« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月25日 (日)

得意の衝動w

またまたお久しぶりっす。

なんとか生きてます。

でも、かなり体調は復活してきましたよ♪

まだまだ完璧とはいかないですが、なんとかなりそうな予感。

(ノ∀`*)予感ってw

そんで。

今日はハニーとね~

ちょっとドライブに行きまして~

その帰り道に、フラッと時計屋さんに寄りましたの。

そして。。。

またまた、やっちったw

衝動買いwww

(ノ∀`*)アター

ワタシは時計好きなんで、昔から興味はあるモデルだったんですがね。

そのモデルとは~

Photo これ♪

キャー!!!

ステキ♪♪♪

(*´∀`*)



BREITLING(ブライトリング)の

NAVITIMER♪

もちろん正規販売店の正規もの♪

パイロット向けの時計ですな♪

コレも大切にしていこうっと♪

ちなみに~

67万円ちょっとでしたw(ノ∀`*)

| | コメント (6)

2009年10月15日 (木)

あらまぁ。。。。。

あうぅ~( ̄Д ̄;)

今日はまた、何とか時間作って病院行ってきました。。。

全然、症状が良くならないのでね。

そしたら。。。

新たな診断と、スゴイ薬の山をもらいました。

ちょっと1週間、薬飲んだりなんだりで様子見です。

コレで治ったら、OKなんだけど。。。

ダメだったら、本格治療に入るそうです。・゚・(ノД`)・゚・

入院だとか命にだとか、そんな事には多分ならないんですがね。

でもそうなったら、長い期間の治療が始まってしまいますの。。。。。

いろんな人が、心配してくれるのはありがたいね。

なんとか、この1週間で改善されますように。。( ´Д⊂

| | コメント (2)

2009年10月 9日 (金)

お久しぶりですな~

めっちゃ、久しぶりの更新になってしまった。

なんせ、まともに休んでなかったし

おまけにずっと、あまり睡眠もとれなかったからね。。。

ありがたい事に、ただでさえ忙しくてひどく更に出張も多いのに、

さらにさらに、いろんな役があるので

連日会議やイベントや打ち上げも多くてね。。。

さすがに、一昨日。。

身体が限界をむかえてしまい、14時頃にダウンしてしまいました。。。

ヽ(;´Д`)ノ

でも、明日から3連休!

久しぶりに、休めそうです!

ゆっくりしたり、遊んだり。

リフレッシュするぞ♪

| | コメント (9)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »