« バカヤロー | トップページ | 夢は大切なのよ »

2009年8月30日 (日)

ライヴ!ライブ!!ライヴゥ!!!

さて。

この土日はお休みなんですが、

昨日の土曜は、札幌まで出張に行ってました。

日帰りで。

っていうか、仕事したあと。。。

夜からお楽しみがありましたのよ♪

それは。。。

ススキノ!(・∀・)!

ではなくって。。。。。

ライヴ!!!ヽ(´Д`)ノ

誰のライヴかというと~

LOUDNESS!!!

。。

知らないとか言う人たくさんいそう(^_^;)

万が一の為に、一応軽く説明を。

1981年に活動開始したヘヴィメタバンドです。

日本人アーティストとして初めて、

マディソン・スクエア・ガーデンに立った、日本を代表するバンドです。

高崎さんのギター(特に速弾き)は世界的に有名。

そして、もちろん現在でも活動してます!

ワタシが中学生の頃流行っていて、よく聴いてましたの。

22年前頃ですな(ノ∀`*)

そんなLOUDNESSのボーカルの二井原さんは、

現在49歳のようです(^_^;)

でもね~

すっごいパワーでしたよ!

昔と何も変わらない!

観客のパワーもスゴかった!

異質なほどに(^_^;)

さらに今回のツアーは、20年以上前のライヴを再現する

というものだったのです。

LOUDNESSのライヴは初めていったのですが、

音の硬さ、そして音圧、さらにテクニックには驚きました!

今まで、いろんなライヴに行きましたが、

全然別物!

ビシバシと音が突き刺さってきましたもの!

いや~

楽しかった♪ヽ(´Д`)ノ

|

« バカヤロー | トップページ | 夢は大切なのよ »

コメント

わー♪ライヴ♪
楽しめたようで良かったね~!
いっつも忙しく仕事してるakkiさんだから
こーゆーライヴで仕事とは違ったパワーを発散&吸収するのは楽しいね!

投稿: べぃじゅ | 2009年8月31日 (月) 13時34分

to べぃじゅさん。

うん!
楽しかったのぉ♪
ヽ(´Д`)ノ
そうだね!
かなりいつもと違ったパワーを貰いました♪

投稿: akki | 2009年9月 2日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バカヤロー | トップページ | 夢は大切なのよ »