« もっともっと! | トップページ | ステップ、ステップ♪ »

2010年2月17日 (水)

若者

はい、こんばんは~( ´∀`)

珍しく、短期間での更新w

そういえば、タバコやめて半年くらいがたちました。

やめた、っというか。。

以前書いたとおり、ストレスと過労で

吸えない身体になってしまっただけですがね(ノ∀`*)アター

そしてそして~

先日書いたとおり、新たに採用予定の社員も楽しみです♪

去年の夏から動いている新しい人も、スゴク頑張っています。

かなりの活動量、そして勉強をしています。

そして、新たに採用予定の社員も、同等以上の努力をするのは

確実なのです。

ま、当たり前の事ですがね。

この二人は、弊社での若手二人になるので

とても楽しみ!

刺激しあって、さらに相乗効果をあげてくれれば、

確実に将来、会社を支えて伸ばしてくれる人材になるでしょう!

ワタシの右腕を目指していますからね!

先日の人なんて、

「生意気ですが、一番忙しい社長を少し楽にできるような存在になりたい」

なんて言ってくれました!

・゚・(ノД`)・゚・ 嬉しー!

若者よ!

頼むよ!

そうなったらワタシは。。。

少し旅にでようwww

|

« もっともっと! | トップページ | ステップ、ステップ♪ »

コメント

旅に!?(´゚艸゚)∴ブッ
スナフキンみたい。(笑)
akkiさんギター弾けるから
背中にギター背負って
さすらいの旅人になって~~。

投稿: べぃじゅ | 2010年2月18日 (木) 09時08分

to べぃじゅさん。

うん。
旅に出たいのwww
そうだね~
ギター持って、一眼レフも持って、
全国の美人を撮りまくる旅に出るwww

投稿: akki | 2010年2月19日 (金) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もっともっと! | トップページ | ステップ、ステップ♪ »