかった。。

ま~

当たり前ですがね~

今年はお酒減らしてるけど、

去年は毎日3リッターくらい飲んでたんだからね~

ま~

。。。

まだまだワタシの体は衰えていないって~事ですよ!

色んな意味でね!www

そんでぇ~!

今日は暑かった!

27℃までいったらしいよ~

そんな暑い中、相変わらず忙しかったよぉ。。。

午後に事務所に戻ってからは。。。

一歩も外に出れなかった。。

次から次にお客さん来てね~

その中で、ウチの会計士さんもいらっしゃいましてね~

色々、立て込んだ話になってねw

すでに、今年度の利益が予想以上にあがりそう。。。

って事で、節税対策をつめておりましたwww

ま~節税を考えれるって事は幸せな事だとは思うんですが、

なかなか大変なもんですよ。。。

そんなに、ワタシ個人が儲かるわけじゃないのにね!

ヽ(`Д´)ノ モー!!!

ただでさえ、スンゲー税金納めてるのに。。。

何百万持ってくつもりだぁ~!!!

このぉ。。。

国!道!市!

ヽ(`Д´)ノ ジャパーーーーーン!!!!!

もっと、頑張った人が報われる社会にしろよぉ!!!

税金収める為に頑張ってるわけじゃ~ないやい!

(ノω・、) グスン・・・

| | コメント (6)

より以前の記事一覧