« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月30日 (日)

晴れたの

更新頻度が落ちちゃうね~

でも仕方ないっすな。

相変わらず多忙でっすのでねん。

でもでも~若者が入社予定なのが楽しみです♪

最近、人件費で数百万の損害がでてしまいましたが。。。

それでも出来れば、人を信じる事と期待する事をやめないで

人情味のある経営を続ける事ができたらな。。。

と思います。

さて!話は変わって!

土曜、日曜と、

久しぶりに快晴となりまして、気持ちの良い休日を過ごせました!

今日は庭で、ジンギスカンもやったし♪

ホタテもホッキも焼いたし♪

美味しかったし♪

少しリフレッシュ♪

明日からまた!

。。。。。

頑張らないとぉ。。。

( ´Д⊂

| | コメント (6)

2010年5月19日 (水)

ふむふむ

20100519225642

「ゆっきーな」の唇も買ってきたwww

| | コメント (0)

2010年5月 3日 (月)

GW~

連休ですね~

ですが~

どこにも出かけてません(^_^;)

せいぜい、

家の前でハニーと焼肉したり、

今日は、ウドンを二人で打って食べましたwww

もうね~

身体が動かないのよ。。。

このワタシが、お酒も飲めなくなってます。

酒飲んでないのは、この1週間ほどですがねw

ちょっと、不安。。。

さて。

連休をエンジョイ!

。。。

したいね~(^_^;)

| | コメント (4)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »