« イイ感じ♪ | トップページ | バカヤロー »

2009年8月15日 (土)

すばらしかった♪

昨晩は。。。

地元の花火大会でした♪

そしてそれは~

「smaSTATION!!」で、

「この夏、絶対見たい!

全国の花火大会ランキング」2位!!!

に選ばれた花火大会ですよ♪

ワタシは混雑した会場なんかには行かず、

我が家のベランダから、ビール片手に20000発を観賞してました♪

写真も撮ったのですが。。

三脚がなくて手持ち撮影www

なので、多少の事はご勘弁を(ノ∀`*)

Dpp_0002_2 では早速。

まさに、「花」♪


Dpp_0001 キレイね~

(*´∀`*)


Dpp_0005 これなんて、

ほんとに花が咲いてるみたいでしょ?


Dpp_0003 そして、

パイナップルwww


Dpp_0004 電線がかぶってるのは許してw

だって、電線があるんだものwww

でもでも~

自宅のベランダからこれだけ見えたらイイでしょ♪

風が多少強かったので、煙もキレイに流れてくれて

よく見えました♪

あ~

楽しかった♪ヽ(´Д`)ノ

|

« イイ感じ♪ | トップページ | バカヤロー »

コメント

家にいながらこれだけ綺麗に見れるなんて凄いね。

本当!
よく撮れてる。

パイナップルが気に入りました。
可愛い~。

投稿: 梨乃 | 2009年8月16日 (日) 11時48分

ベランダからこの光景が!!!??
すげ~!!!!!!

あ、そういえば彼女の出身地もスマステーションの花火大会にランクインされてましたね。。

パイナップルかわいいw

投稿: musashi | 2009年8月16日 (日) 22時43分

パイナップルの花火なんて初めて観たー!
しかもこれが自宅のベランダから?
ビール片手に?
羨まP~~~。
贅沢ですなぁ~~。

投稿: べぃじゅ | 2009年8月17日 (月) 12時18分

to 梨乃さん。

うん。
これだけ見えるとスゴイでしょ♪

ありがとうです♪
パイナップルイイよね~
なかなか、ばっちりなタイミングで撮れました♪

投稿: akki | 2009年8月18日 (火) 22時29分

to musashiさん。

ベランダからスゴイでしょ?
ヽ(´Д`)ノ

あら。
彼女さんの出身地も?
行ってきたのかな?

パイナップルみんな食いつきますなw

投稿: akki | 2009年8月18日 (火) 22時31分

to べぃじゅさん。

パイナップルはなかなかナイよねw
他にも、イチゴやハートもありましたwww

そうだよ~
自宅のベランダからです♪
おまけに、
我が家の目の前の道路には、
迷惑駐車して花火を見ている車もたくさん見えますヽ(;´Д`)ノ

投稿: akki | 2009年8月18日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イイ感じ♪ | トップページ | バカヤロー »