« やっぱり! | トップページ | いったん戻った。 »

2009年6月29日 (月)

旅だらけ~

ども!

もう、明日で今月もおしまい!

そして明後日からは、4泊の出張~

千葉、東京、草津とまわってきます~

そして、戻ったらすぐに札幌。。。

さらに週末も出張。。。

さらにその翌週も出張。。。

まだまだ更に更に出張が続きますの。。。

チョー忙しい!

身体が足りん!

でもでも~不景気だと言われるこのご時世に。。

いつもいつも、ホントにありがたいけどね♪

いつも忙しくて、遊ぶ時間もあまりなかったりするけど、

仕事の時間、休みの時間、人生を大切に思うしね♪

独立してからの、この10年。。。

とても充実していると思えます♪

キッツイけど(^_^;)

べつに仕事人間ではナイと思うんだけど。。。

向上心、独立心は、すごく高いんだと自己分析www

そして~

更にカッコよくなって~

いろんな意味で余裕がある、

多趣味でエロカッコイイおじさんになるんだ!ヽ(´Д`)ノ

www

|

« やっぱり! | トップページ | いったん戻った。 »

コメント

わぉ!
すんごい一週間!!
飛び回ってくるのね!
お土産待ってます♪。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

投稿: べぃじゅ | 2009年6月30日 (火) 22時43分

出張ばかりで、大変ですね。。。
身体、壊さないように頑張って~o(*^▽^*)o
お仕事、忙しいそうだけど私的には、羨ましいです。。。
長いことお家に居なかったら、ハニーもさみしいのでは?

多趣味でエロかっこいい(≧∇≦)
素敵すぎる~shine

投稿: ユキエ | 2009年7月 2日 (木) 14時43分

to べぃじゅさん。

すんごいしょ~!?
疲れる(^_^;)

お土産、飛行機から投下しておいたけど
届いた?
www

投稿: akki | 2009年7月 8日 (水) 18時40分

to ユキエさん。

そうなの~
めっちゃ大変なの~(^_^;)
いつもありがとうです♪

4泊の出張はね~
ハニーも連れていったんだよ♪

そう!多趣味でエロかっこいい!
素敵でしょ♪(*´∀`*)

投稿: akki | 2009年7月 8日 (水) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり! | トップページ | いったん戻った。 »