« やってしまうのか? | トップページ | 旅だらけ~ »

2009年6月18日 (木)

やっぱり!

いや~

今日ね~

前回の日記の車。。。


買っちゃった♪

(ノ∀`*)テヘ♪

これからワタシが注文した車を作ってくれるので、

納車までは1ヶ月以上かかるみたいだけどね。

フル装備なんでメーカー在庫が無いようですの。

一番スポーティーなグレードでね~

マッキントッシュオーディオまでつけたりしたしさ♪

でもね~

ネット中の値引き情報しても、ありえない位の値引きもしてくれたの♪

ヽ(´Д`)ノ ワーイ♪

しかし。。。

ワタシって。。。

いつもこういう決断早いなぁ~www

今乗ってる車を買うのも早かったもんな(ノ∀`*)

でもでも~

今の車も、

1ヵ月後の新型納車の日までは大切に乗ろう♪

今までたくさん稼ぐ足になり、たくさん楽しませてもらって

思い出もある車ですから。

昨日、最高のオイルも入れてあげたし。

手放す時は、きっと。。。

今までの車の入れ替え時にはなかったくらい、

寂しさもあるんだろうな。。。

でも。。。




新型の納車も楽しみ♪

|

« やってしまうのか? | トップページ | 旅だらけ~ »

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
sOwqiJ0m

投稿: hikaku | 2009年6月19日 (金) 07時27分

おぉぉ~~!
やっぱ買うんですね!!
1ヶ月先かぁ~。
今までの愛車と離れるのは淋しいけど
ワクワクしますねぇ~。

投稿: べぃじゅ | 2009年6月19日 (金) 16時22分

おぉ~!いいなぁ~!!!!

で、前の愛車はいつうちに届くのでしょうかwwww

投稿: musashi | 2009年6月19日 (金) 23時21分

やっぱりやってしまったか(ノ∀`)

投稿: 友人T | 2009年6月20日 (土) 22時41分

to べぃじゅさん。

そうなの!
やっぱり買ってしまうの!www

そう、1ヶ月先~
ワックワクしながら待ってるの♪
お盆には間に合いそうなので、
楽しみです♪

投稿: akki | 2009年6月21日 (日) 16時38分

to musashiさん。

いいでしょ~♪
そうだね~
車がそちらに届くには。。。
とりあえず、100万ほど振り込んでください。
格安でっせ♪w

投稿: akki | 2009年6月21日 (日) 16時40分

to 友人T

( ´艸`)
やってしまったのよwww
次に来る時には、
きっと車変わってるね。
色は、また黒だよ~ん♪

投稿: akki | 2009年6月21日 (日) 16時41分

いいなぁ~、CM見て、ディーラー行こうとしたもんなぁ~www。

納車日は、寂しさと嬉しさで複雑でしょうなぁ

投稿: 凛太郎 | 2009年6月27日 (土) 12時07分

to 凛太郎さん。

いいでしょ~♪ヽ(´Д`)ノ
うん。
複雑だと思うな~
苦楽をともにした車だからね・・・

投稿: akki | 2009年6月29日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってしまうのか? | トップページ | 旅だらけ~ »