« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月24日 (金)

あっちゅーまの1年。そして♪

いや~

久しぶりの更新w

そして、昨日は新居の引渡しから。。。

あちゅ~まに1年たった日でした!

建築会社の方が、夜に花束を持ってきてくれましたの♪

今までの対応、そして家の構造も含めて、

良い建築会社を選んだと思います♪

そして~

あと1週間で。。。

こないだ書いた記事の。。。

新車が納車になります!

ヽ(´Д`)ノ

カーポートも完成しているし、

現在の愛車にも、半年おきにしっかりかけているボディコーティングの、

ダイヤモンドキーパーハイブリッドも納車日前日から手配してあるし~

あとは、1週間待つだけです♪

楽しみ楽しみ♪(・∀・)♪

| | コメント (6)

2009年7月 8日 (水)

いったん戻った。

とりあえず、ただいま~(*゚▽゚)ノ

出張から、とりあえず戻りました。

7月1日から4泊5日で出かけていて、5日の晩に帰ってきて、

翌日早朝から札幌に走り、夜に戻り。。。

さらに翌日夕方から、地元でまた会議でて、

それから夜遅くまで打ち上げして。。。

今日明日普通に仕事して。。。

金曜から、また出張に出て、また来週も。。。

なんて続いていきます(;´Д`)ノ

身体が持たんな。(´-ω-`)

でもでも~

こないだの4泊の出張は楽しかったよ♪

ハニーも連れて行ったしね♪

まず1日目は千葉に1泊して~

翌日は東京で1泊。

それから草津に2泊。

そんな東京では~

Photo お台場のガンダム!

見てきたよぉ!

カックイイ!(・∀・)!

それから~

草津では~

Photo_2 「湯もみ」も見た♪

あ。

草津に寄る前に、軽井沢にも行った♪

それからそれから~

Photo_3 「湯畑」も見たよ~

あっちこっちまわりました♪

それから、

片岡鶴太郎の美術館にも行って、

新居に飾る絵も買ってきた♪

あ。

遊びに行ったんじゃないよ!

∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

仕事仕事!

仕事の合間に遊んでるんだよ!www

でも、チョー疲れました。。。

さて。。。

また出張準備しないとな。。。

(;´Д`)ノ

| | コメント (8)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »