« 旅だらけ~ | トップページ | あっちゅーまの1年。そして♪ »

2009年7月 8日 (水)

いったん戻った。

とりあえず、ただいま~(*゚▽゚)ノ

出張から、とりあえず戻りました。

7月1日から4泊5日で出かけていて、5日の晩に帰ってきて、

翌日早朝から札幌に走り、夜に戻り。。。

さらに翌日夕方から、地元でまた会議でて、

それから夜遅くまで打ち上げして。。。

今日明日普通に仕事して。。。

金曜から、また出張に出て、また来週も。。。

なんて続いていきます(;´Д`)ノ

身体が持たんな。(´-ω-`)

でもでも~

こないだの4泊の出張は楽しかったよ♪

ハニーも連れて行ったしね♪

まず1日目は千葉に1泊して~

翌日は東京で1泊。

それから草津に2泊。

そんな東京では~

Photo お台場のガンダム!

見てきたよぉ!

カックイイ!(・∀・)!

それから~

草津では~

Photo_2 「湯もみ」も見た♪

あ。

草津に寄る前に、軽井沢にも行った♪

それからそれから~

Photo_3 「湯畑」も見たよ~

あっちこっちまわりました♪

それから、

片岡鶴太郎の美術館にも行って、

新居に飾る絵も買ってきた♪

あ。

遊びに行ったんじゃないよ!

∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

仕事仕事!

仕事の合間に遊んでるんだよ!www

でも、チョー疲れました。。。

さて。。。

また出張準備しないとな。。。

(;´Д`)ノ

|

« 旅だらけ~ | トップページ | あっちゅーまの1年。そして♪ »

コメント

草津の片岡鶴太郎美術館!!!
ワタシ、そこにずーーーっと行きたいと思ってたんです!!
いいなぁ~~。
そしてガンダム!すごい!!
楽しめてよかったですね。
あ、仕事だったね。(; ̄ー ̄川

投稿: べぃじゅ | 2009年7月 9日 (木) 09時34分

ウチのダンナさんが、ガンダムを見に行きたいと叫んでしました( ´艸`)プププ
ガンダム好き多いのね~heart04
出張、大変だったみたいですね。。。
でも、楽しそう♪
ハニーも一緒で、良かったね~!!
ラムちゃんは??

投稿: ユキエ | 2009年7月12日 (日) 22時44分

ちょーハードスケジュール!!!!
そりゃ体持ちませんよ…

どうやったらそれを続けられるの???

投稿: musashi | 2009年7月13日 (月) 01時30分

to べぃじゅさん。

そう!片岡鶴太郎美術館!
行きたかったの?
スゴク良かったよ♪
是非、機会を見つけて行ってほしいです♪
ガンダムもすごかった!
うん。
楽しめて。。。。

仕事仕事www

投稿: akki | 2009年7月13日 (月) 21時20分

to ユキエさん。

旦那さん、叫んでたの?
www
またとない事だから、
是非行ってきて♪

うん。
大変だよ~
楽しみもたくさんあったけどね♪

ラムちゃんは、父親に預けていきましたw

投稿: akki | 2009年7月13日 (月) 21時22分

to musashiさん。

うん。身体持たないねwww

それはね~
目標と夢と背負うモノが、
全部たくさんあるからだよ。

20代前半の頃は、
生活と将来の為に、ただガムシャラだったけどね。

投稿: akki | 2009年7月13日 (月) 21時26分

ガンダムにそれほど思い入れはないのですが、いいなぁ~。
俺も見にいきてぇ~!

ご多忙なようですが、がんばって下さいね!

愛知に来る時は、是非、友人Tも含めて、お会いしましょう♪

投稿: 凛太郎 | 2009年7月14日 (火) 23時38分

to 凛太郎さん。

ワタシもガンダムにそれほど思い入れはないのですが、
行きたくて行きたくて。。。
行ってきましたwww

ありがとうございます♪
適度に頑張ります♪
そうですね!
愛知に行ったら、是非お願いします!
一度は行ってみたいのです~♪

投稿: akki | 2009年7月20日 (月) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅だらけ~ | トップページ | あっちゅーまの1年。そして♪ »