« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月19日 (月)

踊る踊る踊る

突然ですが、ワタシは映画大好きです♪

www

ですが、なかなか観にいく暇がないのと

デジタルWOWOWとかで、ハードディスクに映画がたまりまくっていたり

58Vのプラズマとホームシアターもある為、

すっかり映画館から足が遠のいておりましたの。

でも先月、ハニーと映画デートで。。。

「アリス イン ワンダーランド」観に行った♪

面白かったなぁ~♪(・∀・)♪

イイ映画だったなぁ~♪(・∀・)♪

やっぱ、映画館もイイなぁ~♪

っと再認識 ヽ(´Д`)ノ

ちなみに。。。

「アリス イン ワンダーランド」より前に、最後に観に行った映画は。。。

「インデペンデンスデイ」!

古!(・∀・)!www

14年前やん(ノ∀`*)

そして、昨日!

「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ~ヤツらを解放せよ!~」

ハニーと観てきた!(・∀・)!

ヽ(´Д`)ノ

ワタシは、「踊る」が大好きでっす♪

ドラマも、THE MOVIE1も2も、大好き!

いや~

内田有紀、セクシーだね~♪

(*´Д`*)  ハアハア

。。。

さて。

映画の内容は、現在公開中ですので書きません♪

でも~

面白かったけど、期待して観すぎたかも(^_^;)

でも大好きです♪

しかし、さすが「踊る」。

映画館がほぼ満席でした!

いや~ 映画って本当に良いものですね♪

ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (4)

2010年7月10日 (土)

またなの~

7月ですな!

7月といえば、2008年の7月には、

新築した今の家が、完成して引き渡された年です♪

早いなぁ~

もう完成して引越してから、2年がたとうとしているのね!

2年間住んでみて、なかなか満足な我が家です♪

(*´∀`*)

そして、そんな今日この頃。

またまた。。。

一軒家買っちゃったwwwww

今度は中古物件なんですが、ちょっと気に入った物件が出てきたので

即買いしてしまいました♪

だってだって!

オシャレで、地元の人なら誰もが見た記憶が残っているはずの

ステキ物件なのよ♪

事業物件なので、将来自分で事務所として使おうか。

っと思いましてね♪

でも、すぐに使うわけでもないので。。

とりあえず、ちょこっとだけ誰かに貸そうか。。。

とか。

でも、あまり貸す気はなかったりする(ノ∀`*)

でも~

とりあえず、今月には改装工事しちゃおうっと♪

| | コメント (6)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »