« 気をつけようw | トップページ | めでたいよ »

2009年12月13日 (日)

大雪

今日は、朝から大雪でした!(;´Д`)ノ

あっちゅ~まに、積もりまくりです。。。

でも、そんな大雪の中~

ハニーとお買い物に行ってきましたぁ♪

靴とか、服などね♪

そして、来週はワタシのバースデーなので~

ハニーが、コートをプレゼントしてくれましたよ~♪

(*´∀`*)サンキュ~♪

そしてそして~

。。。

民○党消えてくれ!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

だからワタシは、一切民○なんかに投票しなかったのに。。。

こうなっちゃうんだもんな。。。

毎日毎日、ニュース見るたびにイライラします。

潰れそうな企業の再建をはかる社長を、お試しでなんか任せれないでしょ。。。

失敗は倒産を意味するんだよ。。。

|

« 気をつけようw | トップページ | めでたいよ »

コメント

来週誕生日なのね~!
おめでとう~~!!(*^◇^)/゜・:*【祝】
そっちは大雪なのね~。
こっちは全然雪の気配がないよ。(明日少し降るみたいだけど。。。)
雪だるま作った?(笑)

投稿: べぃじゅ | 2009年12月13日 (日) 15時17分

to べぃじゅさん。

ありがとうございます♪
昨日の18日、誕生日でした♪
(*´∀`*)
そうそう。
大雪だったよ~
一瞬でがっちり降りました。
雪だるまは作ってないよw

投稿: akki | 2009年12月19日 (土) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気をつけようw | トップページ | めでたいよ »