« めでたいよ | トップページ | ことよろ! »

2009年12月27日 (日)

お財布♪

クリスマスも、いつのまにか終わってしまいましたね~

もう、正月休みに入ってる方も、たくさんいる事でしょうな。

ワタシは~

イヴも、クリスマスも、遅くまで働きまくってましたよ~

そして、昨日は土曜なので休みなんですが~

年内の仕事が片付かないので、わざとに休日使って、

出張に行ってましたよ~だヽ(;´Д`)ノ

今日は、休めましたがね。

そして明日で仕事納めにしたんですが。。。

多分ワタシは、明後日も働きますよぉ~

ま~それでも、7日間は休めるから幸せですよね♪

さて。そんな休日の今日は~

お買い物に出かけました♪

財布を捜しにね♪

財布って、選ぶの難しいよね。

なかなか、納得いくものって出会えないもんね。

そんなこんなで、ワタシは社会に出てから2つしか財布持ったことないのです。

でも、来年は更に企業として大きくなる節目の年って事で、

財布も変えたかったのですよ。

今まで使ってた財布は、セレンシーってブランドでした。

そんで今日、苦労して苦労して出会った財布は~

20091227213428 「White house Cox」です♪

HANDMADE IN ENGLAND

なかなか良い感じですよ♪

20091227213516知り合いの人がいるショップで出会いました。

かなり上質な、

ブライドルレザーなようです。

ワタシは知らなかったのですが、結構有名なブランドみたいですね。

見た目以上に、収納力があって良いですよ♪

使い込んだら、どんな味が出てくるかしらね~♪

|

« めでたいよ | トップページ | ことよろ! »

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくねん♪
新しい財布で新しい年を迎えるのね!
収納力も満点!
スバラシイ~。
akkiさんや皆様の力で
ますます飛躍と発展の年になることでしょう。

投稿: べぃじゅ | 2010年1月 1日 (金) 13時13分

to べぃじゅさん。

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、よろしくねん♪
(*´∀`*)

ありがとうございます!
飛躍と発展の年にします!(・∀・)!

投稿: akki | 2010年1月 1日 (金) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めでたいよ | トップページ | ことよろ! »