« 早くこいこいお正月 | トップページ | なんと今年初! »

2010年12月31日 (金)

2011に向かって。

さあ!

今年もあとわずかとなりましたね!

残り数時間!

そんなときに、久しぶりの更新です。

今年1年を振り返ると、ものスゴイ1年でした。

喜びもあり、最悪の辛さもあり。

ですが、その一つの喜びが、

最悪の辛さを、助けてくれる大きな存在にもなってくれました。

まだまだ、ワタシはイケル!っと思わせてくれる大切な存在になってくれたんですな。

マジ嬉しいっす!( ´Д⊂

そんな最悪の状況。

最悪なものが存在してしまってるんですが、

年内に片づけたかったんですが。。。

もう一息のところで、新年に持越してなってしまいましたの。。。

ですが、かならずヤッテやるんです!

新年早々に、完全に片づけます!

生まれて初めて、人を前科者にしてやるくらいまで

戦いきらないといけない状況です。

ですがね?

ワタシが負ける事は、明らかにナイ状況まで作ってきたし、

全てを知っている、周りの常識のある人たち大勢は、

完全にワタシの味方をしてくれております。

そして、ワタシには後ろめたさもなにもない!

なので。

正しい信念を持つ人間が負けるなんて世の中が、あってはいけない!

一生懸命、自分を犠牲にしてまで頑張る人達が、

報われない世の中なんてあってはいけない!

そして、ワタシもそんな世の中や人間は許さない!

その信念を持つ人達を、ワタシは守りきらないといけない!

そう思うのです。

この年の瀬に、こんな事を書くとは思わなかったし、

久しぶりの更新でアレなんですが。。。

とにかくワタシは、正しく生きたい!

胸を張って生きていくために、

そして、その先に、

もっともっと、人としても会社としても

素晴らしい成長をガンガンしていく!

これから来る2011年。

背負うものも大きいですが、目標を成し遂げてやる!!!

そして。

いつも、支えてくれてるハニー。

ありがとうです♪

|

« 早くこいこいお正月 | トップページ | なんと今年初! »

コメント

いい奥さんに出会えてよかったね~。
最後の一言で、そう思った。
そうそう!
いつの時代でも
正義は勝つのだ!
今年もよろしく~♪

投稿: べぃじゅ | 2011年1月 4日 (火) 10時34分

あけおめですm(_ _"m)ペコリ
本年もよろしくお願いします♪

そうなんです!正義は必ず勝つんです。

時には心を鬼にしてでも、正義を貫く!
デビルマンのように・・・違うかヾ(;´▽`A``アセアセ

信念って大事です。詳しくはわかりませんが
大丈夫!頑張って下さいね。☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

支えてくれる存在、大切ですよね。(*´ェ`*)ポッ

投稿: 凛太郎 | 2011年1月 4日 (火) 17時32分

メッチャ、気張ってますねー!

悔いを残さんよう、頑張れ!!
アッキが頑張っている姿にハニーは惚れたんだと思いますよ♪

投稿: 葛飾のオヤジ | 2011年1月 5日 (水) 01時21分

to べぃじゅさん。

うん。
本当に出会えてよかったです♪
そうだよね!
正義が勝たないとおかしいもん!

今年もよろしくでっす♪

投稿: akki | 2011年1月 5日 (水) 22時08分

to 凛太郎さん。

今年もよろしくです♪

そう!正義は必ず勝つ!
デビルマン。。
www
信念がないと、本気で頑張れないですもんね!
ありがとうございます!
頑張ります!

支えてくれる存在。
めっちゃ大事です♪
ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2011年1月 5日 (水) 22時11分

to 葛飾のオヤジさん。

気張ってまっせー!www

ありがとうございます!
頑張りまくります!

ハニーは。。。
どこに惚れたんだろうwww

投稿: akki | 2011年1月 5日 (水) 22時12分

お久しぶりです。

変わらずの愛妻家ぶりにほんわかしちゃいますね~happy01

何か大事な大事な仕事が残っているようですが、正義は必ず勝つんです!水戸黄門だって必ず勝つんです!

きっと大丈夫です!
ただ、入院するほど体調崩さないようにだけ気をつけてくださいね><

今年もよろしくおねがいします~

投稿: musashi | 2011年1月 8日 (土) 14時37分

to musashiさん。

あら!
お久しぶり!
元気でしたか?(*´∀`*)

うん。愛妻家ですwww

そうなの~大事なバカデカイ仕事抱えてるの!
正義は必ず勝つ!ありがとう!
水戸黄門のようにwww

改めて、今年もよろしくでっす!

投稿: akki | 2011年1月 9日 (日) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早くこいこいお正月 | トップページ | なんと今年初! »