« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月30日 (日)

ライヴ!ライブ!!ライヴゥ!!!

さて。

この土日はお休みなんですが、

昨日の土曜は、札幌まで出張に行ってました。

日帰りで。

っていうか、仕事したあと。。。

夜からお楽しみがありましたのよ♪

それは。。。

ススキノ!(・∀・)!

ではなくって。。。。。

ライヴ!!!ヽ(´Д`)ノ

誰のライヴかというと~

LOUDNESS!!!

。。

知らないとか言う人たくさんいそう(^_^;)

万が一の為に、一応軽く説明を。

1981年に活動開始したヘヴィメタバンドです。

日本人アーティストとして初めて、

マディソン・スクエア・ガーデンに立った、日本を代表するバンドです。

高崎さんのギター(特に速弾き)は世界的に有名。

そして、もちろん現在でも活動してます!

ワタシが中学生の頃流行っていて、よく聴いてましたの。

22年前頃ですな(ノ∀`*)

そんなLOUDNESSのボーカルの二井原さんは、

現在49歳のようです(^_^;)

でもね~

すっごいパワーでしたよ!

昔と何も変わらない!

観客のパワーもスゴかった!

異質なほどに(^_^;)

さらに今回のツアーは、20年以上前のライヴを再現する

というものだったのです。

LOUDNESSのライヴは初めていったのですが、

音の硬さ、そして音圧、さらにテクニックには驚きました!

今まで、いろんなライヴに行きましたが、

全然別物!

ビシバシと音が突き刺さってきましたもの!

いや~

楽しかった♪ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (2)

2009年8月25日 (火)

バカヤロー

こんなニュースを発見。

政府は25日、高速道路で行う「あおり運転」の行為に対し、車間距離不保持の違反点数を現在の1点から2点に、反則金を普通車で6000円から9000円に引き上げる内容の改正道交法施行令を閣議決定した。 罰則も「5万円以下の罰金」から「3月以下の懲役または5万円以下の罰金」に厳罰化する。高齢ドライバーの保護などが狙いで、今年10月1日から施行する。

だってさ~。。。

確かにさ、煽るのはよくない。

でもね?

最近はね?

1000円乗り放題やらでね?

高速の乗り方を知らないヤツがわんさか乗ってきてね?

スゲー大迷惑だ!!!ヽ(`Д´)ノ!!!

路肩で停車しちゃってるおばちゃんやらさ!?

普通に電話する為に、止まるバカとかさ!?

一番迷惑なのは、

右車線を普通以下の速度で走り続ける大バカ!!!

右側は追い越し車線なんだよ!!!

走行車線は左側!!!

ずっと追い越し車線を走り続けるのは違反なの!!!

追い越し終わったら、左車線に戻らないとダメなの!!!

パトカーに見つかったら、止められて怒られるんだよ!!!

そんなバカどもがいるから、

走行車線と追い越し車線でずっと並走状態が発生して

追い越しが出来なくて、無駄な渋滞が起きるんだよ!!!

頭にきてパッシングしても、自分が悪い事に気付かないんだよアイツラ!

高速料金安くなると、そんな状態がおきて

ホントに高速道路が必要な人達に損害が出てるの!

ホントに、時間損失を賠償請求したいくらいだ!

まったく。。。

先にきちんと対策しろよ!

そんな奴らは、どんどん捕まえろっつーの!

そして、道交法をきちんと周知しろ!!!

ヽ(`Д´)ノ モォォォ!!!

PS

この記事とは関係ないのですが

大切なワンちゃんをさらわれた方がいます。

よろしけば、下記ブログをみてほしいのです。

http://blog.goo.ne.jp/milkmirumiru6/

よろしくお願いします。

| | コメント (4)

2009年8月15日 (土)

すばらしかった♪

昨晩は。。。

地元の花火大会でした♪

そしてそれは~

「smaSTATION!!」で、

「この夏、絶対見たい!

全国の花火大会ランキング」2位!!!

に選ばれた花火大会ですよ♪

ワタシは混雑した会場なんかには行かず、

我が家のベランダから、ビール片手に20000発を観賞してました♪

写真も撮ったのですが。。

三脚がなくて手持ち撮影www

なので、多少の事はご勘弁を(ノ∀`*)

Dpp_0002_2 では早速。

まさに、「花」♪


Dpp_0001 キレイね~

(*´∀`*)


Dpp_0005 これなんて、

ほんとに花が咲いてるみたいでしょ?


Dpp_0003 そして、

パイナップルwww


Dpp_0004 電線がかぶってるのは許してw

だって、電線があるんだものwww

でもでも~

自宅のベランダからこれだけ見えたらイイでしょ♪

風が多少強かったので、煙もキレイに流れてくれて

よく見えました♪

あ~

楽しかった♪ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (6)

2009年8月 8日 (土)

イイ感じ♪

暑い暑い。。。ヽ(;´Д`)ノ

最近、やっと夏らしくなってきました。

そして、もうお盆ですな!

ワタシは12日から16日まで休みにしました~

そして~

こないだ納車になった新車。

すでに750キロほど走行しました。

1000キロまで慣らし運転しようと思ってるので、

もう少しですな♪

来週月曜日にも、ちょっと車で日帰り出張に出るので、

すぐに慣らし運転は終わりそうです♪

やっと、フルパワーを炸裂させれるかな♪(・∀・)

そんで、この新型車。

乗るほどに、さらに、かなり気に入ってきました~ヽ(´Д`)ノ

購入前に試乗した時とは、また違った印象です。

やっぱ、普段どおりの使い方しないと解らない事たくさんあるね。

でも良い意味で想像以上なんで良かった♪

まず体感パワーは、先代に対して全然上!(・∀・)!

ものスゴイ余裕を感じます。

スペック上がってるから当たり前なんですがね(^_^;)285PSモアルモノ

コーナリングもさらに良くなってる。

先代で、ちょっと気になっていた挙動が抑えられてる感じ。

かといって、

大事な路面の情報、足回りの動きは良く伝わってくる(・∀・)

そして高速時の安定性も最高です!

やっぱり、フルモデルチェンジでキッチリと進化しています。

これから慣らしが終わって、全開で踏んだら

今度はどんな感じかな♪

| | コメント (2)

2009年8月 2日 (日)

きたきた!(・∀・)!

ついに~!

今日午前に新車が納車になりました!ヽ(´Д`)ノ

ですがぁ~

納車直後から。。。

ザーザーと雨が。。。

・゚・(ノД`)・゚・ ナンデジャ~!

なので、まだカーポートから出してません。。

なので。。。

New_b 写真も、

とりあえず適当にwww

納車前から、少し雨はちらついていたので、

ちょっとだけ濡れてしまってますがね。

とりあえず色んな設定したり、

マッキントッシュやナビをいじってみたりしてました~

音声認識操作とかね♪

カラっと晴れないかな。。。

走りたいな。。。

汚れてもイイから走ろうかな。。。

・゚・(ノД`)・゚・

慣らし運転もしないとね。

慣らし終わるまで、フルターボパワーもオアズケ~

| | コメント (6)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »