« 夢は大切なのよ | トップページ | 病院きらい »

2009年9月16日 (水)

かさみますw

久しぶりの更新(^_^;)

時間がなくてね。。。

そんな最近は~

ストレスで、身体がなかなか大変な事になってます。

CTやらなんやらで、医療費がかさみますwwwww

業績は、相変わらず順調に伸び続けてるんですがね~

色々大変ですヽ(;´Д`)ノ

なので。。。

外食とお酒が増えまくりwww

だって、飲まないとやってられませんがな。

そして~

最近、いろんな小さな電化製品が壊れる(ノ∀`*)

電動歯ブラシとか、電動髭剃りとか、ドライヤーとかwww

なんでやねん!って感じ(^_^;)

医療費、お酒、小物と。。。

お金かかりまくりです(ノ∀`*)

月のお酒代なんて。。。。。。

軽く10万円超えですな( ´∀`)

でもね~

ちょっと、身体をいたわらないとな。。。

いくら儲かっても、身体を壊したらどうにもならんもんね。。。

でも、伸びれば伸びるほど、

責任も何もかも、大きく重くなるからね。。。。。

でも!そんな努力も更に認められたのか。。。

数ヶ月前に、なんの前触れも無くインビテーションが届き。。。

ブラックカードが届きました♪

ヽ(´Д`)ノスゲー!!!

コレを使うと、スゴイ威力です!( ´艸`)

普通は、

申し込みも出来ないし、審査すらしてもらえないインビテーション(招待制)カードだからね~

ゼロから一人で独立して、ここまで来れた自分が嬉しいのです♪

このステータスに負けないように、もっともっと頑張ろう!!!

|

« 夢は大切なのよ | トップページ | 病院きらい »

コメント

あららら
大丈夫ですかぁ~?
お酒はホドホドに。。。
でも飲まないとやってらんない気持ちも分かる。。。
ってか10万超え!!?
それ飲み過ぎ!(>▽<;;

投稿: べぃじゅ | 2009年9月17日 (木) 13時48分

インビテーションなんてシステムも知らなけりゃ・・
ブラックカードも・・見たことない。。
遠い世界のお話のようですcoldsweats01

お金も身体もどっちも大事shine
お身体大切に、ご自愛くださいねhappy01
(みゆ)

投稿: みゆ | 2009年9月20日 (日) 09時02分

ぶ、ブラックカード!!!?
うちの院長も持ってますが…そのレベルか、恐ろしい…

しかし、CTやらなにやら本格的な検査をしているようですけれども…おからだの方は大丈夫ですか?
腹部のCT撮ったのかなぁ…胃とか腸とか、はたまたほかの臓器に穴とか開いてなければいいのですが。。。

投稿: musashi | 2009年9月23日 (水) 00時10分

to べぃじゅさん。

うん!
なんとか大丈夫だと思われますwww
お酒は減らしたいんだけど、
中々ね。。。。。
お金も無駄にしてるよねwww

投稿: akki | 2009年9月23日 (水) 19時40分

to みゆさん。

ブラックは、中々見る機会はないかもね。
だって、そこらじゅうにあったら
価値ないもんね(^_^;)

ありがとうです♪
身体大切にしないとね!

投稿: akki | 2009年9月23日 (水) 19時42分

to musashiさん。

大きなトコの院長先生だと、
ブラックカード持ってるかもね~♪
あと、お医者さんは、基準に達して無くても
多少は特別枠があるらしいよ。

そうそう。
CTやらなんやらね~
撮った部位は肺なの。
でもま~
大丈夫そうです♪
ありがとう♪ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2009年9月23日 (水) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢は大切なのよ | トップページ | 病院きらい »