« むふふ | トップページ | 踊る踊る踊る »

2010年7月10日 (土)

またなの~

7月ですな!

7月といえば、2008年の7月には、

新築した今の家が、完成して引き渡された年です♪

早いなぁ~

もう完成して引越してから、2年がたとうとしているのね!

2年間住んでみて、なかなか満足な我が家です♪

(*´∀`*)

そして、そんな今日この頃。

またまた。。。

一軒家買っちゃったwwwww

今度は中古物件なんですが、ちょっと気に入った物件が出てきたので

即買いしてしまいました♪

だってだって!

オシャレで、地元の人なら誰もが見た記憶が残っているはずの

ステキ物件なのよ♪

事業物件なので、将来自分で事務所として使おうか。

っと思いましてね♪

でも、すぐに使うわけでもないので。。

とりあえず、ちょこっとだけ誰かに貸そうか。。。

とか。

でも、あまり貸す気はなかったりする(ノ∀`*)

でも~

とりあえず、今月には改装工事しちゃおうっと♪

|

« むふふ | トップページ | 踊る踊る踊る »

コメント

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
また買ったの~!!
すごいわ~。
とりあえずワタシの別荘用に改装お願いします。(笑)

投稿: べぃじゅ | 2010年7月11日 (日) 09時00分

to べぃじゅさん。

うん!
また買っちゃった♪ヽ(´Д`)ノ
いつでもいらして♪

投稿: akki | 2010年7月11日 (日) 11時36分

2軒目、まジッスか!!( Д) ゚ ゚

サスガです!しかもキャシュでポーンと♪
まぁ、窓からの景色、すごく良い景色なんだろうなァー。。
窓から見る四季の写真を載せてくださいね。

しかし、小生は犬小屋ですら1軒も建てられない。。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2010年7月12日 (月) 06時27分

すげ~~~coldsweats02
なんだか世界が違いすぎる。。

それはもしかして・・
札幌時計台ですか??www
(北海道で見た記憶のある物件はそれしか思いつかない。。coldsweats01

宝くじが当たったら私ももう一軒買う~~rock

投稿: みゆ | 2010年7月12日 (月) 20時22分

to 葛飾のオヤジさん。

実質。。。
3軒目なのwww

さすがに、キャッシュでポーンではないですが(ノ∀`*)
窓からの景色か~
住宅地は、そんな自然満開じゃないですよwww

投稿: akki | 2010年7月12日 (月) 21時20分

to みゆさん。

別に、世界は違わないですwww
時計台!?
そんなスゴイもの買えませんwwwww
宝くじ当たったら。。。

借金返済する~www(ノ∀`*)

投稿: akki | 2010年7月12日 (月) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むふふ | トップページ | 踊る踊る踊る »