« 石川 | トップページ | 若者 »

2010年2月14日 (日)

もっともっと!

ども~ヽ(´Д`)ノ

お久しぶりぶり~(*゚▽゚)ノ

ヽ(´Д`)ノヽ(´Д`)ノヽ(´Д`)ノ

全く放置プレイでしたね~♪

だってだってぇ~

。。。

忙しいんだもん!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

さて。

。。。

今日はバレンタインですな♪

そんなバレンタインは~

結婚記念日です♪

3年目なんです♪

早いね~

相変わらず、くっそ忙しい毎日ですが、

毎日、男前度はどんどんUPしてますよ♪

モテモテです♪( ´艸`)

だって、今日ね~

ハニーとスーパーでお買い物してたら~

見知らぬ女性がいきなり近づいてきて、チョコもらいましたよ♪

店員さんですがねwww

中々楽しいサービスですなwww

でも~、ホントにモテモテでね~

男性にもモテまくりなんです(ノ∀`*)

っと、いうのもね~

またまた、弊社で働きたいという人材が現れたの。

ワタシの元で、「人間的にも社会的にも成長したい」っと、

本人が頼みにきましたのよ。

以前に採用した人間もそうでしたが、

その人も、誰もが知っているであろう

大きな安定した会社に現在も勤めておりますのよ。

その会社を辞めないといけない理由なんてないのですが、

現在のモノを捨ててまで、ワタシを慕って頭をさげてきました。

まだまだ営業の人手は不足しているし、

元々弊社のお客様で親しい人で、人間的にもとても良い人間なので

昨日打ち合わせして、採用の方向で決めました。

嬉しいな♪

だってだって、

ワタシの会社も地域では、業界トップクラスの会社に成長しましたが、

まだまだ歴史は浅い会社です。

そんな会社に、有名企業を蹴って、自ら来てくれるなんて。。。

経営者冥利につきます♪

会社も更に大きくなっていきます♪

ワタシ自信も、もっともっと成長しないとね♪( ´∀`)

|

« 石川 | トップページ | 若者 »

コメント

結婚3周年、おめでとうございます。
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

我が家は、10年経ちまして。。。
3人目は色々あって無理なので、ワンちゃんが来たわけですよ。

男は30過ぎてからといいます。
僕も、、、モテないかなぁ~(笑)

そうそう、ちょっと前に友人Tと呑んで来ましたよぉ~。
相変わらずです。(⌒▽⌒)アハハ!

投稿: 凛太郎 | 2010年2月14日 (日) 22時50分

結婚3周年だったのですね!
おめでとうございます~!!
会社の成長もすごいですね~。
ますますのご発展を
遠くからお祈りしておりますよ☆(遠くもない?笑)

投稿: べぃじゅ | 2010年2月15日 (月) 09時12分

ご無沙汰しています。。。(滝汗)

おおっ!
結婚3周年おめでとうございますo(*^▽^*)o

見知らぬ人からチョコをもらって、ハニーは怒らなかったのかな?
でも、旦那様がモテモテheart04だったらハニーも嬉しいよね~ψ(`∇´)ψ

会社も凄いですね~^^
これからも頑張ってください!!

投稿: ユキエ | 2010年2月15日 (月) 17時38分

to 凛太郎さん。

ありがとうございます♪

凛太郎さんトコは、10年ですか!
そしてワンちゃん♪
イイですな~(*´Д`*)

そうそう。
男30代。
一番バリバリの時期ですもん♪
もっとモテまくりますよ♪www

お。
Tと飲みましたか♪
ま~相変わらずでしょうな。
(⌒▽⌒)アハハ!

投稿: akki | 2010年2月15日 (月) 18時27分

to べぃじゅさん。

そうなの♪
3周年だったの♪( ´艸`)
ありがとうです!

うん!
会社も順調です♪
そうそう。
直線距離は、意外と近いよwww

投稿: akki | 2010年2月15日 (月) 18時30分

to ユキエさん。

どうもです♪
ヽ(^o^)丿
ありがとうでっす~♪
早いもんですな!

ハニーには、いつもモテモテだと自慢してるから
大丈夫ですwww

うん!
もっともっと頑張って、
もっともっと会社も成長させるのだ♪

投稿: akki | 2010年2月15日 (月) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石川 | トップページ | 若者 »