« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月29日 (日)

散歩してきた

さ。

日曜日も終わっちゃうな。

そんな今日は~

お昼にスープカレーを食べに行って~

それから~

散歩がてら、動物園に行ってきました♪

動物園って好きなんだぁ~♪(*´∀`*)

とりあえず、久々に写真のせます。

ケイタイ撮りそのままですがw

20100829142849 はい。

きりん♪

そらから~

20100829143020なんか食べてる、白くま。

20100829151706_2 すい~♪

ビーバー。

最後に。

20100829150553 カンガルー。。。

20100829150652 オッサンのようだ。。。

(´-ω-`)

でもでも~

楽しかった♪

| | コメント (2)

2010年8月26日 (木)

放置プレイ

やっはぁ~(*゚▽゚)ノ

チョー久しぶり!!!

友人Tから、「更新しなさい」とメールきたので頑張って更新しまっすw

あまりにも、精神的にも余裕がなさすぎて

完璧に放置してました(ノ∀`*)

放置プレイ時間、過去最高かも。

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!   (*´Д`*) アッハぁー

。。

さて。

いつの間にやら、お盆も過ぎ去り秋に向かって。。。

っというか、ホカーイドウも未だに暑い!

ようやく就寝時にはエアコン入れなくても眠れるようになりましたが、

つい最近まで、24時間エアコン入れっぱでしたもん。

この放置プレイ中、とにかく暑いのと忙しいのとなんやかんやと。。。

疲れました(T_T)

業績好調なのが、せめてもの救いでっす。

でもそんな中、先月また買ってしまった物件の引渡しも終了し

いろいろ手を入れてる最中でもあります。

これは中々楽しいです♪

え~っとぉ。。。

あまりにも久しぶりの更新で、とりとめのない事を書いてしまってますwww

とりあえず!

。。

今日は、早めに仕事切り上げて帰宅しましたよ。

そして、今日は休肝日にするの!

健康診断で、肝臓が完全にアルコール性障害だったから!

3日に1日は休肝日を頑張らないと!

・゚・(ノД`)・゚・

飲む量も頻度も多すぎなんだね!

はぁ~。。。

_| ̄|○

| | コメント (2)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »