« すばらしかった♪ | トップページ | ライヴ!ライブ!!ライヴゥ!!! »

2009年8月25日 (火)

バカヤロー

こんなニュースを発見。

政府は25日、高速道路で行う「あおり運転」の行為に対し、車間距離不保持の違反点数を現在の1点から2点に、反則金を普通車で6000円から9000円に引き上げる内容の改正道交法施行令を閣議決定した。 罰則も「5万円以下の罰金」から「3月以下の懲役または5万円以下の罰金」に厳罰化する。高齢ドライバーの保護などが狙いで、今年10月1日から施行する。

だってさ~。。。

確かにさ、煽るのはよくない。

でもね?

最近はね?

1000円乗り放題やらでね?

高速の乗り方を知らないヤツがわんさか乗ってきてね?

スゲー大迷惑だ!!!ヽ(`Д´)ノ!!!

路肩で停車しちゃってるおばちゃんやらさ!?

普通に電話する為に、止まるバカとかさ!?

一番迷惑なのは、

右車線を普通以下の速度で走り続ける大バカ!!!

右側は追い越し車線なんだよ!!!

走行車線は左側!!!

ずっと追い越し車線を走り続けるのは違反なの!!!

追い越し終わったら、左車線に戻らないとダメなの!!!

パトカーに見つかったら、止められて怒られるんだよ!!!

そんなバカどもがいるから、

走行車線と追い越し車線でずっと並走状態が発生して

追い越しが出来なくて、無駄な渋滞が起きるんだよ!!!

頭にきてパッシングしても、自分が悪い事に気付かないんだよアイツラ!

高速料金安くなると、そんな状態がおきて

ホントに高速道路が必要な人達に損害が出てるの!

ホントに、時間損失を賠償請求したいくらいだ!

まったく。。。

先にきちんと対策しろよ!

そんな奴らは、どんどん捕まえろっつーの!

そして、道交法をきちんと周知しろ!!!

ヽ(`Д´)ノ モォォォ!!!

PS

この記事とは関係ないのですが

大切なワンちゃんをさらわれた方がいます。

よろしけば、下記ブログをみてほしいのです。

http://blog.goo.ne.jp/milkmirumiru6/

よろしくお願いします。

|

« すばらしかった♪ | トップページ | ライヴ!ライブ!!ライヴゥ!!! »

コメント

高速、危ないよね・・・。
追い越しにいるのに、ゆっくり走ってる人とか、いっぱいいるもんねannoy
この前、90歳の人が運転して事故にあってたけど、90歳まで運転させるのもするのもどうかと思います。
免許、返還すればいいのに・・・。

ワンコのこと。
リンクありがとうございます!
早く、見つかってくれたらいいのだけれど。。。

投稿: ユキエ | 2009年8月27日 (木) 12時10分

運転が下手なワタシは何も言えないけど。。。(; ̄ー ̄川
高速の路肩で停車するなんてアブネー!!
混むし不便になったこともあるのね。

そしてリンク先の誘拐事件
信じられない!!
こんなひどいことがあっていいのか!?
犬だったら連れ去っても平気だと思ってるんだろうか。。。

投稿: べぃじゅ | 2009年8月28日 (金) 16時22分

to ユキエさん。

ね!
危ないよね!
変なやつらがイッパイでさ!
そうなんんだよね~
高齢者の事故ね。
高齢者の事故はスゴク増えてるからね。
そのせいで、これから1年以内に、
全国の車に乗る人の保険料が上がるんだよ。。。

ホントに早くワンコ見つかるといいね。。

投稿: akki | 2009年8月30日 (日) 17時09分

to べぃじゅさん。

そうなの!
不便になった事もたくさんあるんだよ。。
なんでもかんでも安くとか無料とか
って目先ばかりのアホな政策じゃダメなのにね。
すみ分けは必要なんだよ。。。

そうなの!
ワンコ!
ヒドイヤツがいるんだよね。。。
ホントに腹が立ちます(`Д´)

投稿: akki | 2009年8月30日 (日) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すばらしかった♪ | トップページ | ライヴ!ライブ!!ライヴゥ!!! »