« 若者 | トップページ | あはん。 »

2010年3月 7日 (日)

ステップ、ステップ♪

はい、こんばんは。

またしても、久しぶりの更新。

だって~、仕方ないだも~ん。

(´-ω-`)

でも、もっと更新していろいろ書けるような環境になったらイイな。。。

あまりホッタラカシにしてると、このブログも忘れられてしまうね(ノ∀`*)

ま。今はとにかく頑張ろう!

そんで。

すでに過ぎてしまいましたが、こないだの3月1日は。。。

ワタシが、今の商売を創めて。。。



10年なのぉ!!!

ヽ(´Д`)ノ

10周年なのぉ!!!

ヽ(´Д`)ノ

10th ANNIVERSARY なのぉ!!!

ヽ(´Д`)ノ

いや~

ありがとう♪www

↑なにが?www

しかしね~

ホントに、この10年は速かったなぁ~

ガムシャラすぎて、びっくりな速さ。

よく、年をとると時間が経つのがっ、て言うけど、

きっと、そんなの比じゃないよ。

超光速でした(^_^;)

でもでも!

10年前に、10年後の自分の姿として目指した目標は

ほぼ達成できました!

完璧ではないですが、

ものスゴク高い、それこそ夢のような目標設定をしていたので

かなりの出来栄えだと思います♪

ただ、いざ達成すると

この立場にならないと知り得ない事も、たくさん解ってくるので

新たな目標もたくさんありますがね。

それ以外にも、次のステップも控えているので

20th、30th と、確実にステップアップしていくぞぉぉぉ!!!

そして早く。。。

放浪ぶらり旅にでたいwww

|

« 若者 | トップページ | あはん。 »

コメント

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
10周年おめでとうございますー!!!
目標ほぼ達成ってのがスゴイです!
ワタシも見習いたい!
やりたいことを思い描いて
それに向かって進んでいく姿、尊敬します。
10周年記念イベントやったの?

投稿: べぃじゅ | 2010年3月 8日 (月) 08時10分

10周年おめでとうございます。birthday
お疲れ様♪
今後の益々の発展をお祈りいたします。
身体にはくれぐれも気をつけてね。
放浪ぶらり旅・・・
私もするぞ~~~~~footfoot

投稿: みゆ | 2010年3月 8日 (月) 20時18分

to べぃじゅさん。

ありがとう!!
でもでも、もっともっと
やり遂げたい目標でイッパイなので
これからも頑張ります♪
イベントはね~
まだやってないの~
でも、年内にはちょっと予定してますのよ♪

投稿: akki | 2010年3月 9日 (火) 22時59分

to みゆさん。

ありがとう♪
うん!
疲れましたwww
でも、もっともっと走らないとね♪

放浪ぶらり旅しよ~う♪
ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2010年3月 9日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若者 | トップページ | あはん。 »