« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月27日 (日)

お財布♪

クリスマスも、いつのまにか終わってしまいましたね~

もう、正月休みに入ってる方も、たくさんいる事でしょうな。

ワタシは~

イヴも、クリスマスも、遅くまで働きまくってましたよ~

そして、昨日は土曜なので休みなんですが~

年内の仕事が片付かないので、わざとに休日使って、

出張に行ってましたよ~だヽ(;´Д`)ノ

今日は、休めましたがね。

そして明日で仕事納めにしたんですが。。。

多分ワタシは、明後日も働きますよぉ~

ま~それでも、7日間は休めるから幸せですよね♪

さて。そんな休日の今日は~

お買い物に出かけました♪

財布を捜しにね♪

財布って、選ぶの難しいよね。

なかなか、納得いくものって出会えないもんね。

そんなこんなで、ワタシは社会に出てから2つしか財布持ったことないのです。

でも、来年は更に企業として大きくなる節目の年って事で、

財布も変えたかったのですよ。

今まで使ってた財布は、セレンシーってブランドでした。

そんで今日、苦労して苦労して出会った財布は~

20091227213428 「White house Cox」です♪

HANDMADE IN ENGLAND

なかなか良い感じですよ♪

20091227213516知り合いの人がいるショップで出会いました。

かなり上質な、

ブライドルレザーなようです。

ワタシは知らなかったのですが、結構有名なブランドみたいですね。

見た目以上に、収納力があって良いですよ♪

使い込んだら、どんな味が出てくるかしらね~♪

| | コメント (2)

2009年12月19日 (土)

めでたいよ

さて。

昨日の、12月18日は~

ワタシの、バースデイでした~♪

ヽ(´Д`)ノ

また一つ、ステキになっちゃいました♪

( ´艸`)

そんなお誕生日は~

前日もかなりお酒飲んでいた事もあり、少し早めに帰宅して~

取引先がくれたケーキを二人で食べてから~

ハニーが、ご馳走してくれるって言うので~

いつもの、近所の友人家族が経営する鳥屋さんへ行きましたw

そして、誕生日って事で~

友人から、食べ物もお酒も、色々サービスしてもらっちゃいましたよ♪

ありがたいですな♪

それからお店を出て、ハニーとカラオケへ。

っと思ったら、お店にメガネを忘れた事に気付き

すぐに戻ってメガネをとってカラオケへwww

そして。。。

歌ってしばらくして。。。

「あ。携帯がない」( ゚Д゚)。。。

っと気付きまして。。。

友人のお店に電話すると、「あるよ」

って言って、カラオケ屋まで届けてくれました(^_^;)

ホントに申し訳ないですなwww

ま~

そんな誕生日でした。

これからも、更に飛躍していけますように♪

| | コメント (4)

2009年12月13日 (日)

大雪

今日は、朝から大雪でした!(;´Д`)ノ

あっちゅ~まに、積もりまくりです。。。

でも、そんな大雪の中~

ハニーとお買い物に行ってきましたぁ♪

靴とか、服などね♪

そして、来週はワタシのバースデーなので~

ハニーが、コートをプレゼントしてくれましたよ~♪

(*´∀`*)サンキュ~♪

そしてそして~

。。。

民○党消えてくれ!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

だからワタシは、一切民○なんかに投票しなかったのに。。。

こうなっちゃうんだもんな。。。

毎日毎日、ニュース見るたびにイライラします。

潰れそうな企業の再建をはかる社長を、お試しでなんか任せれないでしょ。。。

失敗は倒産を意味するんだよ。。。

| | コメント (2)

2009年12月 3日 (木)

気をつけようw

またまたお久しぶりです(*゚▽゚)ノ

相変わらず忙しいです♪w

そんな中、昨晩は忘年会ひらきました♪

そして、相変わらず。。。

飲みすぎですwww

そしてね~

最近。。。

歳とったなぁ~(^_^;)

と思うのですよ。

だってね?

このワタシが。。。

飲んだ時に、一部記憶が飛ぶようになってきましたの!

(ノ∀`*)

いくら飲んでも、記憶なんてなくした事なかったのに。。。

最近は。。。

遅い時間の事は、結構忘れてます(;´Д`)ノ

飲む量は、あまり変わってないんだけど

なんか今までと違うもの。。。

いろいろと、失敗しないように気をつけないとね!

(ノ∀`*)

| | コメント (2)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »