2008年5月 2日 (金)

何度観ても。

ルパン。

カッコエー♪

そして。。。

クラリス。。。

カワエー♪

(*´Д`*)ハアハア

| | コメント (6)

2007年6月15日 (金)

ひこうせき♪

こんば~あは~ん♪

(*゚▽゚)ノ

週末ですな!

普通に「ラピュタ」観ながら、飲んでますがねw

ワタシの周りを、ラムちゃんが嬉しそうに走り回ってますがねw

しかし、なんど観てもイイよね~♪

飛行石、ほっすぃ-------!!!

ヽ(´Д`)ノ

。。。

さて。。。





今日は、お酒ひかえめにして寝ますよ。

明日、さらに事業拡大の為の

情報収集で出張してきますのでね!

そんじゃね~♪

((((((((((((っ'∀')っブーン

| | コメント (6)

2007年5月25日 (金)

わかるかな~???

こんばんは(*゚▽゚)ノ

え~と~

みなさん、絵がお上手で

いろんな所で、上手なお絵かきを拝見してます。

ワタシは、絵の才能スゴイんです!

今、サクッと描いてみました♪

なので。。。。。

思い切って。。。。。

。。。

初公開!

。。。























Ncha 「んちゃ!」

。。。





も~ね~。。。

バカ画伯です!www

(ノ∀`*)アター

| | コメント (10)

2007年1月25日 (木)

戦闘力!!!

おつー!(*゚▽゚)ノ

ホントにおつー!(*゚▽゚)ノ

うん。

疲れたのw

ついさっきまでね?

ず~~~~~っとカレー作ってました(ノ∀`*)

だいたい、イイとこきたかな?

玉ねぎも、一時間炒めました!

明日が楽しみ♪( ´艸`)

んで!

今日、WEBを散歩してましたらね~

今日はこんなのハケーン!(・∀・)!

web スカウター

知ってる方いますかね?

コレは、ブログなどの戦闘力を測るモノです!(・∀・)!

元は、ドラゴンボールだよ♪

覚えてる???

敵の戦闘力を測るメカですな!

それが今や、ブログの戦闘力まで測れるとな!

単純に、ページビューなどで解析しているわけじゃなく、

解説には、なんだか色々書いてあります。

「実録 鬼嫁日記」さんでも、コレに触れてましたよ♪

では!

早速、戦闘力を測定!!!

まずは、「三十路ログ」!!(・∀・)!!

。。。

96!

ん~

亀仙人くらいでしょうか?www

ちなみに、「実録 鬼嫁日記」さんは!

。。。

1276!

ツエー!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さすがだ。。。

大御所は、やはり大きな戦闘力が出ます!

「眞鍋かをりのココだけの話」さんなんて。。

5115!!!

強すぎ!!!・゚・(ノД`)・゚・コワイヨー

使い方も簡単で、説明も書いてあるので

興味のある方はやってみてくらさい♪

すぐに、使えるようになります。

はぁ~。。。

戦闘力上げるか!

。。

(ノ∀`*)ドウヤッテ??

| | コメント (9)

2006年11月19日 (日)

ワカンナイヨー!

にゃ!(*゚▽゚)ノ

昨晩は、記事通りに友人と飲みに出ました!

そして。。。

やっぱり、イパーイ飲んじゃった(ノ∀`*)テヘ

何杯飲んだかは、全くわかりまへん。

数え切れてないですな~

10杯以上20杯未満ですかね?

(ノ∀`*)ハバヒローイw

いちいち、数えてないもの♪

ヽ(´Д`)ノアッハー

でもね~

3時過ぎには、帰ってきましたよん。

んで。。

今日は、朝からお参りがあったため。。。

早起きいたしました。。

・゜・(ノД`)・゜・ネミーヨー

つっても、9時ですがねw

そんでさぁ~

久しぶりに、日曜朝恒例のアニメやらなんやら見てました(ノ∀`*)

そしたら。。。

「ワンピース」がやってる!!

∑(゚Д゚;三;゚Д゚)ナ・ナンデ!?

「ワンピース」は日曜夜じゃないの!?!?

そういえば、最近日曜夜に、

「ワンピースやってないなぁ~。。特番とかの関係??」( ゚Д゚)?

って思ってたんですが。。。

そういえば。。。

日曜の夜に最後に見た時に。。。

「日曜朝に変更に!」ってルフィーが言ってた気がする!!

(((( ;゚Д゚)))モシヤ・・・

ずっと忘れて、見逃してたの!?!?!?

(;゚艸゚)∴ブッ!

いったい。。。

何話見逃したんだろ。。。

_| ̄|○ワケワカンネ・・

そんな。。。

悲しい朝でしたとさ。。。。。

・゚・(ノД`)・゚・ウアァァァ

| | コメント (6)

2006年6月18日 (日)

好きなんだもん

きゃー!!♪

ルフィー!!!!!

カッコエー!!(・∀・)!

ナミさーーん!!!

カワエー!!!(≧ω≦)b

はい!ワタクシ現在32歳!今年33歳!

ワンピース大好きでっす!

Photo_1

コレ最高!

いつもね?

ワクワク♪したり、ドキドキハラハラしたり

涙ぐんだりしてます(´Д`;)

色んな映画も好きだけど、アニメも大好きですよ♪

稲中とかも好きw

全巻持ってます( ´艸`)

湘南爆走族も楽しい♪

古いね(ノ∀`*)ダッテェーン

あとね?!最近ハマってるのがね?!

TOKKO!

Main_title コレコレ!(・∀・)!

WOWOWで毎週放送してます!

昨晩がもう7話目でね~

1話からね?

Wallpaper_1024_2 ずっと欠かさず録画してます!

そんで、最後に全部編集してDVDに落とします!

いつも次回の放送が待ち遠しい!(≧▽≦)

登場するキャラクターもなんかねぇ。。。

イイノ!(・∀・)!

本もそろえようかしらねぇ。

えっと。。。

きょうはお気に入りのアニメ話で。。。

終了~~ (((((((((っ'∀')っ

| | コメント (4) | トラックバック (0)