« なんと今年初! | トップページ | おそ! »

2011年7月19日 (火)

やる気あんのか!

タイトルのやる気あんのか!

って。

ワタシがねwww

スンゲー更新してないからさ(ノ∀`*)

ハンパなく忙しくて、仕方ないんだけどさ。。。

そうそう。

先週は、神戸まで出張に行ってました。

それで。。。

神戸の女性って。。。

すんごいレベル高いね!?

いや、他の都道府県のレベルが低いって事じゃないのよ!?

神戸が異常にレベル高い!

スリムな女性が多くて、オシャレで可愛くて綺麗でそそられる♪www

全国各地に出張に行きますが、こんな感想を持ったのは初めて!

一緒にいた仲間に聞いても、みんなそう思っているようでした!

主に、三宮を中心に歩いたのですが、

ワタシなんて、振り返りっぱなしでした!wwwww

あ~

神戸、また行きたい♪(*´Д`*)

明石焼き(たまご焼き)も美味しかったなぁ~♪

そして~

来週は、茨城に出張っす。

|

« なんと今年初! | トップページ | おそ! »

コメント

いやいや、逆に、三宮LADYたちはイケメンAKKIに対し、美香恵理美人、もとえ、見返り美人だったのでは!?


投稿: 葛飾のオヤジ | 2011年7月20日 (水) 20時46分

to 葛飾のオヤジさん。

確かにイケメンですがwww
しかし、本当に神戸は気に入りました!
また行きたいwww

投稿: akki | 2011年7月21日 (木) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんと今年初! | トップページ | おそ! »