« ライヴ!ライブ!!ライヴゥ!!! | トップページ | かさみますw »

2009年9月 3日 (木)

夢は大切なのよ

あいかわらず毎日、時間がつまっております。

ウマく時間を使わないと、会社が回りません。

それでも、今日も8件程新規契約の確約をとりつけてきましたがね♪

もっとワタシの仕事を分散させなければ。。。



そうそう。

今月から、

来年弊社に入社予定の人間を修行に出したのですよ。

結構な大企業に勤めていた若者なんですがね?

かなり優秀で、退職に関しても大変な引き止めを受けながらも

ワタシの元へやってきました!

まだ20代後半なんですが、以前の勤め先や、その取引先数社からも

かなり評判の良い人材です。

ウチのお客さんでもありました。

評判が良い人間なのは、確かに頷けるのです。

ワタシも同じ印象をうけていましたから。

最近は、年くってても幼い人間が多い中

その人は若くても考え方が大人で自分に厳しい人です。

それでいて謙虚なのですよ。

腹の中にも、悪いものは見えないですし。

そんな人が、ワタシを慕って

「akki社長の下で働きたい!」っと本人から来てくれたのです!

嬉しかったなぁ(*´∀`*)

今までも、ワタシの下でやりたい、

って来る人間はいたのですが、

いくら数字が稼げようとも、いらない人間は断ってきましたのでね。

なので、今回ワタシはかなりの期待をしています!

初めての、ワタシ(社長)より年齢の若い社員でもありますし

ワタシの経営者としての生涯の右腕になりうるかも!?

本人も、そんな夢を持っておりますのでね。

夢や目標があって、それに向かい現実に行動する人間は輝いてますな!

目が違います!

お客さんも、その目の違いってわかるもんです。

実際に言われますからね。

ワタシも、まだまだ夢の途中!

完璧に夢を遂げてやる!!!

まだまだ、まだまだ走り続けるぞ!!!!!

|

« ライヴ!ライブ!!ライヴゥ!!! | トップページ | かさみますw »

コメント

部下に慕われる社長というのがなかなか居ない中
akkiさんはそこまで慕われているのですね~。
akkiさんって
前世は将軍だったのかもしれないですね~。

投稿: べぃじゅ | 2009年9月 4日 (金) 13時59分

to べぃじゅさん

みんなに慕われてるわけでもないと思うよ(笑)
ヌルい社員は、全然ついてこれてないしcoldsweats01
前世は…
かなりのエロさだった事でしょう(笑)

投稿: akki | 2009年9月 6日 (日) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライヴ!ライブ!!ライヴゥ!!! | トップページ | かさみますw »