« 大雪 | トップページ | お財布♪ »

2009年12月19日 (土)

めでたいよ

さて。

昨日の、12月18日は~

ワタシの、バースデイでした~♪

ヽ(´Д`)ノ

また一つ、ステキになっちゃいました♪

( ´艸`)

そんなお誕生日は~

前日もかなりお酒飲んでいた事もあり、少し早めに帰宅して~

取引先がくれたケーキを二人で食べてから~

ハニーが、ご馳走してくれるって言うので~

いつもの、近所の友人家族が経営する鳥屋さんへ行きましたw

そして、誕生日って事で~

友人から、食べ物もお酒も、色々サービスしてもらっちゃいましたよ♪

ありがたいですな♪

それからお店を出て、ハニーとカラオケへ。

っと思ったら、お店にメガネを忘れた事に気付き

すぐに戻ってメガネをとってカラオケへwww

そして。。。

歌ってしばらくして。。。

「あ。携帯がない」( ゚Д゚)。。。

っと気付きまして。。。

友人のお店に電話すると、「あるよ」

って言って、カラオケ屋まで届けてくれました(^_^;)

ホントに申し訳ないですなwww

ま~

そんな誕生日でした。

これからも、更に飛躍していけますように♪

|

« 大雪 | トップページ | お財布♪ »

コメント

お誕生日おめでとうbirthday
身体に気をつけて
益々のご発展をお祈りいたします。heart04

投稿: みゆ | 2009年12月20日 (日) 15時55分

to みゆさん。

ありがとう♪
身体が資本だもんね!
頑張るぅヽ(^o^)丿

投稿: akki | 2009年12月24日 (木) 12時08分

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございました~!
akkiさんって「忘れっぽい人」っていう印象がなかったんですけどね~。
いっぱいお祝いしてもらって
いいな~。happy01

投稿: べぃじゅ | 2009年12月24日 (木) 14時09分

to べぃじゅさん。

ありがとうございます♪
(*´∀`*)
う~ん。
ワタシも、忘れっぽいはずではないんですが。。。
ボケてきたのかしらwww
うん!
お祝いしてもらうのは、嬉しいもんだね~♪

投稿: akki | 2009年12月27日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雪 | トップページ | お財布♪ »