« さて | トップページ | やっぱり! »

2009年6月14日 (日)

やってしまうのか?

最近ずっと雨続きです。

1ヶ月前に芝生を敷いた庭にも、1度も転がってません・゚・(ノД`)・゚・

さて。

先週末にね、愛知の友人Tが出張でこちらに来ていましてね、

ゲームしたりして遊んだのですよ。

そして。

プラっと、新車ディーラーに立ち寄りました。

ワタシの乗っている車がね、先月フルモデルチェンジしたのですよ。

でも、雑誌やネットで写真などを見ていても、まったく興味なかったの。

完全に良くない方向に変わったと思っていたのでね。

そんなんで、全く期待せずに見に行ってみると。。。

。。。

もしかしてカッコイイんでない???Σ(・ω・ノ)ノ!

試乗もしてみると。。。

音とかは変わったけど、意外とイイのかも。。。((・(ェ)・;))

と思いながらも、ニューモデルのミニカーを貰って

ヽ(´Д`)ノワーイ♪って帰ってきました。

固定観念を捨ててみると、ちゃんと走りも引き継がれてるな。。。

限界性能も上がってるみたいだぞ。。。

なんて、考えながら1週間。

そんな土曜日、すなわち昨日。

なぜか、そのディーラーにワタシはいましたwww

そして見積もりを提示してもらってましたwww

とりあえず、430万ほどって事で。

最終的な金額は、「特別条件出すのでちょっと待ってください」

って事で、まだ決まってません。

ちょっとこのお店には、カオがきくので♪

そんなこんなで、この日はキャンドルをいただいて帰ってきました。

さ~て。。

この車、ワタシは買うのかな?www

Photo_2

パンフとキャンドル♪

|

« さて | トップページ | やっぱり! »

コメント

買っちゃうの!!?
惹かれる車ってなかなか出会えないから
それが現れたってことは今が買い時なのかも。。。
ミニカーいいな~。(・∀・)

投稿: べぃじゅ | 2009年6月15日 (月) 13時32分

to べぃじゅさん。

むふ~( ´艸`)
買っちゃうかもwww
そうなんだよね~
ワタシは、もう日本には欲しい車ないと思ってましたもんw
ミニカー嬉しいよ♪
ヽ(^o^)丿

投稿: akki | 2009年6月17日 (水) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて | トップページ | やっぱり! »