« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月31日 (水)

新年度

さて!

21年度も終わりました!

かなりの成果で、会社も〆る事ができました!

そして、明日から新年度スタート!

北海道の中でも、

同業種の中では、5本の指に入る企業として新たなスタートを切ります!

完全に、追われる立場となった今、

かなりの注目を浴びる企業として、更に飛躍するのだ!

追ってくる企業を更に振り切り、5本の指ではなくトップをとる!

実際、ココまでの規模を誇る同業種社長としては

最年少記録を持ってます。

その記録を、もっともっと自分の納得のいく形にしていくぞ!

その前に!

。。。

しっかり病院に行こうっと(ノ∀`*)

| | コメント (4)

2010年3月20日 (土)

あはん。

こんちゃ~

珍しく、会社から更新。

しかも休日の会社からの更新。

いや~ね?

休日なんですがね?

今日はね?

事務所のね?

ビジネスフォンをね?

入れ替えてるのね?

工事中なの。

だからね?

ワタシが何かしてるわけではないのでね?

工事を見たりしてるだけなのでね?

退屈~

なわけさ。

あ。

ココログニュースで、

「吉川ひなの セミヌードに」

。。。

って載ってる。

みんな。。。

イロエロ見せて?

(*´Д`*) ハアハア

。。。

た・い・く・つ (はぁと)

ま。

仕事しようと思えば、いろいろやる事はあるんだけど。。

休日だからね。

た・い・く・つ (はぁと)

| | コメント (2)

2010年3月 7日 (日)

ステップ、ステップ♪

はい、こんばんは。

またしても、久しぶりの更新。

だって~、仕方ないだも~ん。

(´-ω-`)

でも、もっと更新していろいろ書けるような環境になったらイイな。。。

あまりホッタラカシにしてると、このブログも忘れられてしまうね(ノ∀`*)

ま。今はとにかく頑張ろう!

そんで。

すでに過ぎてしまいましたが、こないだの3月1日は。。。

ワタシが、今の商売を創めて。。。



10年なのぉ!!!

ヽ(´Д`)ノ

10周年なのぉ!!!

ヽ(´Д`)ノ

10th ANNIVERSARY なのぉ!!!

ヽ(´Д`)ノ

いや~

ありがとう♪www

↑なにが?www

しかしね~

ホントに、この10年は速かったなぁ~

ガムシャラすぎて、びっくりな速さ。

よく、年をとると時間が経つのがっ、て言うけど、

きっと、そんなの比じゃないよ。

超光速でした(^_^;)

でもでも!

10年前に、10年後の自分の姿として目指した目標は

ほぼ達成できました!

完璧ではないですが、

ものスゴク高い、それこそ夢のような目標設定をしていたので

かなりの出来栄えだと思います♪

ただ、いざ達成すると

この立場にならないと知り得ない事も、たくさん解ってくるので

新たな目標もたくさんありますがね。

それ以外にも、次のステップも控えているので

20th、30th と、確実にステップアップしていくぞぉぉぉ!!!

そして早く。。。

放浪ぶらり旅にでたいwww

| | コメント (4)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »