« きたきた!(・∀・)! | トップページ | すばらしかった♪ »

2009年8月 8日 (土)

イイ感じ♪

暑い暑い。。。ヽ(;´Д`)ノ

最近、やっと夏らしくなってきました。

そして、もうお盆ですな!

ワタシは12日から16日まで休みにしました~

そして~

こないだ納車になった新車。

すでに750キロほど走行しました。

1000キロまで慣らし運転しようと思ってるので、

もう少しですな♪

来週月曜日にも、ちょっと車で日帰り出張に出るので、

すぐに慣らし運転は終わりそうです♪

やっと、フルパワーを炸裂させれるかな♪(・∀・)

そんで、この新型車。

乗るほどに、さらに、かなり気に入ってきました~ヽ(´Д`)ノ

購入前に試乗した時とは、また違った印象です。

やっぱ、普段どおりの使い方しないと解らない事たくさんあるね。

でも良い意味で想像以上なんで良かった♪

まず体感パワーは、先代に対して全然上!(・∀・)!

ものスゴイ余裕を感じます。

スペック上がってるから当たり前なんですがね(^_^;)285PSモアルモノ

コーナリングもさらに良くなってる。

先代で、ちょっと気になっていた挙動が抑えられてる感じ。

かといって、

大事な路面の情報、足回りの動きは良く伝わってくる(・∀・)

そして高速時の安定性も最高です!

やっぱり、フルモデルチェンジでキッチリと進化しています。

これから慣らしが終わって、全開で踏んだら

今度はどんな感じかな♪

|

« きたきた!(・∀・)! | トップページ | すばらしかった♪ »

コメント

高速時って。。。何キロ出してるんだろう…ドキドキ

僕は教習所でスピード狂の性格判定が出たのですが…akkiさんは~??

投稿: musashi | 2009年8月 9日 (日) 13時23分

to musashiさん。

高速時ね。。。
内緒( ´艸`)
wwwww
多分、musashiさんは経験した事はないんでなかろうか。。

教習所?
18年も前の事なんで覚えてませんwww

投稿: akki | 2009年8月15日 (土) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きたきた!(・∀・)! | トップページ | すばらしかった♪ »